2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、おはよーございます・・・。

ホント、どーでもいい話ですが。
FC2ブログに避難してから、この「屋根裏の小窓」もおかげさまで(?!)
1年を迎えました。
あいも変わらず覗き見してくださるみなたん、感謝です^^

1周年記念の記事はやっぱり、ホニじゃなきゃね^^
と、これから1年間スンホン追っかけ特集を組んでくださるという
雑誌について、どえらく語ったのですが。。。。
ログイン時間が途切れて、ぜんぶ消えた・・・(涙)
ホニについて語ると、こんなもんです、はい。
まっ、このお話はまた気が向いたときに^^

そーこーしてるうちに、届きましたの。
うちの子の2008年カレンダーがっ!!!
とにかく、お約束満載~~~♪
ラブリー&ナチュラリーなゆーちゃんの魅力たっぷりです。
あ、そうそう。
カレンダーと一緒に冬ソナのポストカードと↓が送られてきた(爆)
ワタシ、頼んでませんよーーーーー。
どんだけ余ってるんだよ、このグッズは・・・。

yasu


今年のホニカレンダー、誠に残念ながらお買い上げしなかったけど、
予想に反しておかしな小道具もなく、すごくカッコイイスンホンの
お顔がいっぱいで、突っ込みどころなくってすげー残念です(笑)

でも、やっぱり期待を裏切らないのが、うちのゆーちゃん。
「ゆーちゃんとコーヒー」より、「ゆーちゃんとニット帽」のほうが、
なーんかしっくりきてしまう(爆)
これぞ「コンユ・マジック♪」
はるひの脳みそ、完全に洗脳されております。。。

きっとこれから発売になるであろう「ウォーキング画譜集」は、
ゆーちゃん所蔵のニット帽、総出演に違いないわっ。
最新の本国雑誌ショットも、やっぱりこの被り方(笑)
でも、上海帰りのスンホンが被ってた、ハトが出てきそうなやつより
ましな気がするのは、私だけかしら・・・(爆)

12



めたんこ、かわいーーーーーっ。
↓、エリックするとでっかくなります。

2008gongoyoo



はるひちゃん、あんにょ~ん♪
「屋根裏の小窓」1年、チュカヘ~(≧∇≦)/

わが家に届いたカレンダーにも入ってたよ...
冬ソナポストカードと野獣マグネット(笑)
ポストカードを出したときに裏側だったから
コン・ユかと思ったら~~~チェ・ジウssiではないか><
期待しちゃったよ...。
スンホンの帽子...
あははヾ(≧▽≦)ノ ハトか~花も持ってたしね(爆)
【2007/11/21 23:23】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
ゆひゃんちゃん、おはよー。
オメコメいただき、ありがと~~~~。
ブログもとうとう4年目突入のワタシ。
これからどこまでいくのやら。。。(^^;;;
今後ともヨロチクです♪

本国ARENAのおサジン、ゆーちゃん、またまた
すごくカッコイイよねー。
スンホンの私服はオサレなのか、スタイリッシュ
なのか、よくわかんなーい。
【2007/11/22 07:36】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、あんにょ~ん♪
ウリ コン・ユのカレンダーと一緒に送られてきた
サンウssiのグッズの写真が私のと違うわ~**
今日気が付いた~(笑)
【2007/11/28 23:54】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
オモモモーーーーーーッ!!!
ゆひゃんちゃん宅のサンウさん、↑と違うの???
そーかぁ、まだいろんなVer残ってるんだわ(笑)
ゆーちゃんのカレンダー、オンラインで爆発的な
売れ行きってことは、これも大量に発送されたよね^^
【2007/11/29 08:29】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

