2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

久しぶりに、sgの話題。
トン君らを応援するワタシとしては、ライバルである
sgも好きだなんて、ショージキ、気が引けます。。。
でもでも新曲聴いたら、やっぱりチョア~~~。
sgもイルボン公式が出来て~、日本での活動も多くなり~。
またまたコンサートも開催されるそうで・・・。
お値段、びっくらこいたーーーーーっ!!!
100%、無理エヨ(T_T)
コンサは無理でも、新しいアルバムはさっそく聴かせて
いただきますー。

この子たちも、急激にカッコよくなってる・・・(笑)

sg


↓、ここ数日、急激に寒くなってきたから・・・。
とっても切ない歌。。。
あ、初雪に恋人と逢うとどうなるんだっけ・・・???

今、とってもとっても逢いたいです。。。。(誰かはヒミツ♪)

スンスン、さっそくヨルシミ練習しておくんなせー(爆)

初雪ー SG WANNA BE

初雪が降った日君手をしっかり取って
身軽に座ったこの目を踏んでかけたんです
この世の中で一番美しいその人が
日痛くできなくて
こんにちは(さようなら)と言う(のは)ものを言いますね
私を立ち去りますね
私の手を冷たくおいた人

君を愛する..胸痛くても良くて
君を愛する..涙流れても良くて
お前が他人会って私より幸せだったら
私は良くて君をサラングハ..だから..

遠くなる後姿見ながら私も泣いてしまったんです
いくら私が愛したが

君を愛する..胸痛くても良くて
君を愛する..涙流れても良くて
お前が他人会って私より幸せだったら
私は良くて君を愛するから

この雪がまた降る日に
その時ごとに君思い出すはずだが
君見たい時度に私どうしますよ
どんなに君を忘れて生きて行きます..

私の胸に暮した人だから
私の一生を捧げた人だから
空が承諾するその日私たちまた会ったら
その時は私たち別れる..末子...






はるひちゃん、あんよ~ん♪
おも~はるひちゃんもSG好きなの~?!
私もSGは、ノム チョアヘ~☆.。.:*・°
新曲初めて聴いた~(≧∇≦)/
コマプタ~はるひちゃん♡

初雪は、韓国では“純潔”って意味なんだよね?!
だから会うのか???チャル モルゲッソ~^^;
【2007/11/22 22:09】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
ゆひゃんちゃん、おはよーーーー。
久々のPC^^
sgは、ゆひゃんちゃんも好き???
ワタシも大好きなの~。聴きやすいよね。
新アルバム、売り上げがすごいってニュース
があがったてたけど、所属社の資金繰りが
よくなることを祈ります・・・(笑)
【2007/11/26 07:55】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、あんにょ~ん(^―^)
うん、SG好き~♪
KPOP聴き始めて最初の頃に初めて聴いたけど
聴きやすいよね~!!
KPOP初心者さんには、オススメだね!!
新アルバムの売り上げすごいんだ?**
さすがだね~☆.。.:*・°
【2007/11/27 21:33】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
ゆひゃんちゃん、おはよ。
そーだね、私もまだK-POPというジャンルすら
知らなかった頃、あったなあー。
私の場合はドラマのOSTから入ることが
多いんだけど、意味わかんないのにココロに
染みるのはなんでだろ・・・(笑)


【2007/11/29 08:27】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

