2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ジュンスのミニホ。見てるととっても癒されるんです~。

あちらでもこちらでも、コンユ祭り^^
あと2日にセンイルの迫ったはるひの本命(?!)スンホンは
一体どこへ行ったのか・・・・(爆)

最近はゆーちゃんのミニホ、カフェへ行くのが日課に
なっていているんですが、もちろん可愛い天使、ジュンスの
ipleミニホにも覗いてるんですよ。。
最近、雑誌に登場するトン君らはますます男っぽく、
カッコよくなっていますが、このミニホは見ていて本当に
癒されます~。
でも、20歳の男の子の日記にしては、ちょっと可愛すぎない???

ジュンスのとこはここ
少し前の投稿だけど・・・・。

***************************************************************

xiah_dog



まったくもう -_-;;;

夜明けにユチォンイがザムアンザで何をするかしたら,

一人でアップデートをしたんですよ.-_-;;;

私もしばらくチァムイナでこんなに接続したが

いつも力が出る応援メッセだ...ありがとうございます.



私も!!!私たちカア皆さんに!!

可愛い我が友 "シャキ"を最初公開しますよ.

皆さんにだけ本当にこっそり~~~~

シャモイェドゾングの私たちの "シャキ"は...

みんな映画で見たソルメクヌンゲ...時ベリーの中ハスキーご存知でしょう?

易しく理解しようとすれば時ベリーの中ハスキーのホワイトバージョンで

もう只今 7ヶ月になった...まだ可愛い子犬です.



初めに名前を 'シャキ'と作ったが,

このごろは家で 'ズンキ'と呼ばれています.

なぜだったら.私が日本において全然面倒を見てくれることができないのに,

そのひまを兄さん(型)が埋めてくれていて

時坊育てる子犬 = "シャキ" 街

俊豪が育てる子犬 = "ズンキ" になってしまいました.



後には名前を "シャデ"に変えましょうか?

時坊連れて来た子犬 = "シャデ" ....よく似合いますか?



実はこれは自慢なのに,数日前ペット大会に出て

私たち "シャキ"が堂堂とパピー部門で 1位しました.

ジブエがなら一緒に遊んでくれて,とてもたくさんイポヘズルリョで....

今は私の携帯電話写真の中にこんなに一緒にしています~~~

皆さんもシャの "シャキ" イポしてくれ~~

*****************************************************************
だって~~~~。
ジュンスらしく・・・内容、よくわかんない(爆)

他のメンバーのミニホも本当におもしれー内容。
お暇な方は覗いてみて~~。

ジェジュンとこ、やっぱりユノが登場してる(笑)
ユノは、きっちりした性格がミニホにもでてる~~~。
ユチョンは、本当に愛嬌のある子。
チャンミン先生、相変わらず怖いです・・・(爆)

ウリ・スンホンも、「ホニの天然日記」を公開すればいいのにね~。
でも、ペンからの毒舌突っ込みレスに耐え切れないかっ(笑)
「宿命」も、撮影日記など公開してくれたらよかったのにな~と
思います。メーキング映像、早くみたいよ^^

あっ、そーそー、昔、スンスンに送られたというあの子犬ちゃん、
今、お元気なのでしょうかねえーーーー。




おはよ。
昨日さぁお知らせのじゅんすんちに行ったらパソコン
固まったよん。
だから他のメンバー宅にお邪魔してないんだけれど~~
昨日ライブDVD再生確認で何度も見ていたらゆちょも可愛いけれど、じぇじゅのポイントもかなり上がったのよ。
仕草がまるでヨジャなのよね。
ほんとっ可愛いわ。
明日ウリおじすんのBDなんだな。
ほぇ~ご本人いるのになんか寂しいBDだな。

さてさて又新羅のおっさんに会うとするか・・・。


【2007/10/04 08:29】 URL | おばはん #-[ 編集]
おばはーーーーん。
いやいや、お宅のタックン固まった???
セキュリティーの問題か、ポップアップブロックの
設定してるせいかと思うけどーーーーー。
はずしてみてちょ。
トン君ら、ほんとにかわいいのよぉ。
ぜひ新羅にタイムスリップする合間に
覗いてねーーーー。
今日は、ウリおじスンの誕生日だっ。
先の、ビ-ル券で祝杯あげてくれっ!!!
【2007/10/05 12:08】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

