2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

今日は、サンウさんのBD~。

いやー、スンホンもサンウさんも、猛暑の中、撮影に
励んでおられることでしょうねー。
この数日、日本もホントにあぢーーーー!!!
先日、サンウさんのカフェでやったBDパーティの様子も、
オールバック姿なのに、お顔は「ちびまる子」ちゃんに
出演したときと同じ、にっこにこ(笑)
30過ぎて、可愛すぎだよっ!!!ってツッコミたくなりそうでした。

そう。。。そんなサンウさんBDだった1年前の今日、コンユ君初の
ファンミーティングに行ったんですよね~~~。
もー、あれから1年かぁ。

すべては、あのファンミに行ったことがきっかけです。
こんなにコンユ君にメロリン子になるはずではなかった・・・(爆)
あの時はまだ、スンホンが入隊中最後の暑い夏を過ごしていて、
あと残り100日となった日々をどうか無事に過ごして欲しいと・・・。
毎日祈っていた、ハズでした・・・。

このファンミの途中で、除隊ファンミツアーのお知らせが
いきなりJOFCに詳細が出た、とメールが入り。。。

とうとう、スンホンが帰ってくるんだ・・・。

急にドキドキしたりして。。。
まだ、気持ちが残ってたんです(笑)

1年でなぜにこんなにココロ変わりしてしまったのか、自分?
でもココロの中では、いつもスンホンのことも(?!)気にして
はいるんですよ。

除隊した後、一番心配していたのは~。
スンホンは、極端に露出が多いほうじゃないから・・・。
サンウさんのように、いつも話題を振りまくタイプでもないし(笑
きっとなにか復帰作ができないと、それまで会えなくなって
しまうんだろうな~って予感はしてました。
復帰作自体、非常に厳しい現実だし。。。。

きっとゆーちゃんが行ってしまった頃、スンホン渾身の復帰作、
「宿命」が完成になるんでしょう。。。
ワタシ、ちゃんと見れるのかぁ~~~~~???

そして、こんなHappy Togetherを映画館で上映(?!)というニュースも、
1年前ならまだ泣いてよろこんでたと思うんですけどね・・。
しかしまぁ、ずいぶん昔のドラマやるのねー。
ワタシ、このスンホンも結構好きだけど^^;;;
あっ、平日金曜の11時、お暇な方いらっしゃいます?
ちょっと六本木まで~~~~って、行くのかっ、私(笑)
コピプリも映画館上映なんて、実現するかな?
とかすぐ違う方向に考えてしまうんですけど・・・(汗)

おとといのタッチ会イベに行って感じたけど、スンホンと
もっともっと近くで会うことが出来ていたら、きっと
もっと熱が入ってただろうな~って(笑)

生を見てしまうとすぐに恋に落ちてしまう。。。。
ゲンキンなヤツです、ワタシって・・・^^;;;



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

