2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年のカレンダーは~。

昨日、スンスンの最新ショット???が女性誌に載っていたので、
モッパー職人経費で買ってみた(笑)
ロッテ免税店の専属モデルになるそーでぇ~。

どどどど、どーーーーーっすか???

ワタシは、この左側に写っていたヨンジュン兄さんに、
若干のときめきを感じそうになりましたが・・・(笑)
ヨンジュン兄さんは、ロン毛でもお品がありますわねー。
どちらもスタイリングは、ウンギョンちゃんであると
思われるが、うちのホニの胸元、スカーフは必要かなあ。。。
鍛え抜かれた美しい胸元ですよ、どーせならもうちょっと
がばっといってくれーーー、あはっ。

08lotte



我が家のヅラホニ~を見るたびに、2007年よ、とにかく早く
終わってくれーーー!!!、と叫びたくなります。

来年こそは、日本公式カレンダーもどうか納得のいくおサジンで
お願いいたしますm(__)m
(うちのゆーちゃんも、カレンダーとかあるのかなあ・・・)

ロッテ免税店のサイトにも今後登場しそうですし、楽しみ~。

そういえば、この前来ていた韓国の女の子が、

「オンニ、もうソン・スンホンはいいの?」

って、聞いてきたので

「今、映画撮ってるから、全然露出ないのー。映画が公開に
なったらきっとまた姿を見せてくれると思うんだけど・・・」

って、言ったら、

「えーえー、オンニ。ソン・スンホンのCF、よく見るよー。
軍隊行って、カッコよくなったよ~。こっちでは知られてないの???」

と、言ってました。そっかあ。。。
やっぱり人目につくのって、大事なんだねーーー。

8月にソウルに行ったとき、たしかに街を歩けば、ウリ銀行の
スンホンとよく出くわしました。
ロッテ免税のヨンハ&ピ君の袋もよーく見かけるよね。
広告って、結構、大事なお仕事なんだわーーーーー。
ワタシ的には、すげーはるか遠い存在ですけど(笑)
着実にお仕事していらっしゃるのね、うりオジすんっ。

2008年こそ、はるひちゃんと「ときめき」をご一緒させて
くださいませ、ホニーーーーーっ!!!

今年の秋夕は、全体的に、どの方も静かですな・・・(笑)



はるひちゃん、アンニョン
スンホンネタにもたまにはコメントしないとね。
このカレンダー期待できるけど、韓国に行かない私には
縁がないわ~(T_T)

やっぱりこうして見ると素敵ですわね。
ペさまの写真も品がおよろしくて負けてないけどさ

それにしてもはるひちゃんお知り合いの韓国の女の子のコメントはうれしいわね
若い子のコメントだから、なおさらに(笑)
そういう目で見てもらえてるとはありがたや~
いい話きかせてもらいました。ありがと^^
【2007/09/26 11:01】 URL | ほの #-[ 編集]
ほのさん、あんにょーーーーーん。

ウリ・スンホン、客観的にみてホントにカッコイイ
人です。
サジン1枚で絵になるスターだなぁーーーって、
感じますよねぇーーー。
今、絶好調に人気のあるゆーちゃんより、
「そんすんほん」は、お顔の綺麗さでは
韓国代表ですもんーーーー。

結局、なんだかんだ言って、うちのホニは演技で
目に見える結果を出さないと、世の中だけでなく、
私たちペンも納得できないのかな・・・???
「ホニ頑張れよ」と、突き放しつつも、大きな期待に
対する負担がないことを祈ったりします。。。

いつになるかわからないけど、(笑)はるひは、ウリ
おじスンの再ビッグウェーブをじーーーーっくり
お待ちしてますわっ。
もうしばらく、じっくり映画に没頭してて欲しい。。。
オイラ、今、チョーーー忙しいもーーん(爆)
ほのさん、2008年は、またホニイベントご一緒しましょー。
【2007/09/26 11:20】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。