2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ランキングに注目~。

久しぶりに、JOFCを覗いてみました(笑)
わー、いっぱい動画とかおサジンとか上がってるのね^^;;;

ウリスンスンは、相変わらずのもっさいモリスタイルで・・・。
やっぱり若干、おっさんくさい(爆)
でも、動画見るとカッコイイよね~~~~。

たまには、スンホンに関するニュースを載せてみようとしたのだが・・・。
オイオイっ、3位にランクインしているウリ・ワンソナムが!!!
しかし、すげーな。ダントツだな、うちの王子は~。


[エントポル] ソン・スンホン,一緒に海外旅行去りたいアクター 1位

ソン・スンホン,海外旅行最高のパートナー
41.8% 1位…グァン・サンウは 38.2% 2位


 トップスターソン・スンホンと飛行機乗って '海外で海外で~'.

 ソン・スンホンが 7日から 13日まで '海外旅行一緒に去りたいアクターは誰?'を主題で実施したスポーツ朝鮮() 'エントポル(EnterPoll)'で総 6950人の中 2908人(41.8%)の支持を受けて 1位に上がった.

 軍除隊後にもっと大きい人気を呼んでいるソン・スンホンは海外で彼の体つきを見たがる女性ファンの集中的なクリック洗礼を受けた.

 ソン・スンホンに引き継いだ 2位にはグァン・サンウが 38.2%の得票率にランクされた.

 特にすべて得票率の 80%を占めて 1,2位に上がった二人の俳優はさまざまな共通点を持っていて人目を引く.寒流スターである二人の俳優は全身が筋肉質であるモムチァングスターという点と映画 '宿命'に並んで主演で登場して撮影に臨んでいるという点がまったく同じだ.

 3位はドラマ 'コーヒープリンス 1号店'(MBC)を通じてトップスターに浮び上がった共有(6.5%)に帰った.特にこの作品でいっそうで悔しい共有は柔らかいカリスマを発散してブラウン管ワンソナムで席を取った.

 '朱蒙'(MBC)を終わらせて大作ドラマ 'エンジェル'(SBS)を準備中の宋一国は 5.2%の支持を得て 4位に上がったし,多くの作品の中から主に年下の男で姉上たちから愛されたチョ・インション(4.5%)はお姉さんファンの支持で 5位を占めた.

 一方 '太王使臣期'(MBC)で久しぶりにブラウン管に復帰するベ・ヨンジュン(3.8%)は 6位に止めた.

出処:スポーツ朝鮮



travel



知名度、人気とも、うちの1号店王子には到底追いつくことは
できないけど、ゆーちゃん公式カフェはこの数週間で会員数が
1万人以上も増えてる!!!(まっ、無料だからねー)
一日にあがるスレッドの数が半端じゃねーーーーのよ!!!
それに、本国で募集してたファンミ参加の募集も、あれよあれよ
という間、恐ろしく締め切りが早いっ(爆)
やっぱり、ドラマでも、映画でも”大当たりする”ってことが
どれほどにすごいことなのか~って実感します。

あ、スンスンのメッセージからお勉強したけど、「宿命」は
韓国語で”スンミョン”っていうんだねっ。




あんにょん♪

あら、はるひちゃんは、1位と3位~!!!!
私は、2位と3位だわ~笑!!!

なつかしやぁ~ サンウ・・・。
私の中で昔はあんなにキラキラ光ってたのにぃーー!!
最近まったく追ってないや・・・笑。

ただ今、3位王子に120%!!首ったけなんだモン ♪♬


なので、宿命=『スンミョン』・・・初めて知りましたヨ。
ヒトツ勉強になりました。 さんきゅ♡
【2007/08/15 02:07】 URL | hinako #-[ 編集]
hinakoさん、あんにょん。
おーおー、やっぱりやっぱり目のつけどころが
サンウさんだわねっ。
1・2フィニッシュするこの2人って、私たちには
なんだか懐かしいわぁ(爆)
サンウさんも、スンホンも、ゆーちゃんとは
まるで違うからなあ。。。
でも、相変わらずサンウさんのカフェは賑やか
ですよ。
今、Daumの登録って、ものすごく大変らしい
から、うちらスンホンやサンウさんのペンで
ずっと前に登録しといてよかったよね~。

宿命も大当たりを願うばかりです・・・(遠い目)
【2007/08/15 07:14】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

