2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

s0826


いよいよ、明日・・・。3度目の渡韓です。

ゆーちゃんとラスト☆ミラクル・・・again
に参加してきます。
行く前から、もう泣きそうなんです。。。
あにぃ~、すでに涙、涙、なのデス。。。

ゆーちゃんへのお土産を買っては泣き、お店の店員さんに
めっちゃ不審がられ、スーツケースに持って
いくものをパッキングしながら、また泣いて。。。

もう一生、二度と逢えなくなるわけじゃあるまいし
またきっと・・・。
いや、そんなこといってすぐに逢えそうな気もしないで
もないところが、いつものように若干不安なんだけども(笑)

1枚だけ、スンスンのおサジン忍ばせてまいります^^
もちろん、ワタシの可愛いトン子たちも(笑)
でも、↓じゃないよ。。。
いつ頃のメガネ君なんでしょうね、これ。

honey_0826



「宿命」ツアーに参加せず、ゆーちゃんファンミを選んだ
ワタシをどうぞ、お許しくださいませ・・・。ホニ。。。
きっと今日は、スンホンの映画の撮影なんでしょうね~。
明洞のルカフのカタログって、ツアーのお客様がごっそり
お持ち帰りだろうから、もうないかもね(笑)

ホニペンとしてはありえねーーーーこんなワタシを、

「気をつけていってらっしゃい~」・・・と。

「ゆーちゃんと楽しんできてねっ」・・・と。

応援してくれる、ワタシの愛する小窓際族。

本当に、本当に、ありがとうございます。。。

そしてゆーちゃんペン様・お留守番組みの想いもカバンに
しっかり詰め込んで。。。
ミッションも頑張るぞ~~~~!!!

コン・ユ君へのおてまみ、今から書かなくちゃ・・・。

元気に行ってきます~~~!!!

あっ、携帯繋がるので、ホニの様子どんな感じだったか
メールジュセヨ~~~。

でわでわ。

どーでもよいけど、↑の子鍛えまくってるね。。。




BMG : 別離前のバレンタイン(コピプリ16話より)

こめんねその言葉だけは言うな
私の胸花びらのように落ちて
短い一日君を送る
長長しい懐かしさ
お前を満たしたまま私には
どんな必要ない Valentine Day

待たなくて
私笑いたくなくて
冷たくなったお前の心盛られた
真黒いチョコレート
甘ったるい香りの中に隠された別離
苦苦しいバレンタインチョコレート
私の唇に盛られて
真黒い涙だけ流して
甘ったるい思い出後に近付く別離
苦苦しいバレンタインチョコレート
私の解くにとけて流れるのね

待たなくて
私笑いたくなくて
冷たくなったお前の心盛られた
真黒いチョコレート
甘ったるい香りの中に隠された別離
苦苦しいバレンタインチョコレート
私の唇に盛られて
真黒い涙だけ流して
甘ったるい思い出後に近付く別離
苦苦しいバレンタインチョコレート
私の解くにとけて流れるのね
去るお前と言うのに私は分かっているが
こんな私の心分かれば
お前今立ち去るか心配でウォー
甘ったるい香りの中に隠された別離
苦苦しいバレンタインチョコレート
私の唇に盛られて
真黒い涙だけ流して
甘ったるい思い出後に近付く別離
苦苦しいバレンタインチョコレート
私の解くにとけて流れるのね



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

