2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

カンペキに、燃え尽き症候群です・・・(爆)
明日韓国へ行くなんて、本当にまだ実感ないよー。

とりあえず、

こーんにゃろ~

と、でっかく叫び、あとはおとなしく座ってますよ。
たぶん周囲が大暴走すると思われ・・・(笑)

昨日、ウリアボジがとんでもなくどデカい双眼鏡を
持って訪ねてまいりました^^;;;

オイオイ、野鳥観察ですかい。。。

って感じのヤツです。

ピントあわせの練習してみろ、と言われるまま家のベランダから
外の景色を覗いて見たんだけど~。


「ねえ、アボジ~。コレ、完全に不審者だよ・・・。」


と、嫌がるワタシにお構いもせず、スーツケースに押し込まれ^^;;
なんという父の愛・・・(汗)
まっ、せっかくのアボジの厚意ですから・・・。
ファ~ラウェ~~イ・スンホンを盗撮(?!)してまいります~。

↑の写真、小窓のお留守番にウリウリ君を置いていきますわ。
しばしのお別れね、ぐすんー。

でわでわ、帰りの報告をよい子で待っててちょ。

・・・。

なんか、最後、あと○日で〆たくなるー。





はるひちゃん、アンニョン♪

はるひちゃん、お引越しのご挨拶遅くなりました。
今度は屋根v-258ですか?ネコはいるのかしらん。。

はるひちゃん、夕べはホントにホントにありがとう
もう~興奮状態です。v-238
でもはるひちゃんはその前に大きなイベントですね^^
もう準備OKっすか?ちびっ子はるひ・・・
精一杯、アピールしてきてねんv-221
もう一人のオンニをしっかりご案内してきてくださいね~v-16

とりあえず、楽しみにご報告待ってま~~す。

PS・・うふっ^^やっぱり玄関、ゆ~ちゃんにしたのねv-8
【2006/11/17 07:44】 URL | pokorin #eYkogmZQ[ 編集]
pokorinオンニー、アンニョン。

出発前夜、ウチら何をしてたんでい(笑)
でもね、今回の方式はすごく勉強になり
ました。
本命(?!)でも同じパターンありかもよ
~~。やってるとこ、同じだから。
来週、めっちゃ楽しみだわん。

早く帰ってきてカンちゃんのドラマ、
見たい!!!
好評絶賛放送中らしいじゃないっすか!!
【2006/11/17 08:10】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

