2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

さっ、さむーーーーーっ!!!

お江戸は雨の日曜日です~。

先週、いろんなことがいっぺんに重なって・・・。
精神的にキツくなり、週末、お仕事休んでふて寝してました(泣)

はるひが受付ガールのバイトに行ってる会社では、今月から
新しい上司がやってきて・・・。もー、めちゃくちゃ気遣うし~。

夜は夜でモッパー職人のほうも・・・。
<しょーばい>って、ホントいろいろな事件が起きるんですね~。
仕事を片付けて遅い夕飯を食べながら、社長とたった2人しか
いないのにスタッフ会議(?!)、アニ~、晩酌をするんですけど、

ある話の流れから、ウリ社長ニム(=ウリ同居人)が、


「オレは社長だけど、オマエ、ただの従業員だしなっ」と、一言。


えーえー、ワタシ「社長夫人」じゃないのぉーーーーー


アホらし、やってられん・・・。


ミッション依頼人からは、また無理難題を押し付けられ、
「もー、今度こそ絶交してやるーーー!!!」
と、強気メールを送ってみたものの、小心者のワタシ。
やっぱり、気になってくるし(T_T)

最近やってなかったチクチクの宿題提出の期限も、あと4日後に
迫り。。。。

うちのゆーちゃんも、また悩み深きモグラになってしまったのか、
ちょっと心配もしつつ・・・。

あー、もー、全部、めんどくさーーーーーい!!!

凹みまくって、布団かぶりながら「コピプリ」見てるとこに、
ウリオンニから愛の差し入れ~。

元気をもらうのは、やっぱりトン君の曲ですわっ。
2nd ライブツアーの感動を甦らせながら、見てました。

はーーー、やっぱり可愛いっ

ジュンスは

「緊張すると、歯が抜けそうになる」

とか、またオカシなこと言ってました(笑)

ホクシ、差し歯かっ???

ステージが始まる前、毎回、メンバーとダンサーさん達とで円陣を
組んで気合を入れるんですけど、

ジェジュンが皆に向かって、

ヨロシクオネガイシマース」

というところ、どーしてもはるひには、

やらしくオネガイしまーす」


と、聞こえてしまうんですっ。

一度、ユノがジェジュンの代わりに声出しするところが
あるんですけど、ジェジュンがユノに向かって、

「ヤラしく、ヤラしく~~~」と連呼する部分があって、
ひとり爆笑してしまいました。。。

昨夜は、BSフジで「Heyx3」の再放送、トン君らの出演した
すぐあと、WOWOWで「a-nation'07」。
地上波でK-1の放送もあって、2画面放送で見てました。
K-1@ソウル、今度こそスンスンが来るかな~って思ったけど、
ビニだったね^^;

ウリ同居人もエイネのトン君らは、かなり興味深く見ていて。。。

2曲目の「Lovin'you」を見ていたウリ同居人が、

「この曲、<リー>しか歌ってないよなあーーー」

と、つぶやいたんです。

り、「リー」って、誰っ???

ヤな予感がしていちお、メンバー全員の名前を確認してみたけど、
やっぱり・・・。
bestizにupされてた、musiQ10月号のトン君らとともに、
ウリ同居人によるメンバー紹介~。

<リー>こと、ジェジュン。
「仕草がミョーに色っぽくねー???」と、言ってた。
す、鋭いっ・・・。
それにしても、綺麗だわ~~~~。

jj_musiq


<リーダー>こと、ユノ。
リーダーだから、リーダーだろっ、って。
教えてないのに、いつ覚えたんだろー。。。

yunho_musiq




<ジュンソ>こと、ジュンス。
何度、「ジュンス」だってばーーーー!!!と言っても、
いっこうに訂正されない。。。
こういうカリスマ顔(笑)、はるひちゃん苦手ですっ。
ウリ・ジュンスはいつも天使のようなお子ちゃま顔が好きなの~。
SHINEのPVで、ウインクする顔、最高だわ~~~。

junsu_musiq


<ランディー>こと、ユチョン。
よくわかんないけど、ランディー顔なんだって(笑)
ユチョンって、横顔多いよね^^

yuchun_musiq


<ジュンイチ>こと、チャンミン。
どーして日本人の名前なんだよ・・・(--)
数日前、ばっさり髪を切ったというチャンミン。
このケモノスタイルも、見納めだわ~~~~。

max_musiq


新曲「SHINE」のカルトクイズ!も、何度ビデオクリップを
見直ししても、ワケわからーーーーーん。
これって、オモシロ答えでいくのか?それとも、マジメに
答えりゃいいのか???
とりあえず、オンニー!!!今度こそ当ててくれっ(祈)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

