2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

残暑お見舞い、もーしあげます。

暑さ厳しき折、みなさまいかがお過ごしで???

ワタクシ、いよいよ渡韓まで1週間となりましたー。

・・・ところで、「宿命」方面ご参加の皆しゃまには、”旅のしおり”
無事、着いたのかな????
週末、金曜日の時点でまだ日程が来てないって聞いたんですが、
だ、だいじょーーぶなのか・・・(心配)
でもでも事務処理的にはきっと、すげー人数なんでしょうね~。

でもさぁ~、こんな風に会いに来てくれ~~~!!!
待ってるよーーーんってスンホンに言われたら、即決して行ったかも~。
(ホントかよっ、とご指摘ありそうだけど^^;)
あ~、今さらだけどスンホンに会いたかった・・・(泣)
でも、スンホンとはまたきっとどこかで会えるから~。
ただし運命の糸が、まだ切れていなければ、だけど(爆)
いや、もうスンホンにぶった切られたかもね・・・。

さてさて、はるひちゃんの旅支度ですが。。。
ソウルの地図と、毎日にらめっこの日々です。。。
が、今回、「宿命」のロケ地とかまったく行きませぬ。
ってか、撮影所以外はどこでロケしてんのか、まったく不明(爆)
最近、スンスンがどのヘンに出没しているのかも、まったく不明~。

100%、ゆーちゃんと遊んできます。

とりあえず、ファンミに行くといえば、はるひちゃん恒例(?!)の
ミラクル・うちわが完成~。
今回は、ブルーにしてみましたの。
というか、在庫がもうブルーしか残ってない(--;
あ~このうちわ、もうほとんど売ってないのよね。

yoo_uchiwa


今、13~14話のレビュー中だけど明日放送予定の、コピプリ
15話の予告編だけど。。。
もーーーー、ちゅーちゅーしすぎだよっ!!!
ファンミ当日、ゆーちゃんと見るスペシャル放送ってさ。。。
ウネちゃんとのラブラブシーンのオンパレードだったら、
耐えられるのか(笑)

今、この曲めっちゃ大好きなの~~~。
コピプリ、噴水シーンで流れてたデス。
毎日汗だくだけど、ちょぴり爽やかな気分でお過ごしくだされー。
今週も、ふぁいてぃーーーーん。




おはよ。爽やかな曲でちょっと涼しげ。

おもっゆ~ちゃんもチューチューかいな。
え~ちょっとやだな。
神聖な古代ロマンではちゅーちゅーが一度もねぇからさ~
一度くらいっとは思ったけれどね。
もうすぐだね。三度目の渡韓~
準備万端にして行ってらっしゃ~いv-233
ねーねー今更ながらスンスンの事かいてもさ~
真実味も全然なく、はぁ????なんだけれど。爆
【2007/08/21 07:57】 URL | おばはん♪ #tYCRZEc6[ 編集]
おばはん、おはよっ。
お疲れさんねー。

昨日、ウリ・アガシはまたまたジェジュンと
目が合ったってよ(爆)
まっ、いいけどさ~。

韓国行き、コンユ君と逢えると思うウキウキ気分と、
いろんな・・・複雑な気持ちとで、ごちゃまぜです。
毎日ソウルの地図とにらめっこ中なんだけど・・・。

「スンホーーーン、今、行くから待ってろ~!!!」

って、チカラが不思議と湧いてこないの(爆)
あー、ホントにどーしましょ・・・。
【2007/08/21 10:08】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

