2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

・・・と、ごまかしたな(笑)


ファンミ以来のスンホンだー。
ウリサンウさんとスンホン、仲良しこよしでVIP試写会に登場^^

あー、めちゃくちゃかわいい。。。前列の方が~(爆)
8a


そして、インタビューに答えるウリ帽子王子。。。

vipa


クリゴ、カメラ目線~。
vip2


この後、インタビューの言葉につまって、すんませーんと
ちょっとごまかしたウリ帽子王子にツボってます^^

動画は本国に上がってるよ~~。
ところで、サンウさんのインタビューはないのかえ~~???





はるひちゃん このサンウ君さ 普通に映画館に座っているそこらへんのおっちゃんみたい。
【2006/12/07 15:31】 URL | おばはん #-[ 編集]
おばはん、おはよー。

以前、どこかで”おっサンウ”と
表現された方がいたわ~。
うんうん、よくわかるー。
どこにでも居そうなフツーのお兄さん、
オーラを消し去れるすご技をお
持ちのこの方・・・。
それでも、サンウさんに関しまして
フツーでは”ありえねー”を連発さ
せて頂けるところが、私のツボなの
でございます。

来週お台場に行ったら、あの時の
光景が甦るわー。
【2006/12/08 09:39】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

