2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

↓、シン君表紙に、スンホンとゆーちゃんがっ。

pia1


最近、シン君のお仕事はすげーーーーな、と感心します。

「宮」の最初の頃は、演技がぎこちない、ロボットのようだ、
と叩かれまくってた、シン君だけど、ホントもうすっかり、
俳優・チュ・ジフンですねーーーー。「魔王」早くみたいな。

スターニュースの中に、スンスンxサンウさんの「宿命」
についての話題が載っていました。
韓国での公開は、なかなか難しいようですね。。。
秋夕が明け、映画の撮影もラストシーンのあたりになって
きたのでしょーか。。。
とにかく、スンスンが「これだっ!」と思った作品で
あるのだから、待ちましょ~~~~。
よい作品であるならばきっと光が見えるはずです。。。
しかし「宿命」の倍値がしたという、サンウさんの「青春漫画」
一体、おいくらなのーーーー???
サンウさんは、あの時、アンガールズと舞台挨拶してたけど、
「宿命」日本上映ではどうなることやら。。。

pia2


こういう韓流スター名鑑に、今まで名前の挙がったことの
なかった、うちのゆーちゃん。
今回の号はまだ記事が小さいですわね・・・・。

でも、ゆーちゃんに気づいて欲しいのは、ドラマの話題を
取り上げられるたび、この製作発表時の、デカグラサン&
血だらけ手形カーデ衣装のおサジンが使われるということです。。。
↓記事は、お上手にカットしていただいてるので、有難いけど(笑)

pia3



ところが、どっこいしょーーーーー!!!

次回(冬号)11月30日発売は、

コン・ユ撮りおろしインタビュー

だってーーーー!!!

きゃ~、絶対、絶対、表紙ですよね~~~。
うわーーーん、楽しみっ!
しかし、いつインタビューされたんだろ(笑)

ゆーちゃん、お仕事いっぱいーーーー。
頑張って~~~~。



はるひちゃん、あんにょ~ん♪
ブログの雰囲気がずいぶん変わったね~(^―^)
韓流ぴあがスンホン&コンユですって~☆.。.:*・°
それはGetしなきゃだわさ~!!!!!
しかも次号は「コン・ユ撮りおろしインタビュー」?**
表紙かな~~~(≧∇≦)/楽しみ~~~v-354

【2007/09/30 23:54】 URL | yuka #-[ 編集]
↑↑↑
なんかすごい色にしちゃって、直らなくなっちゃったよぉ・・・
ミアネ・・・><
【2007/10/01 00:02】 URL | yuka #-[ 編集]
あんにょん♪
違うサイトに来てしまった??と、ビックラしました・笑

あっ、カフェにメッセがup↑↑されてまーーす♪
チェキ☆チェキ★してみてッ!!

きゃー!! 次号、楽しみぃ~♪
もし、表紙飾るなら・・
こんな大門グラスとニット帽は避けてぇーー!!!!
・・・・切実なお願い。
【2007/10/01 01:47】 URL | hinako #0Yc79BMU[ 編集]
yukaちゃん、あんにょーーーーん。

目がしゅぱしゅぱする色だね(笑)
ビミョーなグレーだから、ごめんねー。
秋らしく(?!)ちょっと雰囲気変えて
みよーかなーと思って、いろいろ
いじってみました^^;;;
そーそー、↑の雑誌、来月、絶対
チェックだよーん。
楽しみだね~~~!!!

hinakoさん、おっはよーーー。

カフェ、行ってきた・・・(涙)
どーして、ゆーちゃんはあんなに
生真面目なんだろーか。
もっと、楽に生きればいいのにねえ。

あっ、とあるところでゆーちゃんの
占いやってみたんだけど、
「人目はあまり気にしない、そんな格好」
って出たよ(爆)
どんな表紙を飾ってくれるか、楽しみだね。。
【2007/10/01 06:33】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

