FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
第一話、視聴率は6.1%だったようですね。。。。

いやー、びっくらこいたのなんのってーーーーっ!!!

主演:サンウさん、恐ろしく出番がない。。。

冒頭、いきなり濃厚↓シーンだったのですが(><)
放送前に「はるひちゃん、穴が開くまでじーっくり凝視してねん」
と応援メール(?!)をいただきましたが、思ったほどでもなかった(笑)

bd1


bd2


bd3


bd4


おサジン出処:(CSWS様)

その後、キム・ソンス氏とイ・ヨウォンちゃんの出会い~恋愛へと
発展する話へ延々突入し・・・。

途中、ウリ同居人が見ていた野球のオリンピック予選をずーっと
見入っちゃてもまだ、出てこない・・・。
センイチ氏が宙に舞い、男泣きしてもまだまだ、いけるっ!!!

サンウさん、オディニャ~~~???
主役ぢゃないのかよーーーーー、オモモモッ。
一体、いつまでバッファの嵐で待たせるのかーーー???

その後・・・後半にちらっと登場し、はい、放送終了~~~~。

昨日は人物関係を描くイントロだったのかな。。。


昨晩のだいたいのあらすじ。。。

金持ちおボーンで、アボジに楯突く反抗的なヨンギ役のサンウさん。
”チャラ男”はサンウさんにぴったりだわ^^
お洋服&髪型も、グーーーーっ。

cast1


第1話では、イジョン役のヨウォンちゃんが、

cast2


女性の扱いにはかなり慣れてる(?!)スハン役のキム・ソンス氏と
出会い、まんまとマジックにハマり(笑)
2人はイッキに恋人関係に。。。

cast3


がっ、スハンは↓の”パンチねーさん”と結婚していたのらー。
”パンチねーさん”サンウさん扮するヨンギとは異母兄妹のよう。。。
複雑な家庭環境、お約束デス。

cast5


スハンから突然「実は嫁がいる。」と別れを告げられたイジョン。
オイオイーーーーッ!!!
あんなにメロリン子にさせといて、それ、ありかよーーー。

スハンが結婚しているという事実を知り、衝撃でイジョンは失意の
ズンドコに・・・。
しかもスハンの浮気がパンチねーさんにバレて、嫉妬に狂るった
パンチねーさん、イジョンをボコボコに。。。
金持ちの娘と結婚したスハンは、婿養子な感じでまったくの
チカラなし。。。
パンチねーさんに押し切られて、スハンはイジョンを捨てて
しまう。。。

それでも、スハンが好きになって、もーどうしようもなくなって
しまったイジョン。。。。

スハンを想い続けるイジョンを、果たしてヨンギはどう振り向かせる
のかしら。。。


って、感じですかね。


今夜の放送は、サンウさんの出番が増えますよーにっ(祈)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.