2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ホニランで、雑誌Film2.0に掲載されているスンスンの新しい
「宿命」サジンがあがってる~~~♪
わー、カッコええーーーーなあ。
ファンミもチケ当選したわー♪(←当たり前かっ)とか、
書こうとしたんですけどね~。

「宿命」共演者であるサンウさんも12月にドラマ復帰、
チソン君もドラマ出演が決まり。。。
ジソも11月のセンパを欠席して、何やら海外にて撮影に
臨む予定。。。。
周囲のドラマ復帰をよそに、ドラマよりも、準備が十分に
できる映画での復帰を選んだというスンスン・・・。

”チュモン”を見ても、なぜかイルグク氏とスンホンが
重なってしまう・・・。
全然似てねーのに。イサゲ~、イサゲ~。
スンスンの歩む道が厳しい状況であるならば、ずっと
待ち続けたからこそ、”今”ホントに応援すべきなのだ
と思う、今日この頃なんです。。。

しかしながら、ワタシのココロはふらふらと・・・。
ウリゆーちゃんのミニホ、また変わってました。
JukeboxにUPされた新しいミュージックの選曲、

「When Your Mind's Made Up ・・・」=ココロを決めたなら、って。

オットケ~~~???

スキンの文字にも、”ソンムルを受け取る時間だ・・・”みたいな
ことが書いてありますが、それも”なんちゃってハングル力”
では、意味不明・・・。

とりあえず、落ち着け~落ち着け~、自分(笑)


でもでもっ!!!
とにかくジブンの信じた道を突き進むコト。

いつ、誰が、どんな状況になっても・・・。
応援していくことに変わりないです。

みなたんは、今週もステキな1週間を~~~!!!
はるひのココロはしばらく、ゆーちゃんと共に・・・(爆)




はるひちゃん、あんにょ~ん♪
私もファンミ チケ当選したわ~(^―^)
まぁ私もはずれるとは思ってなかったけど(笑)
とりあえず一安心ってことでヾ(≧▽≦)ノ

ミニホ変わったね~!!
何日かそのまま放置されてたから、
またまた心配しちゃったよぉ><
曲も変える元気があるみたいでよかった^^;
スキンの文字は
「毎日 朝 目を開けば
あなたの前に置かれている貴重な贈り物...
それはまさに "時間"です.」
そんな感じだと思うよ~(^―^)
【2007/10/22 14:05】 URL | yuka #-[ 編集]
yukaちゃん、おはよーーーー。
おおおおー、さすがyukaちゃん!!!
韓国語お上手だわー。
そうかあー、そんな意味だったか^^
とりあえず、生存確認できたね(笑)

スンホンのファンミもいろんな意味で
楽しみだよーん。
まだしばらく時間あるから、忘れそうだ^^;;;
【2007/10/23 06:31】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
うん・・・スンホンファンミ・・・すでに日にちがわからん^^;
チケット発売が早いよね(笑)
【2007/10/25 00:00】 URL | yuka #-[ 編集]
yukaちゃん、そーねー。
これだけ早いチケ発売・・・。
その間に韓国でなんかありそーで怖いわ(爆)
でも、少しでもスンホンに逢える機会が
あるといいね^^
【2007/10/25 06:47】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

