2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

anytime,anywhere・・・

You(あなた)のスペル、つい"Yoo"って書いてしまいます。

ゆーちゃんと、プリンス達が淹れた幸せなコーヒーの余韻から
抜け出せなくて、ホントに困ってます。
1週間の始まりって、こんなに切なかったっけ。。。

さてさて。
はるひがメソメソとしている間にもトン君らは、相変わらずの
自転車操業でゴザイマス。

走り続ける、トン君ら。。。

新しい曲が出るたびに、どんどん大人になって、カッコ
よくなってるう~~~~。
この子らを応援するつもりが、逆にいつも元気をもらっています。
今の私には、ホントにありがて~~~~~~ぇ。

←のジェジュンをそろそろ変えたいんだけど、どーしよーかな。
あ~~~、ウリ・ジュンスがホントに可愛いぜっ。

9月19日(水)発売 SHINE






おはよ。
余韻にヒタヒタ・・・
しばらく抜け殻だ~

あらっ新曲発売だったっけ???爆
お初見よん。ありがと。

←そうそう なんでいつまでもジェジュンなんだか
一度聞いてみたかった。
ゆ~ちゃんにしたくともちょっくらスンホンに悪いって気も
あったりなんかして・・・。
だから第三者のジェジュンかな~~

【2007/09/05 08:09】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
おばはん、おはよっ。

もー9月だよね~。
うちらが横道それまくってる間に、ますます
オトコっぽくなってきた、トン君ら~~~。
でも、はるひちゃん、サマドリでチカラ尽きたじょ。
アガシのように、熱狂的に追いかけっこする
チカラが、わいてこねーーーーのよ(爆)

あっ、←ね~。
そーねー、ワタシの中では第三者だわね、
ジェジュンって。

スンホンでもあにぐ~、
ゆーちゃんでもあにぐ~、
ジュンスでもあにぐ~、

ちょうどこのスキンのデフォルトになってた
背景のサイズがジェジュンのおサジンぴったり
おさまったってだけが理由だったんだけど(^^;;;
そろそろ飽きてきたわ~。
週末、ちょっとあちこち、探してみよ。

【2007/09/05 09:59】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

