2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

↓、ゆーちゃんの、新CF

そのうち、やっぱり1本はコーヒーだったねぇ~~~。
めちゃんこ、かわいいーーーーーんです(デレデレ)
しかし、このピロピロ、ソウルのお茶会でも身につけてたのと似てるわん。
このピロピロがなかったら、もっともーーーーっとすげーカッコ
イイと思うけど・・・。
でもでも~、お衣装に何か”不思議な小物・装着”がないと、
どーも、ゆーちゃんぽくない気も、しないでもない・・・(爆)
帽子じゃなくて、ナニヨリデス。



ここ数日、ゆーちゃん同様、ワタシもお仕事がこなすのが
大変なのでゴザイマス。
今も仕事で明日までに仕上げないといけない書類を作りながら、
小窓の更新してます^^;;;(マジメに、仕事やれよっ!!!)

ここ数日は、週末も朝早よからおでかけっこし、帰宅はだいたい
午後10時過ぎ。。。
それから飲んで、ゆーちゃんに今日も一日、何事も
なかったかな~と、ビクビクしながらチェックして(笑)
その後、イルタン、就寝⇒チュモン視聴^^(おもしれーのよ)
仕事前に、超で新曲&DVD発売でこちらも忙しい
トン君ら情報をチェックしつつ・・・。

は~、1日24時間では、スンスンの情報を気にする時間が、
まったく足りねえーーーーーーっ!!!
なにやら、プサンにおいでになってるとか・・・。
うんうん、スンスン。
はるひが多忙の間、撮影、頑張っちゃってておくんなせ~!!!
・・・ってか、撮影、いつ終わるの(・・?
サンウさんは、「オイラ、映画終わったらソッコー次のドラマに
全力投球~」っぽい感、すでに醸し出してるけど^^;;;

実は・・・。ちょっとこれに行きたい気もするんです。
こんなにどでかいファンミじゃなくって(爆)、製作記者会見の方~。

↑、んで、なんで今さら”ファースト”なんだかさ・・・(^^;;;
どちら様も、関連づけにはいろいろご苦心されてるよーですね~。


あっ、話が横道それてしまったけど。。。。
ドラマの製作発表の現場って、一度、潜入してみたい!!!
ゆーちゃん、もう一本ドラマやらないかしら・・・(苦笑)




あんにょん~♪

はーい。私もこのピロピロを見て、お茶会を思い出したよ。
個人的には、いらねー・・・・。
でも、しゃーないよね。
(余計な)小物1個プラスするのが韓国のオシャレ・・・。

さんうペンミの値段を見て
『おっ、安いぢゃん!!』と思ったのは私だけ??
・・・最近完全に金銭感覚がマヒしております。。ハイ。

来月あたりに、またみんなで集まりたいと思っております。
今回は美味しいスイーツを食べに計画中。

ちょーー!!ちょーーーー!!多忙なはるひちゃん、
早目に言えば、お時間大丈夫かしらぁ~~??






【2007/10/18 18:14】 URL | どこかで見たような・・ #0Yc79BMU[ 編集]
↑、hinakoちゃんよね^^
あんにょーーーーーん。

ゆーちゃんのピロピロ、あの時の色違いばーじょん
かしらねえ・・・。いくつ持ってんだろ(笑)
昨日のおサジン@プサンも・・・???だよねー。
まっ、でもかわいーから、何でも許しちゃう^^

そーそー、サンウさんも、徐々にお安くなってきたよね。
2年くらい前の「24」みたいな滞在時間の
ツアーは一体なんだったんでしょ・・・(爆)
サンウさんが、カフェでしつこく叫んでた思い入れの
あるドラマとやら、ちょっと楽しみんなの、私^^

あっ、来月はスイーツの会かな???
もちろん、行きたい~~~!!!
平日はNGだけど、土日ならオッケーよん^^
また、いっぱいお話しようねー。
スペシャルゲスト、お呼びしましょ(笑)
【2007/10/19 07:32】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
あっ、ミアン!ミアン!!!
・・・そう私です。。

プサン見たよぉ~~。
サングラスもいったい幾つ持ってんだか・・・。
まぁ~、笑顔が見れたから「良し!!」としましょうかね・笑。

はい。土日ね!!!
おっけい♪
★☆もちろん、スペシャルな方もお誘いしますよ~★☆
【2007/10/20 09:18】 URL | hinako #-[ 編集]
hinakoちゃん、おはよー。やっぱり~ん♪
うんうん、ゆーちゃんのグラサン・コレクション、
ホントにたくさんお持ちですわねっ。
でも、何やっても許すーーーーっ(爆)

サイダス復旧してなくって、ゆーちゃんの
スケジュールがわからないよーー!!!
何か、しでかしてないかと、心配だわ・・・(笑)

プチオフ会、楽しみにしてまーす。
【2007/10/21 11:56】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

