2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

最新号ananのジソピ。

anan_9


インタビューの内容、もう読みましたか?
gokoreaでホンヤッキーにかけて呼んでねー。

相変わらずの、スンホンへの”愛”。。。
ワタシは、スンホンと共演した女優陣よりも、
ジソに一番じぇらし~を感じます(笑)

ジソしか知らない、スンホンの素顔・・・。
はあ~、羨ましいです。

最近発売された週刊誌のインタビューでも、スンホンとゴルフ
始めたって言ってましたよねー。
スンホン、ゴルフに行く時間あるのぉーーーーー???

あっ、久しぶりにヨンソサを覗いたら、ゆーちゃんとこと
おんなじ曲が・・・(笑)

コピプリ7話で、酔っ払ってウンチャンと肩組んで歌を
歌うシーンで使われた曲。

”オマエに惚れた”ってタイトルだったのね^^
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

