2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

き、きゃ~~~~!!!
まだ、トップしか更新されてなーーーい。
↓エリックして、サイトへカジャ!!

ohui


わー、毎日エリックし続けたわ~~~。

ゆーちゃんの新しいCF、O HUI For Menですっ。
5日にサイン会が開かれるというし!!!

わーん、行きたいよぉ(涙)



O HUI見てきた~!!!!!
この4枚だけで大興奮でニヤニヤしちゃったよ(笑)
画像が増えたら、にやけた口が戻らなくなる~ヾ(≧▽≦)ノ
サイン会は、やっぱりO HUI製品を買わないとダメなのかな?って考えても行けないからしょ~がないか・・・(号泣)
【2007/10/02 22:10】 URL | yuka #-[ 編集]
yukaちゃん、おはよっ。

O HUIのゆーちゃん、カッコイイよね~。
フツーの格好もやればできる子だわ^^
私も、昨日からニタニタ変態になってる(笑)

明洞で路面店とか見たことないけど、これって
どこに売ってるのかな~~~???
CFも早く動画みたいね^^
たのちみーーー。
【2007/10/03 08:02】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
ホント普通の格好もやれば出来る子だ(笑)
私的には、襟なしが好きだな~♪
O HUIはデパートに入ってるだけみたいだよね?!
メンズだけど買っちゃうか~(^―^)飾っとく(笑)
【2007/10/03 20:52】 URL | yuka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

