2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

燃え尽きた。。。

昨夜午前0時ごろ、無事、帰宅しました。

たくさん笑い、たくさん泣いて・・・。
疲労困憊でゴザイマス。。。

でもでも、

めっちゃ、感動~!!!


いつもの通り、どんだけ行くんだよっ!!!
ってくらい、ソウルの街を歩いてきました。

ゆっくりですが、未来日記公開していきますね。
出かける前、旅先で、メルメルしてくれた皆さん、
本当に嬉しかったーーーーー!!!
みんな、本当にありがとう(泣)

旅の途中、これって誰かも歌ってたな~~とずっと気になって
たんだけど、イ・ドンゴン(ランラン18歳)だったね~。






はるひちゃん、おかえり~。
帰ってきたのね、本当に。
いろいろ話聞かせてね~。楽しみだわ。
しばらくはトン話もできないくらい、ゆーくんで
頭はいっぱいだろうね。

ホニも裸でがんばったんだよ~(笑)
【2007/08/30 10:45】 URL | ほの #-[ 編集]
あんにょん♪
楽しいツアーだったね!!!
一緒に行ってくれて・・本当にありがとう (๑→ܫ←)ノ♬

はるひちゃんお手製、大好評のミラクルうちわのお陰で・・・
お天気がやや不安定だったものの、雨にも降られず
自力で(笑)、ありえない数のロケ地巡り~♪

現地ペンとのファンミも大はしゃぎで~笑

ホントに楽しかったよッ~~~!!!
【2007/08/31 01:03】 URL | hinako #-[ 編集]
ほのさん、ただいまーーーーっ。

韓国で行われるイベに日本人が参加すると
いうこと・・・。そして、いいお値段・・・。

今回の旅も、いろいろなこと感じましたよ。
でもでも。最終的にはゆーちゃんの姿を見たら、
何もかも忘れてしまうくらいだったの。
ホントに、めちゃくちゃ”しゅてき♡”でした。
これだから、イケないのよね~^^;;;

あっ、そうそう!!!まさか、ゆーちゃんの口から
”ドンバンシンキ”のというフレーズが出てくるとは
思いませんでした(爆)

また、ゆっくりお話聞いてくだされーーーー。
トン君らと、あと、スンホンの”まっぱ”ね・・・。
まー、そりゃどーでもいいわ(笑)

hinakoさーーーーーーん!!!
ホント、お疲れ様~。
ワタシとツアーに行って、ワタシの底なしの体力に
どん引きしたんじゃないかしら(爆)
どこ行っても、ちょー感動しまくり、号泣しまくり、
やかましい感動娘でごめんねーーーー。
でも、ヤングなミラクル☆いっぱいあったねーーー。
それに、ゆーちゃんの”男泣き”も^^

hinakoさんらが熱心に韓国語お勉強していたお陰で、
日本人誰もいないロケ地(爆)も探すことができたよ。
ホント、ありがとう~~~。

また、じっくり語ろうねっ。
ご一緒してくださり、かむさはむにだーーー。








【2007/08/31 07:57】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
あんにょんv-222

やっと登場ですわ・・・ツアー、お疲れさまでした。
今回、一緒に行けてめっちゃ楽しかったよ~
ありがとね~感謝、感謝です♪

なんか、帰ってからなーんにも手につかないのよね・・・
すっかり廃人なんです。
今になって感動娘が移ったみたいだわ。
だって、なんか覚えてないってゆーか、思い出せないことが多いんだもん。

なので、はるひミラクルでよみがえらせて下さいな。
【2007/09/02 18:12】 URL | マーサ #-[ 編集]
マーサちゃん、いらっしゃい~。

ほんとっ、楽しかったね。。。
ご一緒してくださり、ありがとー。
マーサちゃん&hinakoちゃんの
ゴールデン・コンビがいなかったら、
ハンソン邸は探せなかったよー。
爽やかにあの道ジョギングしようと
思ってたのに、それができなかった
のが唯一、心残りだ!!!

栗拾い、めっちゃ楽しかったよねえ。。。

はるひのカンドー娘がのり移ったかな。
私もしばらく、ゆーちゃんとの思い出に
どっぷり浸りたい。。。。
【2007/09/02 23:46】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
おかえりなさい。
濃い3日間のレポ、読みながら私もファンミ&ロケ地巡りに
参加した気持ちになりました。
私も行きたかったなぁ。。。
いつもながら、はるにゃんの情報には感心します。(^^)

コピプリが終わってしまうのがイヤで
最終話はなかなか見れず、14話とかに戻って見直したり・・・。
『ある素敵な日』もネット視聴してたなぁ・・・なんて思いながら、
見終わってしまったたコピプリでした。

また詳しくお話聞かせてくださいねん。(^^)
【2007/09/03 23:35】 URL | きなこ #-[ 編集]
きなこさん、おはよーごじゃいます。

こんなつたないレポなのに、読んでくださり、
そしてコメント残してくださって、本当に、
本当に嬉しいです。。。
ありがとうございます。
頭真っ白な状態で書いたので、ほんの少しでも、
伝わったと言って下さって。。。感激です(T_T)

今度、ゆーちゃんのこと、じっくりお話させて
くださ~~~い。
あ~、チェジュでのきなこさんのミラクル☆話
も、じっくり聞きたい~~~~~。

あっ、おととしの夏香ツアーで私らのお部屋の
班長様が、な、なんとーーーー!!!
このツアーに参加されてました(笑)
お互い、顔見合わせて爆笑でしたよ。
【2007/09/04 08:01】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

