FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
行ってる場合かっ!!!って、感じだけど(笑)

ゆーちゃんとミラクルする前に、予行練習~。

キム・ミンジュン氏のペンミに行ってきたんです~。

急遽、ドタキャンされてしまったというチケが、あまりにかわいそー
で(爆)お友達にお付き合いしました。
ミンジュン氏の出演作である「茶母」「アイルランド」「プラハの恋人」、
そして一番新しい作品「外科医ボン・ダルヒ」もなにげに途中まで・・・。
あ、ワタシ、結構見てるじゃん、ってことで(笑)

前回、3月に開催された大阪でのファンミでも握手会して
くれたそうですが、今回もまた2000名近くの方と握手
してくれるって言うんで、いや~~~、その意気込み、
ちょっと感激。
ハイタッチじゃないよ~、ぎゅーーーって握手だよ~(爆)


会場に入る前に、お外に展示されてたパネルたち。
会場前でパッピンスの販売と、ちょっとしたゲームコーナー
が設置されてました。
この収益、新潟中越地震の被災者の方へ、募金してくださって
ましたよ~。

kmj1


会場の様子~。お席は前から10列目くらいでした。
頑張って、肉眼で見れるくらいかな~~~。

kmj2


いよいよファンミ、スタート~。
お隣でドキドキするファンミ初体験のお友達をよそに、
場慣れしすぎ(?!)のワタシは、いたって冷静沈着でした(笑)

会場内を歩きながら、ステージまで上がってくれてたの。
ニコニコして、ファンサービスいいですね~~~。
で、誰かさんのファンミと違って(苦笑)、みなお行儀よーく
お迎えしてましたわ~~~~。

ワタシ、すんごいビックリしたんだけど、今回会場に来てた
ファンの皆様、わ、若いっ!!!すげーーーーー、若いっ!!!
ワタシより若い子がいっぱいなの~~~~~。
羨ましい、ミンジュン氏。。。。

ステージに上がったミンジュン氏は、今日会場に来ているペンの中で、
空港や前回のファンミに来てくれてて、見覚えのあるお顔がありまし
た~~~って答えてましたよ。

司会の方が、「えーーーーー、顔、覚えてるんですか?」
って、聞いたら「クロムニョ~~~」って。

・・・ってことはですよ。。。

ホクシ~、ワタシもゆーちゃんに、

「このチビ、また来たのかよっ!!!」

って、覚えられてるってことかしら(爆)

と、激しく妄想・・・。

いかん、いかん。
今日はミンジュン氏のお話、伺いましょ^^

映画やドラマの撮影時のお話と、共演俳優さんから
豪華なメッセージ映像リレー。
ヒョンビンの映像は、ちょっと可愛かったーーー。
ミンジュン氏は、ビニって呼んでました。
でも、まったく連絡ないって(笑)

それから、知らなかったけどチョ・ハンソンとすげー仲良しさん
なんだって。
この前、Faceのイベントでも仲良く一緒に来てたし。
えーえー!!!ハンソン⇒ドンちゃん⇒インソン君繋がり、だよね。
ゆーちゃんとも仲良しなのかなあ?

そうそう。ハンソンからのメッセージ映像は、すごく笑えたの。
2人がどんだけ仲がいいか、よーくわかるなあ。
年齢もだいぶ離れてて、先輩後輩の間柄だけど、

「ひょんはカッコよくて、後輩思いでいい先輩ですっ。
ひょーーーん、ひょーーーん、ゴハンおごってくれーーー!!!」

を連呼してました。

で、最後に、

「こんな感じのコメしときゃ、OKなんすよねっ???」

って、メッセージ撮ってるスタッフに向かって言ってた。
もちろん、冗談だけど(笑)

この子、こんな面白い子だった???

素顔のミンジュン氏は軽く天然キャラで、司会者のお話から
ズルズル脱線してしまうようで。。。
的ハズレなんだか、熱心に自分の思いを伝えようとしてくれて
るんだか、若干ビミョー(笑)

モデル出身ってだけあって、スタイルよくて~背が高くて~
しかも、ほ、細いっ((^^;;;
モデル時代のウォーキングも見せてくれました。
おーおーーー、さすがに超カッコイイ!!!
うちのゆーちゃんも、モデル出身のホニも・・・、あっ、もしや
サンウさんとかも、あれ、できんのかいな(笑)

その後、ミンジュン・クッキング~~。
彼のファンミでは恒例になっているようだけど^^
ファンの人が作ってくれたエプロンをして、キムチの浅漬けみた
いなのを作ってくれました~。
作り方初めてみたけど、お砂糖入れてた(爆)
でも、なかなか美味しそうでしたよ~。
でもオモニの作ったキムチが一番美味しいってー。
やっぱり、みんなそうなんだねーーー。

うちのホニも、今度生でクッキングしてみたらどうかしら~。
こちらの場合は、出来上がりのお味がかなり心配だけども(爆)

そして最後は握手会。
やっぱり3時間近くかかってましたね~。
スタッフさん達は、早く撤収したがってたみたいだけど(苦笑)

すでに発売されているミンジュン氏のDVD購入者で、次回
発売予定のDVDをご予約の方のみ、握手会のときにDVDに
サインしてもらえるという特典付。
そりゃ、お時間かかりますよぉーーー。

はるひちゃんも、2時間近くお待ちしてやっと番が来ました^^

ワタシ、なーーーーんにも準備してなくて・・・。
しかも、ファンミ前にゆーちゃんへのお土産関係を買って行った
ので、超ドデカ荷物、ズリズリ引きずりながら舞台へ上がり・・・。
ミンジュン氏へじゃないのよ、ミアネ~~~と、心の中で
謝りながらも、いよいよゴタイメーーーーン。

ミンジュン氏への言葉も準備してなかったんだけど、

ジェジュンのように、視線そらさずじーーーーっとお顔見つめて、
とっさに、

「みんじゅん氏~~~~、てげ、もしったーーーーー!!!」

って言って握手したら、<なんだよーーーーー、照れるぜっ>
みたいなお顔で、はるひちゃんの右肩をほんのちょっとだけ、
なでなでしてくれて、最後にちょっと肩を引き寄せる感じの
しぐさをしてくれたの。

いや~~~~、めっちゃよい人(←現金なやつ)
でもね、本当に人のよさが、にじみでるような感じでしたよ~。
ドラマの役柄では、ワイルドな感じだけど、見た目とは全然
違って優しく、あったかーーーーい感じがして、相手の心をそっと
癒してくれるような。。。
とても好感のもてる人でしたよ^^

でも、後々考えてみたら・・・。

はるひちゃんの肩を引き寄せてくれたのは・・・。

<君の持ってるそのデカイ袋、僕へのソンムルか!こんなに
ズリズリ引きずるくらいの持ってきてくれてありがとう。
ん?あ?僕にじゃないのか、早く渡せよ、オイっ・・・・>

だったかもしれない(爆)

プレゼントの手渡しNGだったしさーーー。
ミアネ~、ミアネ~~~。

握手会も長時間お待ちしたけど、ミンジュン氏はほとんど
休憩を取ることなく、ものすごく頑張ってました。
休憩しても、5分くらいですぐ帰ってきちゃうの!!
ほんと、エライよ~~~~!!!

急遽参加だったけど、行ってよかったーーーー。

ミンジュン氏、会えてうれしかったよ~。
誘ってくれたお友達、ホントにありがとね^^

でもさ、でもさ~~~~。
ゆーちゃんとの握手会は、こんなスムーズにはいかないよねえ(泣)











はるひちゃん

本日何も考えられないくらいボーとしております。あんなに寸前になって誘っていっしょに来てくれて本当にありがとうさん。

私の人生初ファンミのあまりの感激にやられて私本日燃えカス状態であります。 それに当日色々とファンミ常識(ためになったわ~)を教えてくれて感謝!であります。そしてこんなにミンジュン氏v-344の事良く書いてくれてありがとう。

明日からゆうちゃんツアーで忙しいときに本当ありがとう。旅行気をつけて行ってきてね。

本当にコマスミダ!
【2007/08/26 21:44】 URL | まろん #tuADKDQU[ 編集]
まろんちゃん、ありがとねーーー。
誘ってくれて、楽しかったです。
ミンジュン氏、ゆーちゃんモードでなければ
惚れたかも(笑)
本当に、素敵でしたよ~~~。
また来てくれるといいね(爆)
【2007/08/26 22:06】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.