2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

2時間ほど、仮眠。。。

いや~、眠いぜ・・・。

とりあえず、お迎え準備は万端です~。
夢にまで見た、スンホン来日。
この目でしっかり見届けてきます。
チビッコのオイラにとってスンホンを見れるかどうか、
は、ほとんど絶望的だと思われ~^^;;;
雰囲気だけ味わう?!感じかな。

そして明日、13日まで留守にします(爆)

小窓際族のヨロブーン、同じ時を過ごそう!!!
どこにいても、どんな時も、スンホンへの想いは一緒に・・・。

では、行ってきます^^
(・・・って、今3時半。。。まだ出かけないよ~~)



小窓住人の皆様 アンニョンです。はるひちゃん その節は、本当にお世話になりました。背を高く産んでくれた親に初めて感謝しましたよ。はるばる奈良からかけつけてよかったっ。見れたし、目が合ったもん・・・〔爆〕
埼玉は、旦那にあかんでっ、と言われたので やめました。また、韓国いくぞっ。一緒に行こうね。
【2006/12/16 16:56】 URL | haru #-[ 編集]
haruちゃん、アンニョーン。
こちらこそ、お世話になりましたー。
背の高いharuちゃんだけが、スンホンとのアイコンタクトに成功したねー。
でも、わざわざ大変な思いして出てきた甲斐があったよねー。
本当にお疲れ様~~。

また、一緒に韓国行こうね。
楽しみにしてるよん。
【2006/12/22 01:25】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

