2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

オゲンキデスカ???

久しぶりにLecafのサイトが更新されたよーなので、
覗いてみたが。。。

うーーーーーーーーん。

感動がないっ・・・(汗)

しかしながら、おサジンだけあっぷしてみよー。

じーーーーーっと眺めていたら、何か感じるかもしれんがなっ。

ちょいと加工してみたら、再びトキメクかもしれんがなっ。


le1



le2



le3



le4




le5


とちゅうから、メンドくさくなってきたが。。。

le7


↓、背景削除すんの忘れた(笑)

le9



で、えーーーーっと(大汗)
まっ、まっ、お元気そうで何よりですわ^^

”ゆーちゃん生活”にお忙しいワタクシではありますが、
常にスンホンも頭の中にあるんですのよっ。
(誰も信じちゃくれないが~~~~)

はるひちゃんの頭の中がホニの愛でいっぱいなところを
皆に示してやろーぢゃないの!!!
ってことで、スンホンの応援時に使ってる古いHNでちまたで
話題の(いや、古っ?!)脳内メーカーを拝見・・・。


あいごー、あいごーーーー!!!

なに、真ん中の"劣"って(爆)

nounai


週末までサンウさんはゆーちゃんの故郷へと「宿命」の
撮影にお出かけされてるらしいですよね・・・???
ウリホニも一緒なのかいな~。
「宿命」大当たり祈願!!!ふぁいてぃーーーーん。



う~む・・・なんも感じなくなってきた(爆)

相変わらずお体はかなりお鍛えになっているご様子。

釜山に行ってますわよ。
【2007/09/13 11:33】 URL | ほの #-[ 編集]
はいはい、オゲンキデス。
はるひの汗もほのさんの汗もふきふきしちゃるけん。

まぁまぁそんな無理せんとな~~~。
おばばんもスンホンの映像・画像はすべてスルーしとります。
自慢で無いけれど、JOFCスンスンムービーは客寄せ
お部屋公開以外みとらんし、
見なくちゃ見なくちゃってパソコンデスクに置いてある
JapanファンミDVDもチュモンの下敷きの次は、
海神の下敷きになっとるし。。。

あはっ。
いいのよ~~
無理してスンスン話題出さなくても・・・爆

トン君たちもはるひ同様サマドリで力尽きたし・・・。ミアン

こうなりゃ 何も考えず年末韓国忘年会のみね。

おばはんも前に脳内メーカーやってみた。
かなりいい線ついてたよん。
アホアホアホってなったてかな~~ 爆
【2007/09/13 20:30】 URL | おばはん #GknAAfLs[ 編集]
あんにょん。
私も・・・
真夜中の電話で「サンウがTVに出てるよ」と叩き起こされ
ぼォーーーーと見ていたけど・・・
なんだろうねぇ・・・
あの感動とトキメキはどこへやら~???
『この舌足らずのしゃべりが好き♡』だったハズなのにぃー
今となっちゃ、
『聞き取りにくいぞ!!』とTVに向かって突っ込む始末。
アイゴっーーーー!!

つか、ユ。あんなトコでも写真撮られて・・・大変だね・笑。
【2007/09/16 11:25】 URL | hinako #0Yc79BMU[ 編集]
ほのさん、こんばんはー。

うーん、↑、やっぱりイマイチですよね^^;;;
見る気もないけど、リーバイスのほうが
よさそうなのかな(笑)
とにかく、お元気でなによりでゴザイマス。

おばはん、イルボンペンミも未視聴なのね(爆)
うんうん、大事に保管しときなはれー。
いつの日か、ジャイケルホニーを
見ておくんなせーよ。
ってか、私も1回チョー倍速でみただけだっ。

hinakoしゃん、あんにょーん。
つか、私も見たよ、韓タメ(笑)
でもさー、サンウさんて見るだけで
笑わせてくれる、数少ない芸人さん(?!)
だわっ。それも、才能だよねー。


あ、そーそ。ゆーちゃんねえ・・・。
ホント、今、大ブレイク中だから(笑)
ゆっくり休めないし~、いろいろ出ちゃうし~。
でも、久しぶりに帽子違ったよね^^
さすがにあの赤帽はクリーニング出してくれた
のかいなー。





【2007/09/16 23:24】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

