2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

↓、ポスター目当てではないんだけど、買っちゃった^^;;;
シン君表紙雑誌の、コレクションマニアか~~(笑)

senpu15_1


いやいや、書店に並ぶシン君&「魔王」特集の多いこと・・・。

その中で、ウリ・オジすん&サンウさんの「宿命」は~、
まだ内容としては寂しいですね。
付録のポスターも、あれだけデカいサンウさんのオールバック姿は、
ちょっと笑えるな~~~。

この雑誌、新着ドラマの第1話が付録でついてるので、購入して
みたんです。
「海神」「噂のチル姫」ウリハンソンアジョッシーご出演の
「白い巨塔」などなど・・・。ちょっとお得感~。
「白い巨塔」はMnetで今月末から放送予定ですよね。
んーーーー、早く続きが見たいな~~~。

で、本題はこちら(笑)
ウリゆーちゃんの特集記事が載ってるーーーー!!!

senpu15_2



senpu15_3



senpu15_4



senpu15_5


↑、さよなら・・・ってなってるけど、まだ「さよなら」じゃ
ないのよね(==)
このファンミの時はもうすぐにでも<その時>がやって来そうな
状況であったよーな感じだったんだわ、たしかに・・・(^^;;;
どーなってるんでしょーか・・・。

悩める子羊も、お仕事は少しづつこなしておられ~(爆)
5日(金)にはサイン会開催となーーーーっ!!!
もうゆーちゃんと会えるのはこれで最後なんだわーーーと思って、
ファンミ終了後、ゴウ泣きしたワタシの立場はっ!!!

マジ、凹みます・・・。
平日はカンベンしてくれーーーー!!!
しかも、いきなり昨日告知で金曜って・・・(絶句)

でもでも~、お仕事があることは有難いことですヨ♪
5日はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですっ。

誰かサンのBDどころじゃ、なくなっちまうよ(汗)

今頃思うことですが、お昼のパーティ・・・。
円卓テーブルなどかしこまったものは取っ払って、
ゆーちゃんを囲み、体育座りして、皆でゆーちゃんの
お話聞きたかったわーーーー。あっという間だったし~。
ゆーちゃんは顔腫れててもめっちゃステキだってけど(笑)
ちょっと残念かなっ。

今度は、「ゆーちゃんのお悩み相談会」開催されるといいなー。
あっ、外野がうるさくてご本人のご意見なんて誰も聞いちゃいなくて、
ばっさり切られてしまいそうだけど^^;;;
ねーさん達が、オモシロおかしな会を催して元気つけて
あげるのにね~~~。

そうそう。場所はもちろん、あの居酒屋「○○○」で~~~~!!!





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

