2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ヨロブン、おひさしぶりです^^

スンホン来日騒動から、もう1週間ですねー。

はるひは14日以降、自分の時間を持つこともなく、
スンホンの来日をレビューする時間もなく。。。
1日3~4時間の睡眠時間でチョコラBBをガブ飲み
しながら、黙々とミッションをこなす毎日です^^

2泊3日の間、はるひは、ほんの一瞬だけ、瞬きするくらいの、
ほんの一瞬、グレー&黒の物体を見た・・・(笑)
もー、いいんだ、いいんだー。
所詮、ワタシの運命なんてこんなモンです。
またきっとスンホンに会える機会はあるさ~。

初日に王子とひとつ屋根の下、おばはんとharuちゃんと川の字に
なって眠ったことが、何よりの思い出デス^^
空港で、お台場で、ホテルで、たくさんの人達の熱い思いを
感じました。スンホンには会えなかったけど、会いたかった人、
一緒にお迎えしたかった人達と過ごした時間、なんだか本当に
楽しかったよ~~。
落ち着いたら、またゆっくりレビューしますね♪

息抜きに、月曜日、スマスマだけ、見れたの~。
カワいくって、かっこよくって、めちゃくちゃよかった!!!
はるひチャンは、サンウさんご出演のビストロの悪夢(?!)が
よぎり、頼むからフツーに出てくれ・・・(ーー^と、ひたすら
祈っておりました。
(サンウさんの場合に限り、あれはあれでまったくケンチャナ
なんですけどね^^;;;)

腕前がお上手なのか、どーなのか・・・(笑)
でも横顔が、チ・ウンソンだったねー。
sma.jpg


マニアックだけど、この一瞬のお顔、最高だー。
カメラ持つと、ちょっとオトナになったヨンフンみたいー。
sma2.jpg


さてさて。。。
ウリ王子は、相変わらずのドンクサ君のようで~。
スンホンにとって、ファンが家族のように大切な存在であるように、
スタッフも彼にとって、大事な仲間であるはず。。。
だから、頑張れよー「チーム・スンホニ」。
あ、もうスンホンは・・・欧米かっ、じゃなくて、欧州かっ!!!
いいな~、イタリア行きたい!!!

でわでわ、はるひちゃん、そろそろお仕事に戻りますー。
まだか、まだか、と小窓を毎日エリックしてくださる
ヨロブン、本当にありがとー。

スンホン・・・。日本に来てくれて、本当にありがとー。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

