2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

あくまでも、今日のカンコックニュースです。
あしからず~。


‘コーヒープリンス1号店’ メリョックナムコン・ユ,10月9日軍入隊

コン・ユ(28)が 10月9日軍に入隊する見込みだ.

ソウル地方兵務庁によればコン・ユは 10月9日京畿道議政府に位した第306 補充隊入所対象者に分類されている.6週間身柄教育を受けた後現役兵に服務する.

その間コン・ユは 'コププリンス1号店'(以下コプ) 終映後軍入隊をすると露に言って来た.

コン・ユの所属社サイダスHQ 側は "まだ入隊令状を受けることはできなかった.さまざまな状況を考慮して決める予定だが,今が適期と思う"と言う立場を明らかにした.

コン・ユのある側近は "コン・ユがもう 'コプ'に出演する前から 10月軍入隊を決心していた.周辺知人たちは勿論 'コプ'に一緒に出演する演技者たちとスタップたちに皆この事実を知らせた位"と "軍服務にこれから 2年余り間大衆のそばを発たなければならない位今度作品にもっと渾身の力を傾けたようだ."と明らかにした.

コン・ユ 2001年 KBS 2TV '学校4'でデビューした後 SBS TV '乾パン先生とこんぺいとう'を含めて映画 '潜伏勤務','Sダイアリー'に出演した.

MBC TV 'ある素敵な日'でスター級に上がったし,最近爆発的な人気を集めている MBC TV 'コプ'で 'ざらざらしてつやがないメリョックナム'で最高の人気を享受している.
(↑、ざらざらしてつやがないって、ボロくそだよ、おいおいっ!!!)

しかし 'コーヒープリンス1号店'で男装女ウンチャン(ユンウネ)を愛するカチルナムハンギョル(共有)で登場して盛んにたけなわだったという評価を受けている共有の軍入隊は多くのファンに惜しさを残す見込みだ.

そーです、盛んにたけなわな、我らがゆーちゃん。
新たな旅立ちの日が、刻一刻と迫ってきています。。。。
やっぱり、予想通り10月なのか~?あと、2ヶ月。
でも306部隊って、ヨンヨンが行ったとこじゃ~~。
そーいえば、入隊前は同じ事務所のヨンヨンはスンスンの
後輩だったけど、その後どーなったのかしら・・・???

わかっていても、昨日のコピプリがあまりに胸が痛かったから
今日の打撃は相当すさまじいです。。。

しかし9日って、連休明けの火曜日ですよ(==)
平日はやめちくれ~~~~(T_T)



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 22:44】 | #[ 編集]
↑、鍵様~。お帰りなさい!
この夏のチャレンジは、いかがだったでしょうか。
ずっと気になっていたんですよー。
ぜひぜひ、今度、お話聞かせてくださいねっ。

あっ例の、はるひのちゃっかりモッコリ~、あにぃー
ミヌ氏クマ五郎、確認してこられましたかー?

はるひも、今月末韓国へなんちゃってハングル
のまま語学いたしますよっ^^
お土産、いい子にしてまってまーす!!!

【2007/08/07 23:19】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、あんにょん♪

ついに出たねーーーー(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

8月末ツアー、イベは地元ペンも一緒じゃん??
やっとカフェでも、大々的に発表されて来たね。
コレ見ると、うち等は・・・・
『地元ペンミにお邪魔するイルボンペンご一行』
・・・・・ってなカンジじゃない??
なんか場違い?!みたいな・・・・
イベ、ちゃんと日本語に訳して進行してくれるのかしら?
心配。。。。
私、マジでわかんないよぉ~~!!ハングル!!!!!

?+コヒプリの写真ナイスっ☆ 笑ったぁ~~(。→ˇ艸←)ププッ

【2007/08/08 07:10】 URL | hinako #0Yc79BMU[ 編集]
hinakoさん、あんにょん。

↑、まだ最終決定じゃないということだけど、
それでも切ないよね~。
今は「コピプリ」、頑張って集中しなきゃ(>_<)
ツアー、やっとこさ決まってきたねー。
お邪魔ムシでも、参加させてよぉーーーって
感じだよね。
でも、この前ゆーちゃんのサイン会でのおサジン
見せてもらった時、ゆーちゃんの表情がホントに
ステキだったから・・・。
韓国ペン様とも初対面だよーーーーっ。
hinakoさん、通訳ヨロシクねん。
でも、私意味不明でも泣けるからケンチャナー(笑)



【2007/08/09 10:31】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000636965.html?vos=nhppalsa000016

ココに載ってた♪
飲み屋は、まかせた!!!ヨロシクね (๑→ܫ←)ノ♬

【2007/08/09 23:14】 URL | hinako #0Yc79BMU[ 編集]
hinakoさん、サンキュー。
うんうん、たしかにオサレだ(笑)
ラジャー、ラジャー!!!
ヤングi-51i-53たのちみ~。
【2007/08/10 07:32】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

