2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

本国では思いっきりカッツされてた右サイドのおサジンが
どんな感じなのか、ずっと気になってました~。

↓、なるほど。。。。

film20_1


film20_2



film2.0_3


film2.0_4


出処:CSWS Cherrylove様

記事の内容を見ると・・・。
なかなか興味深い映画のように、ようやく思えてきた(爆)

昨日、UPされたスンホンのコメントを読みながら。。。
はるひが贈る言葉は~~~~。

スンホ~~~~~ン、映画完成したら速攻駆けつけるわん。
まってろーーーーー!!!



はるひちゃん、あんにょん♪
O HUIのCFに夢中になってる間に
こんな写真が~(≧∇≦)/
私も忘れちゃいないよ~スンホ~ン(^―^)
早く日本で上映しておくれ~☆.。.:*・°
なんだか・・・ちょっと・・・
悲しき恋歌を思い出すような写真だねぇ~^^;
【2007/10/24 23:58】 URL | yuka #-[ 編集]
yukaちゃん、おはよーーーー。

ゆーちゃんにメロリンコ中であっても、
忘れちゃいないよね(いちお)
火花散る2人の姿、いや~、どっちも
カッコイイよ^^
公開がホントに待たれるねー。
ポゴシポ、スンホーーーン!!!
【2007/10/25 06:44】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

