2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

やっと出来た~~~~!!!!



ずっと前から、Daumのパイ作り、一度やってみたかったんですー。

サンウさんや、ゆーちゃんのカフェでいっぱいUPされている
この方法、ようやくウリ・スンスンの誕生日に間に合ったぜ(涙)

しかし、苦労したじょーーーーー。
特に最近のおサジンであんまり、よいのがないからのぉー(笑)

昨晩はチクチクの宿題を徹夜で仕上げ、ダッシュで提出してきた
とこです。今、モウレツに眠いわ。。。
受付ガ-ル、これから仕事しながら寝ます(爆)

本日、めでたく31歳になった、ウリ・スンホンに贈るメッセージ。

「スンホ~~~~ン、2008年、2月にお会いしましょ♪」

クリゴ~、小窓際族のみなたんと、同窓会いたしましょ。
はるひのお地元、そんなに気に入ったか、ホニ!!!
うちで雑魚寝・・・、あに、また一つ屋根の下楽しみよーん。
みんな、いらっしゃいませね^^

本日のミュ-ジック♪は・・・쉬운사람 (大切なひと)by TIM




短いその一言その最後のあいさつ
信じることができなくてつい笑ったの

バプンチォック急いで後ろ向きになったお前の後姿
私たちここまでだの本当にここまでこそ五~

愛してる君を愛してこれが私のあいさつなの
スマンボン加えても足りなくて
行ってくたびれればあの時また帰って来なさいと
変わらないと私はネゲだけは易しい人

そうそれが出るからノオブがならないa私
一度笑ってくれれば世界中ネゴッであるよう
胸開いておいたまま出た待って私は
お前にだけは制である易しい人

事実は私ね悲しくて泣いたの
一歩もはなすことができなかったまま
その遠くなった後姿の中見えるまで
そして今まで一つお前は私に難しい人

そうそれがお前だから私が愛するお前
こんな私の心すべて分かるように分からないように
胸開いておいたまま出た待って私は
お前にだけは制である易しい人

お前は去る私の笑いたち皆持って行ったお前
此の世で制である憎い人
また一番愛する人

そうそれが出るからお前なしににならないa私
一度笑ってくれれば世界中私ののであるよう
胸開いておいたまま出た待って私は
お前にだけは制である易しい人


みなたん、本日だけは神棚に上げてほこりをかぶっているであろう、
お宅のスンホンとともにお過ごしくだされー(笑)

・・・と、いいつつ、ゆーちゃんのサイン会が気になって
仕方がないのです~~~~~!!!




はるひちゃん、あんにょ~ん♪
スンホンのセンイルに間に合ったぁ^^;
スンホ~ン センイル チュカヘ~~~☆.。.:*・°
うんうん、2008年2月にまた会えるね♪
会えなかったあの2年間を思うと
なんか幸せな話だ~!!
コンユのサイン会は、無事終わったみたいでよかった~。
行きたかったね・・・(泣)
TIM の쉬운사람 (大切なひと)は、いい曲だわ~(^―^)
【2007/10/05 23:22】 URL | yuka #-[ 編集]
ちぃーーっす!!
そうかー、センイルだったんだねッ♪
『31歳、おめでとー☆
 これからもサンウの面倒をよろしく』・笑
2月まであと半年。楽しみだねッーーーーー!!




【2007/10/06 01:21】 URL | hinako #-[ 編集]
yukaちゃん、おはよー。

昨日は、忙しい一日だったね(^^;;;
いや~、めでたい、めでたい。
しかしながら、改めて、スンホンが本当に
”復帰”するということの難しさ、その道の
険しさを感じさせられます。
でもでもっ!スンホンは本当にいい子だよ~。
쉬운사람だよね^^

yukaちゃん、そーだ、そーだ、私たち、
今年3月の運命もあったよね~!!!
また、ご一緒しましょ^^

それと昨日のサイン会、大変だったようだね。
公知見て、切なくて、泣きそうになった。。。
でも、ゆーちゃん、またまたやってくれたじぉー。
ステキな”チョッキ”装着してたわ(爆)
サイン会、行きたかった(==)

hinakoしゃん~、そうそう!!!

うちのホニに「サンウさんをヨロシク」と言っても不安だし、
サンウさんに「うちのホニをお願い」といっても、さらに
不安になるんだわっ(爆)
サンウさんのドラマ復帰も、相手役の子降板しちゃって
本間にどーなるんだろう。。。
2人で励ましあいながら、助け合って生きてくれ~!!!

サンウさんもまた来てくれるみたいだし、きっと
笑わせてくれるに違いないよーーーー。
どんな姿なのか、あと半年、待ちきれないわ~。
【2007/10/06 09:17】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
そうそう~スンホンは、いい子だよ~ヾ(≧▽≦)ノ
でもきっと・・・
「事実は私ね悲しくて泣いたの」って言ってるよ・・・
私たちがコン・ユに心奪われてるから^^;
しかし、サイン会の衣装は・・・やってくれたわ~(爆)
でもあの衣装も見慣れれば
かわいく見えてくるかもよ( ̄+ー ̄)
あ~3月の運命の出会い(笑)なつかしいね~♪
またよろしくね~~~(≧∇≦)/
【2007/10/06 23:11】 URL | yuka #-[ 編集]
yukaちゃん、アンニョンーーーー。

そうか、そうか(爆)
この曲はスンホンへの歌ではなく、去っていった(?!)
私たちに対する、ホニのココロの叫びかもね~。

表現がまったくもってお上手でないスンホンは、
「この子、ホントに俳優なの???」
って、心配になるんだけど・・・。まっ、きっとね♪
2月、いろんな意味でドキドキします(笑)

あ、例の装着した「チョッキ」の柄ね・・・、オサレセレクト
なのか~、かわいー系好みなのか~、さっぱりよくわか
んないとこが、うちのゆーちゃんの、すごいとこで(爆)
あの様子だとソウルも肌寒くなってきたのかな・・・。
早くしないと、冬が来ちゃうよ~~!!!

【2007/10/07 06:53】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

