FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
はるひの週末の過ごし方、その1。


日曜日、久しぶりに同窓会したんですよー。
元・・・アニ、現在も進行形である(はず)ホニペン達と^^
はるひが一番最初に出会った、ホニペンの友達です。
もう、3年もの付き合いがあるんですよねー。
スンホンについてはどーもイマイチ長続きしてしないが、
友達関係だけはこの間変わらずにずーっと続いてるって、
それもヘンな話だ(爆)

開催日の2日前がスンホンのBDということもあり、
「BD祝いしちゃいますか?」ってことで計画してみたけど、
うちらでは、イマイチノリが悪いもんで・・・(汗)

「ホニへの愛も、皆を集めりゃなんとかなるさ~」

というサブタイトルを勝手に命名し、

ホニへの愛がいつもまっしぐら~、私よりすんごい
ミラクル☆を起しまくっている、我らの尊敬するonniを
スペシャルゲストにお迎えして盛大に(?!)お祝いしたんです~。

「宿命」ツアーでは、onniのゴッドハンドがまたまたステキな
ミラクル☆を起し・・・。
休憩中にスンスンがあくびするところや、眠たそうな顔~、
サンウさんと楽しくサッカーする姿に、お楽しみのハダカ(笑)
スンホンの話す声までもがばっちり聞き取れ、素顔に触れること
ができたそうです。。。

onniの話を聞きながら、やっぱり想いをもって一途に、熱心に
応援してると、それだけご褒美あるんだな~って思います。
そして、何事も前向きにとらえるonniの純粋さに、ちょっと
感動したりしました。。。。
スンホンに対して愛はたくさんあるけど、ついつい・・・。
後ろ向き発言が多くなってしまうからねえー。

スンホンの話、映画のこと、ファンミのこと・・・に加え
各横道ガールズの奮闘レポ(笑)プライベートな話まで・・・。
プライベート話では、はるひちゃんの仰天エピソード
も飛び出しまして・・・。
(ってか、この話が一番盛り上がったよね)

お昼の12時に集まった会、お開きもシンデレラタイムでして。。。
帰ったら午前様でしたわ(笑)
本当に、本当に楽しかった~~~~。
お集まりいただいたヨロブーーーン、この会、またやろうね^^

さてさて明日から、いよいよ先行ですわね^^
ホニへの愛もしっかり(?!)再確認したところで・・・、と。
でもさーでもさー、スンホーーーーーン。。。
オイオイっ、↓、これは露骨すぎだろーーーーーーっ!!!

は~~~~、がんばろっ(ため息)

脳内メーカーシリーズ
はるひとすんほんの脳内イメージ




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.