2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

calender1



calender2


共有が 11月 23日日本でカレンダーを売り出す.


ソウルあちこちで撮影した共有のスタイル里の時した姿が盛られる予定.カレンダー発売社である日本デジタルチェック関係者は "日本で人気が高い共有さんの多様な魅力を盛った.歩いて通うファッション画譜"と明らかにした.

ドラマ '乾パン先生と金米糖'で日本に知られた共有は日本映画 '容易行く'に出演した.サイドスHQ キムチの漬け込み菌室長は "カレンダーに引き続き 12月末には写真集を発刊しながら日本攻略に出る"と言った.一方共有·ユンウンヒェ主演ドラマ 'コーヒープリンス 1号店'は来年 1月日本 TV東京チャンネルを通じて放送される.

出処:isplus.com


共有,日で 'ゴルオダは画譜'と言いながら絶賛

'コーヒープリンス 1号店'を通じてワンソナムで浮び上がったタレント共有が日本でカレンダーを売り出す.

来る 11月 23日発売予定である '2008 共有カレンダー'は直接通りに出て動感にあふれるコンセプトで新しく感じられるソウルの町を季節感あるように構成したのが特徴だ.特に共有のスタイルリスィした姿と気軽いながらも人間的な内面を一緒に盛り出したと言う.

カレンダーを売り出す日本のデジタルチェック関係者は "日本でも盛んに人気を謳歌している共有の多様な魅力を盛った"と "歩いて通うファッション画譜という愛称にふさわしく最高のクォリティーを持ったカレンダーが誕生された.日本ファンたちに最高の贈り物になることで期待する"と意味を伝えた.

一方共有は日本で 11月カレンダー発売といっしょに 12月末には写真集を出刊する予定でドラマ 'コーヒープリンス 1号店'は 2008年 1月日本 TV 東京チャンネルを通じて放送になる予定だと言う.

出処:スポーツソウル


共有,カレンダーと写真集日本発売で寒流スターの影響力検証

‘コーヒープリンス’ 共有が寒流スターの商品性と認知度を本格的に検証受けるようになった.2008年を控えて寒流スターの必須商品で席を取った画譜形式のカレンダーと写真集を日本全域に売り出す.11月23日カレンダーを売り出した後今年の末には写真集でも日本列島を攻略する共有は ‘歩いて通う画譜’という別称がいくら日本で通じるか現地関係者たちの期待を買っている.日本では自分がどのスターのファンというアイデンティティを立証する第 1次的な所長リストでカレンダーが数えられているし,このような傾向を狙ってベ・ヨンジュングァン・サンウイ・ビョンホンなどであったのも高い寒流スターたちが毎年カレンダーをお目見えしている.
‘2008 共有カレンダー’はソウルの町を背景で共有の自然で生気溌剌としている姿を盛っていて国内ファンたちにも関心を得る見込みだ.共有とユンウンヒェが主演した MBC ‘コーヒープリンス 1号店’は来年 1月日本の地域放送社 ‘TV東京’を通じて電波に乗る.

出処:スポーツワールド




あれ・・・、たしか思い返せば数年前。。。
どこかで聞いたことあるストーリーですよね(経験済み)

でもでも、いちお言っとこう。。。。


いやっほーーーい♪(超ハイテンション)


とりあえず、スンスンのカレンダーまだポチっと
してなくてよかったわ(笑)
2年連続、イサゲ~イサゲ~なズレズレ・カレンダーとも
今年で”ザ・グッパイ”でゴザイマス。。。

中身も見ないで、壁掛け+卓上ポチっとしちまいました^^;;
来年は、ゆーちゃんと過ごしますわ^^


写真集もチョー楽しみいろんな意味でね(爆)
頭の先から靴下まで、全身くまなく要チェケラッーーーーツ!!!

ニュースの信憑性は現段階では定かではないけれど。。。
ゆーちゃん、”日本攻略”にいらっしゃいな^^
↑ニュース中の、”サイドスHQ キムチの漬け込み菌室長”って、
ヌグ???誰でもいーけど、よろしくです。

はるひは、「コーヒープリンス1号店」をホントにたくさんの
人に見て欲しいんです。
めっちゃ可愛いコンユ君の魅力が満載で、プリンス達もウネ
ちゃんもとても愛しい、ステキな作品です。。。。
人気が出てファンが増えるのは、ちょっぴり複雑ではあるけれど、
ゆーちゃんをズンドコから救ってくれ、演じることの喜び、情熱
を再び取り戻した作品でもあるから。。。。
多くの人に愛されるドラマであってほしいです。。。

よーし、年末に向けてめっちゃ働くどーーーーーーーっ!!!

神ちゃま~~、再び”ゆーちゃんとはるひのミラクル☆”を
お許しくださいませませね(願)




はるひちゃん、あんにょ~ん♪
“でじゃぶ”かも・・・^^;
もうポチっとしたの~?私も予約しなきゃ~(≧∇≦)/
“サイドスHQ キムチの漬け込み菌室長”は、
“싸이더스HQ 김장균 실장=サイダスHQ キム・ジャンギュン室長”みたいだわさ~(^―^)
神様~~~私にも~ミラクルよろしく~☆.。.:*・°
【2007/10/31 20:54】 URL | yuka #-[ 編集]
yukaちゃん、おっはよー。
そうかあ。。。
漬け込み菌氏はジャンギュン室長なのね^^
一体、どのオッサンだろうかー。
とにかく、ゆーちゃんがいい環境でガッツリ
お仕事できるように働いておくんなせー。

yukaちゃん、次回もぜひぜひミラクル☆を
ご一緒いたしましょーね。
いくつかスンスンのニュースが出てるというのに、
全く無関心なワタシ・・・(爆)

【2007/11/01 07:37】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、こんばんは~(^―^)
うん、ご一緒しましょ~(≧∇≦)/
はるひちゃ~ん、スンホンのドラマも話題にしてあげて(笑)
トルコと合作ってどうなのだ???
【2007/11/01 23:16】 URL | yuka #-[ 編集]
yukaちゃん、おはよー。
そーね^^スンホンのドラマ復帰については、
また日を改めて・・・(笑)
(いまいち怪しげだけど)いちお、情報だけは
仕入れてまっせ。久しぶりにネタ帳書き加えたし。

スンホン・プロジェクトっていつも話が
デカいよねーーーー。
でも、きっといいお仕事を選んでくれるよ^^
【2007/11/02 06:50】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

