2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

秋夕、いかがお過ごしで???

今月2度目の3連休もあっという間でしたねー。
はるひは、地方に住んでるウリ同居人の友達が男女5人も
遊びに来ていて、22日のライブ以降、ずーっとドタバタ
してました~。朝から晩まで、ゴハンの支度&おつまみ
を作ったりして、もーーーー疲れたじょ(泣)

そーそー、今日はビニの誕生日らしいですねー。
週末、ウリ同居人の友達らが大挙押し寄せる前に、ビニの
本国センパに行ってきた方のお話を聞くことができましたー。
ヒョンビン氏も、日本で公式FCができたことで色々大変な
ようですね~。人気、すごいからなあーーーーー。
FCに加入して会費払ってるのに本国のセンパも、日本で開催
されるファンミも抽選なんて、アイゴ~~(@@)

日本人限定50名という激戦を勝ち抜いた(?!)彼女ですが、
はるひが教えてあげたコピプリのロケ地にも行ったようで、
そっちもちょっと感動してたぞ(笑)

ビニがセンパで歌を歌ったと聞いて、えー、意外!!
実際、ビニの歌っている姿は動画サイトで見たけど
歌唱力は、うちのゆーちゃんにはかないませんわねっ。
でも、原曲いちおー調べてみたの。

チェリムちゃんと最近グッバイされた、イ・スンファン氏の천일동안(1000日の間)。
こうして、いろんなK-POPの名曲を知ることになるんですねえ。。。
なんか、この曲聞いててすごい切ないんですけど~、センパでこんな
別れの歌歌ってだいじょーぶなのか、ビニ・・・(^^;;;



そして肝心なこと!!!
彼女が、コピプリのカフェに行ったとき、な、なんとーーー!
↓、ひまわりの壁画があとかたもなく消されてたと聞きました。

sunflower



えーえー、まじでぇ???

彼女も「あれを消したらいかんだろっ!!!」としばしボー然
としたらしいんですが。。。

ゆーちゃんが、コピプリの中であのひまわりの壁画の前で、
ウンチャンにぶちゅーーーー&告白したシーンが一番思い出に
残ってるといってたのに~~~。
はるひ達がこの前アニメーションセンターの屋上で見つけた、
ハンギョルの屋根部屋も、もう跡形もなく取り壊されてしまったというし(泣)
誰も見ちゃいない、はるひのコピプリなんちゃってレビューも
13話で止まっているんですけど、14話以降レビューする
気持ちになかなかなれないんです。。。
終わってしまうのがすごく寂しくって~。
もう少し引きずっていたいけど、今週末、頑張ってみよー。

話は戻りますが。。。。
週末やってきていた友達の一人、彼女が韓国の子だって
いうんではるひに会わせようとしたのか、連れてきてたんです。
ってか、男同士遊びに行っちゃって、完全にお守り係(苦笑)
しかも、全然日本語ワカラナイー!!!
おいっ、待て待て、置いてくなーーーーっ(泣)

まだ23歳だという彼女(たぶんそういってた)、ホントに
可愛くって、素直ないい子でしたー。
「オンニー、オンニー」って、なぜかめっちゃ気に入られ(?!)
1日中、ずーーーっとくっついて離れないし(汗)

ひと回りも年下の彼女に、「オンニー、韓国語お上手~」
と褒められて調子に乗り、彼女の持っていた電子辞書を頼りに、
なんちゃってトーク炸裂~。

「オンニー、今、ドラマ何見てるの?」

って、聞かれたので、

「もちろん♡ウリゆーちゃんのコピプリよん。かわいーでしょ。」

と、言ったら、

「あれ?オンニー、たしかソン・スンホンのペンだって聞いたけど」

誰だっ、その情報を流したヤツは・・・(ーー^)

「うんうん、オンニはスンホンももちろん好きだけど~、
ゆーちゃんも好きなの、今、うちのゆーちゃん大人気でしょ。」

「あー、そうだね~」
(ゆーちゃんのブレークが通じる子でよかったよ)

「でもオンニー。ソン・スンホンのほうがオトコマエだよ。
コン・ユは、コンミナン・アニじゃな~~~」

って。。ぎ、ギクーーーーーッ!!!鋭いわ・・・。
うんうん、たしかに顔でいうならスンホンだけど^^;;;
そっかあーーー。20代前半の若い子でもやっぱりスンホンの
お顔はオトコマエのお顔として認められてるんだわねーーー。

歌手では誰が好き?って聞かれたので、
もちろんトン君らよ~~~~ん。
若い子だから、やっぱりトン君らの話題は食いつきがいい(笑)

彼女は、ミッキー・ユンチョンがチョア~って言ってました。
韓国でのトン君の人気、やっぱりすごいんだってー。
メンバー皆それぞれ同じぐらい人気あるんだけど、その中でも
ゆちょんが一番人気あるんじゃないかなあー?
って、彼女は言ってました。

はるひが、なんちゃっての範囲でどうしても聞き取りが
できなくて、知りたかったものがあって、彼女にお願い
して聞いてもらいました。

少し前、ゆーちゃんのカフェYoo&Iで挙がっていた音源
なんだけど・・・。

ファンミか何かで、ゆーちゃんがペンたちの前でゆーちゃんの
オハコである「コベク」という歌をアカペラでペン達と一緒に
歌ったあと、ペンに向かって何かを語っているような内容なの
です。いつ、どこで、どんな場面かははっきりわからない。。。

ペン様たちのキャーーーー、キャーーーーという声援がすごくて、
肝心のゆーちゃんの声がなかなか聞き取れなかったんだけど、
彼女に聞きとりしてもらって、少し教えてもらえました。



みんなの顔、表情を忘れないように、全部胸に刻んで帰ります。

失敗することもあるけど、僕は人間だから。。。
俳優だけど、僕も人間だから・・・。
間違ったことをしても、温かく見守って愛してください。。。



そんな風に、言ってるらしいです。。。(涙)
正確に聞き取ってもらってないし、はるひのなんちゃって
ハングルの理解によると、なんだけど。。。。
そんな風に話していると聞いて、彼女の前でマジ泣きしそうに
なりました。

ゆーちゃんは、最近怒涛の取材によるインタビュー記事の中で、
今まで自分の不本意だと思う仕事もしなければならなかったと、
話しているんですね。。。
人それぞれ、いろんな道の進み方があって・・・。
どれも間違いじゃないと思う。
回り道であったとしても、決して無駄ではないと思うし。。。。

ずっと年下でも、落ち着いててしっかり自分の考えを話す
コン・ユ君のインタビューや話を聞いてると、なぜだか
スンホンを応援しなくちゃいかんなーーーという気に
させられるんです、不思議だけど^^;;;

ビニのセンパが行われたと聞いて、あーそうだった。。
今年こそはご本人とトゥギャザーしよう!と思ってたホニの
センイルデー、陰薄いな・・・(苦笑)

秋夕にオンマーの世界一美味しいごはんを食べながら、ウリ・
オジすんも、ゆーちゃんも、ゆーーーっくり休養して今後の
ことを考えて欲しいなあーと思います。

今夜は、まんまるお月様が見られるようですね。月に向かって、

「ポゴシポーーーーーー!!!」

と叫んでしまいそうです。。。
って、誰に・・・???(笑)



あんにょん♪
はるひちゃんは、あいかわらず多忙娘ですな^^;

ひやぁー!読んでビックリです!!!
カフェにひまわりがなくなってしまったなんて~(T_T)
ユ君が記憶に残ったシーンって言ったからってわけぢゃないけど超名シーンだよね?
エッーーーショック(ToT)/~~~

私もね、なぜかコプの最終回だけ見てない。
そ、なんか寂しくて終わらせたくない感じなんだよね。
はるひちゃんのレビュー完成したら復習再開しよう。
お待ちしておりまする・・・

ホント、今夜はお月さまが綺麗です★
【2007/09/26 02:36】 URL | マーサ #-[ 編集]
マーサさん、おはよっ。

そーそー、そーーーーーなのよっ!!!
あの、ユジュが描いたひまわりは、カフェの
一番大事なモノじゃないかーーーー!!!
って、感じでしょ?

これから日本放送を控えて、ロケ地に行きたいと
思う方もきっといらっしゃるだろーに。
早すぎだよね~~~。さみしーよね~~~。

ワタシもね、今、最初からまた見だしてるの^^
最初のほうのハンギョル、髪型がかなり
もっさいんだわっ^^;;;
なんちゃってレビューだけど、最終回の、
あのかんどーを再び
思い出してみよーね(笑)

【2007/09/26 06:25】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
あんにょん♪

ハンギョルのお家がぶっ壊されたのは、知ってたケド・・・
あの壁も消されたのかぁ~~
切ないね。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

「この前、どっかのご飯屋さんで見かけた」とか・・・
「昨日はウォーカーヒルで撮影」とか・・・
ペン達のユ君遭遇話を見かけるたびに
『くぅーー・・・ ソウルに行きたーーーい!!』と思うわ。。
(まぁ、行っただけじゃ会えないケドね・笑)

☆私は、雲に見え隠れする月に向かって
 いちおう、『ユ、ポゴシポ・・』と祈っておきましたよッ・笑
【2007/09/28 00:56】 URL | hinako #0Yc79BMU[ 編集]
hinakoさん、おっはよーーーーー。

↑の絵、どーして消しちまったんでしょーね、
あの、不思議・シャジャンニム・・・。
10月から正式オープンだというけど、秋夕前
に行った方はまだ入場規制スタイルだったって。

あっ、ゆーちゃんはまたもや、あちこちで目撃談~?
とりあえず韓国にいるのかしらねー、悩み多き、
うちの子は(笑)
気晴らしに、日本に遊びにおいでーーー!!!

はぁ~、はるひも、ゆーちゃんにポゴシポ~(涙)
【2007/09/28 08:26】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

