2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

今年、イチオシのX’masソング~~♪

街は、もうどこへ行ってもクリスマスソングが
流れてますね~~。
向こう10年間クリスマスのないはるひ♡にとっては、
まったくもって無関係。。。
今年は「マッチ売り少女」状態ですから、妄想だけで
寂しく楽しむわん(T_T)

気分だけでも盛り上がろうかな~、とK-POPでクリスマス
ソングを探してみました。
ビンボーはるひ♡はNaverのブログで検索して、流れてる曲を
視聴させていただいてマス^^
あ~、ありがたや。

巷の誰もの合言葉、トンバンのメリクリソング、その1
クリゴ、その2

このコ達、若いのにお歌がお上手なのね~~、ホント。
はるひ♡は、ジュンス担当ですけど^^トンバン見てると、
なんだか泣けてきちゃうから、ダメなんですよね~。
赤ちゃんとか、動物モノ見て泣けるのと、たぶん一緒(笑)

そして、はるひ♡のイチオシ!!!
sgのヨンジュン君のニューシングル。
Must Have Love
ヨンジュン君、本当にカワイイ~~~^^

最新のK-POPも新曲が目白押しです~~。

あ、どーでもいいプチ情報ですが、ワタシ、神話(Shinwha)の中では
チョンジンが好きなのよね^^;;;
某所のプロフィール欄、ニックネームに”殺虫剤”って書いて
あったけど、なんでだろーね???
ま、置いといて~。
先月発売になったばかりの、ソロシングル「愛が来ないです」
この歌声、超お気に入り♪なかなかグーよん。

pokorinオンニーへおまけ。
カンちゃんのドラマ「90日、愛する時間」のOST
またまた、チョン・ジェウク氏なのね^^

ヨロブンも、マッチを灯しながらスンホンの来日を妄想
してみておくんなさーい。
でわでわ。




はるひちゃ~ん、うひゃうひゃ~~ありがとう~v-238

最近、K-POP大好きな私・・お気に入りははるひちゃんと一緒みたいね
大好きなヨンジュン君にジナのお歌も私も気にって聞いてます
生ジナのお歌はメッチャ素敵でしたよ~

90日~の歌はいい曲だけど誰?ってずっと気になっていたんですが・・
ジェウク氏だったんですね~~いい曲ですよね。
しかし・・この曲聴いてるだけで涙でそうです。。切なすぎて・・

本当に沢山ご馳走ありがとう~~
お腹いっぱいだよ~~v-10
【2006/12/04 23:59】 URL | pokorin #eYkogmZQ[ 編集]
pokorinオンニー。

k-popにおいてはツボが似てますね(笑)
ビニたんの「雪の女王」OST、
ソンモ参加だったんですねー。
さっそく聞きましたわん。

90日~のOSTはちょっと暗く、
ズンドコソングみたいですが、
なかなか切ないですね~。
曲を聴いてるとカンちゃんの涙が
想像できますね^^
【2006/12/05 22:43】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

