2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル、パクリ???(笑)

最近、もぉPC開くの怖くなってきたよ(苦笑)

またまた、ゆーちゃんのミニホの背景が・・・(T_T)
以前から噂があると聞いていたので、ウンチェ報道にあまり
ショックないんだけど、記事に10月に入隊を控えて~とか
書いてあれば、やっぱり穏やかではない今日この頃・・・。

でもでも!ゆーちゃん、ココロゆくまでたくさん遊んどけ~。
ねーさんは、懐深く構えておるぞ(爆)


・・・ってか、そーそー、スンホンの話題でした(汗)

スンホン氏、31回目(だっけ?)のBDまで20日を切り
ましたよねー。
ここ3年間、毎年、スンホンの誕生日には”お使い”をしていた
けど、今年からはそれも出来なくなってしまった・・・。
この現実を頭ではわかってはいても、改めて実感すると、
ここ数日はちょっと凹んだりして。。。

ゆーちゃんには長文レターを書くくせに、スンホンと出会って
4度目のセンイルデーに何もしないのもなあ。。。
と、急に思い立って、ホニランのBDカード出してみたの(笑)

ぱっと思いついて10分で作ったカードだから、たいした内容で
はないが、とりあえず、こんなこと書いてみました。
それより、全くの幽霊というか、亡霊部員のため、

あれ、ここのHNって何だっけ???

って、思い出すほうが時間かかったかも(笑)

********************************************************

愛するスンホンニム(←しらじらしいが・・・)

センイルチュッカエーーーー。
今、スンスンがずっとやりたかった演技をしながら、充実感を
味わい、喜びを感じてくれていると思うから、心配するココロ
をぐっと抑えて期待しながら、よい子で待ってまーす。
「宿命」の完成記念に、きっと会おうねー。

それとスンスン、また日本に来てくれーーーーいっ。と^^

2007bd_card


14.8cm x 10cmのハガキ1枚に、日ごろの想いを全部詰め込んだら、
とてもじゃないが収まりきれない(爆)

それから最後に一言、マジメな思いを加えました・・・。

スンホンニム、いつも感謝しています。
ありがとうございます。。。

と。。。

最近、スンホンのことを100%、全部、信じてあげることが
できないワタシ。。。自分でもホントに嫌になります。
いつから、どーしてこうなっちゃったんだろうなあ。
「夏香」を一度も見なかった夏、というも久しぶりの経験。

今まであんなに一生懸命応援してきたスンホンに対して、
横から入ってくる情報もあり、どーしてもナナメ目線で見て
しまうことが多くなってしまったけれど。。。。
ミアン、ホニ~~~~。

今、少し距離が離れてしまっていても、スンホンとはきっと
また、いつか、どこかできっと会える運命だと、ワタシは
勝手に思い込んでます。
スンホンとの絡まった赤い糸が切れてしまう前に、アニ、
スンホンからぶった切られてしまう前に。。。
もう一度、逢いたいから~~~~!!!


あっ、それよりハガキの横の子、気になりません???

この子、通称・マイクーン。

はるひが受付ガールのバイトに行ってる仕事先で、
飲み会があると必ず登場するのが、「マイクン」なんです。
緩衝材とか、ロール紙の芯とか、ウラ紙とか。。。
すべて、会社で出る廃材で作ってあるんです。
会社の後輩の女の子が、こういうのがすごく得意で、
いつも器用にいろんなモノを作ってくれるの。

あっ、赤いスポンジ部分はよくクリスマスの変装用に
使う「赤鼻」を使ってるんです。
たまたま、家にあった。というか、ウリ同居人の私物(爆)
ってか、なんでこんなの持ってんだろっ???

飲み会の幹事がこの「マイクン」片手に司会進行をしたり、
会社で新人さんが加入したときは、この「マイクン」を
持って一発芸を披露するというのが、オキテなんです。

しかも「マイクン」を持ってしゃべる時は無礼講で、毒舌オッケー。

おーおー、これは、はるひも欲しい!!!
というわけで、後輩の子に師事し、Myマイクンを作ってみたの。

この後輩の子に、

「あっ、はるひさんの好きな王子って、ウォン・サンウですよねっ」
「こないだ韓国へ行ってたのは、グウォン・サンウに会いにいったんですか?」


と、言われてしまった・・・(汗)
いまだ「グ」が横行している、恐るべし、地上波の影響。。。


「いやー、あのね(苦笑)はるひの王子は違う人なのよっ!!!」

ってことで、こっそりおサジンを見せてあげたんですが。。。

「えーえー、はるひさんの王子、すげーカッコイイですっ!!!
こんなカッコイイ人、日本ではいないですよっ」

って、かなりびっくらこいてた、ってか、今にもハマりそう
なほどの食いつきだったんです。。。

あれ、あれれ???そんなにカッコイイかなあ・・・。
うちのゆーちゃん(笑)



まっ、とりあえず、完成したこの子。
赤い帽子+白ラインですが・・・(爆)

これ片手に、ぶつぶつ独り言を毎晩叫んでいるわけです。。。


「ホニ、こんにゃろ~~~」って。

ワタシって、ホントパボ~&ひま人だわ。。。

ホニへ贈るカードに添えたい曲としてセレクトしてみたんですが。
ゆーちゃんが、以前歌ったことのある曲です。
↓、ワタシはゆーちゃんが歌ったverをいつも聞いてるけど。。。
原曲もなかなかよいんです。。。

しかし、こら、ホンヤッキー!!半分くらいしか仕事してないぞっ。
で、お前だけ卵って、ナンだーーーー(爆)



愛なのを by Mose

一日が行くソリルドルオノオブヌン世の中に
月が暮れて日が昇る悲しさ
ハンナルも一時も買う事ができないaようだったのに
ただこんなに懐かしがって暮して

どこ書からイッオガルカ今日も記憶の中に
お前が尋ねて来て一日種である騷いで
ニマルトニピョゾングとても明らかで
まるで今も私のそばにお前がサヌンゴッマンガッよ

愛なのを愛なのを消して見ても愛なのを
いくら留守にし出しても私の中にはお前だけ住んで
お前一人だけお前一人だけ憶えて願うのを
見たいお前の写真を取り出して見て眠って

どこ書からイッオガルカ今日も記憶の中に
お前が尋ねて来て一日種である騷いで
ニマルトニピョゾングとても明らかで
まるで今も私のそばにお前がサヌンゴッマンガッよ

寝耳に流れた涙がすぐ乾くように少しずつ曇るの
手を出せば触れるようまだ目に浮ぶお前顔
愛してる愛してる忘れてはいけなくてイェイイェ~

お前漫歩でお前だけ卵でお前だけのために暮した私は
愛情を抱く所が分からなくて一日が一年みたいで
何も何も何の話も言えない私は
それでも愛を信じてそれでも愛を信じて
今日も愛を信じて



おぉーーー!!
素敵なカードぢゃないのッ~♪
こんなのが10分で出来ちゃうの?? スゲー!!!
相変わらず、かしこい子ねッ!!はるひちゃん♪

久々に聞きましたよぉ~
『‘グ’ウォン・サンウ』の名前・爆!!!
あっはっはっはっはーーーーーー!!!

このマイク、可愛いネ♡
なんで、ホニカードの横に『ゆ』文字入りのマイクが??
と思ったら、はるひちゃん用だったのね・笑。
なっとくぅ~~~!!!!
【2007/09/17 02:41】 URL | hinako #0Yc79BMU[ 編集]
hinakoしゃん、おっはよぉーーーー。

あー、寝覚めが最悪だわっ。
昨晩、はるひの夢にご登場くださった
ゆーちゃんに、あっさり”行ってきます”
宣言された(泣)

赤帽じゃなかったけど、ポンポンがついた
グレーの帽子にデカ・グラサンかけて
記者会見にやってきたゆーちゃんに、
「その格好はあんどぇーーーーーー」と
会見場の後ろから必死にさけぶ、はるひ達。。。

その声がまったく届かないまま、落ち着き
払って記者会見を進める、ゆーちゃん。。。

昨日2時過ぎに寝たのに、6時前には
飛び起きたわいっ。
あー、もうココロの準備しとかなきゃねー。

スンホンの時は、お菓子や手紙を贈ること
できたんだけど(ってか、勝手に)、
ゆーちゃんにも「柿の種」送れっかなあー。

あっ、ワタシのMyマイクン・ゆーちゃんver、
可愛い?”ゆ”の部分、”湯”にしよーかと
思ったけど(笑)
ワタシは、時間かけずにバーっと作っちゃうので、
凝ったものはできないのーーーー。
カードも、褒めてくれてありがとねっ。

あっ、hinakoしゃんの元彼・グウォン・サンウさん(笑)、
プサンの撮影絶好調に終わられたみたいねー。
おサジン、あがってたわ~。


【2007/09/17 06:35】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。