2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ふぁいてぃーーーーーーーん!!!




本日発売の、トン君らのCDです。。。

前日店頭入荷のため、さっそく引き取りに行ってきましたー。
CD4枚、DVD付き2枚の計6枚をお買い上げ~。
あと、FC限定のネット注文もあるしー。
イベント会場限定のもできたら買いたいし~。
どんだけ買うんだよっ!!!って感じですが。。。
でも今年、この曲に賭けます!
トン君ら、この曲で勝負に出ないと・・・・。
結果がすべて、キビシー世界です。。。


実際は、今日発売なんだけど・・・。
お江戸の、主要CDショップ、大手チェーン店はどこも
予約分ですでにお品切れのようです。
昨日、何件かダメもとで行ってみたけど、

「ご予約分で、すでに初回入荷分は終了しておりますm(__)m」

と、どこも同じ回答でした。。。

SS君らのも探したけど、こちらはまだ店頭の目立つ
とこには見当たらなかったなあーーーー。
それより、ジャニ君・新しいユニット(?!)のかわいー子らの
新曲、とんでもねー数のCDが山積みされてましたっ
あれ、全部売れちゃったら、どーなってしまうの?
ウチのトン君らはーーーーっ!!!

もし、皆さんのお近くにトンくんらのCDをみっけたら
ヒジョーに貴重品なのでぜひぜひお家にお連れして
くだされねっーーー。


明日はお江戸もなんとかお天気も持ちそうだし!
ゆーちゃんにどっぷり中、メロリン子中なワタシですが。。。
どんだけできるかわからないけど、タッチ会がんばるーーーーっ。

ソン・スンホンでもハイタッチ会ってできそうだけど、
ホニDVDの1枚単価のお値段からすると、ハイタッチ
だけだったら暴動が起きるわなっ(笑)

「ホニと全国ペンとのふれあいの旅」、いつか実現してくれーい。



あんにょん♪
はるひちゃん、どんだけv-16v-51を買うつもりぃ~??

火曜と水曜、私のお友達も?君達を見に武道館へ行ってきたらしいわぁッv-221
スゴイ人気らしいねぇーー!!
今年の紅白にも出ちゃうのかしらぁ~?
そしたら楽しみだねv-238

お歌といえば、コヒプリのラストの
♪うーーうーーー♪
リピートしてみたけど、ユ君か分かんないよぉーーー。
似てるっちゃ、似てるよねッ☆
【2007/08/02 06:35】 URL | hinako #0Yc79BMU[ 編集]
あの歌。
キム・ヨンウ
「私は愛が何かわからないようです」
って曲なんだってさー☆



【2007/08/02 07:50】 URL | hinako #0Yc79BMU[ 編集]
hinakoさん、おはよー。
サマドリ♪
どんだけ買うんだよ~~~???
って、感じでしょ(笑)
昨日は死にました。。。

あの曲、やっぱり違うよねー。
最初聴いて、似てると思ったけど
途中からどんどん違って聞こえて
くるし(爆)
でも、切なくてあのシーンに
ぴったりの曲だったね♪
【2007/08/03 05:34】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

