2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ANYCALLのCF、ふるばーじょん。。。

「とーほーしんき」さんの中では、いつもやんちゃなウリシアたんも、
Anybandでは、リーダーさん。
あまり頼りになりそーもないが・・・(爆)

でもでも、高層ビルの屋上から透き通るシアの声は、最高です。




おサジンも、かっこええーですなあ。。。


anyband1


anyband2


anyband3


anyband4



anyband5





きゃー、はるひちゃん、リーダーステキじゃないの(笑)

演技もお上手な感じじゃない?

日本と違ってMVかっこいいね。

親父ギャグ言ってる人とは思えないわ

【2007/11/12 23:22】 URL | #-[ 編集]
↑、えーと・・・どちら様???(笑)

そーです、そーです。
巷のファンの間ではTVの露出が多くなってきたので、
もうオヤジギャグはやめて~~~!!!
って感じなのですが、相変わらず独自路線を貫く
うちのシアたん。
でもでも、このMVはすげーかっこええです。

あまりに可愛いけど、急にオトナになったり。。。
ついつい自分ちのペットの成長記録のような
見方になってしまいますー。








【2007/11/13 07:25】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
あれ? 名前が入ってない????
すんません。あっしです。ほのです(^^ゞ
プレミアムライブのシアちゃんを見て、またまた感心。
歌に集中しているときは本当にいい顔するね^^
手をグーにして、また髪の毛直してたね^^
かわいいわ。

【2007/11/13 11:50】 URL | ほの #-[ 編集]
オモッ、ほのさんでしたかー。
そうそう、グーでモミを触るしぐさが大好きです♪
今日は、「フォーエバーラブ」買ってこよっ。
最近ずっとユノばっかりだから、今度こそうちの
かわいいシアが来ますよーに^^

あー、早くヨンジュン氏のドラマみたいです!!!
トン君らの曲がすごくよいってー(ヨンジュン氏ペン談)
【2007/11/14 07:54】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

