2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

にわかサンウペンに完全になりきれてないワタシ。
チョー、お久しぶりに続き更新しちゃおーっと♪

実のアボジを空港で見送った後、ハルモニを訪ねるハンギョル。



「ハルモニぃ~~~~~~」ってふざけて見せるけど、やっぱり
切なかったんだね。



「今まで育てるの大変だったでしょ?」と聞くハンギョルに、
「子供を育てるのが大変でない親がどこにいる」って。。。
口調はキツイけど、血のつながりのないハンギョルをここまで
大事に育ててくれたハルモニは、温かい人だよねえー。



「お母さんには会ったのか?」と聞かれて、
「まだ会ってない、泣きそうだから。。。」
と答えるハンギョル。
やっぱり、オンマーに会うのはつらいよぉ~。


それなのに・・・、なんだこの横柄な態度は(笑)



可愛がられてるのを知ってて、
「ニューヨーク行くの、やめようか?」とハルモニを試す、
ハンギョル。
ハルモニがその言葉に浮かれるのを見て、
「ジョークだよ、ジョーク!!!」と切り返すところは、
まだ、お子ちゃまだわ。



アボジにはずーっと反抗的だったハンギョルだったけど。
NY行きは他の誰でもない、自分の人生だからよく考えろって、
ハンギョルを応援してくれるのね。。。。
めっちゃよい人ぢゃない!!!



お店へ戻ると、ウンチャンがバリスタになるための勉強中~。



勉強に夢中でシカトされたハンギョルは、ウンチャンにちょっかいを
だすの~。



配達行こうぜ~~~~って、耳打ちしたり。。。



とうとう、勉強ノートを取り上げちゃった(笑)
このヘンのやりとりは、ホント、コピプリらしいシーン。



配達ぢゃなかったのかよ(爆)
ハンギョル宅へやって来た2人。
スルジャが、やけにウンチャンになついてるのを見て、
「お前、今までに何回ここ来てるんだーーー?」と
問いただすハンギョル。



「うーん、100回以上かな?」と、ウンチャンにあっさり答えられて、アイゴー!!!
そりゃ、毎日牛乳配達してたんだもんねー。



「コラッ、ウンチャンに愛想よくするなよっ!!!」
って、犬にまで嫉妬してるし(爆)



ハンソンアジョッシーとユジュの仲直り記念に、ハンギョルとウンチャン4人での食事会。
そーそ、はるひも実際、ロケ地巡りでこんな風にこのソファーにごろにゃんしてきたんだったわ、めっちゃ懐かしい・・・。



もー、うちのハンギョルったら、ウンチャンが可愛くって仕方ないらしい。。。
こんな風に笑うのやめて~(苦笑)



ハンソンアジョッシーとユジュ。
けんかしながらも、オトナな熟練カップル。やっぱりお似合い~。



ユジュの髪をさりげなく、かきあげるハンソンアジョッシー。


それを見たウンチャン、自分もやって欲しくて、わざと髪の毛を
みだすの~~~~。やっぱり、ウンチャンも女の子だもんね^^



なんだよ、何なんだよーーーって気づかないフリしてるけど、



結局、いー子いー子してあげる、ハンギョル。
ウンチャンになりてぇーーーー!!!(叫)



ハンギョルは、ウンチャンを見てるだけで楽しくって仕方がない様子。



韓国ドラマの七不思議のひとつ。
さっきまで、お酒飲んでなかった・・・・?(笑)


ハンギョルの実家訪問してみたいわー、なんてちょっぴり大胆に
なってきたウンチャン。
ゆーちゃんって、ヘンな顔がホントにかわいーのね^^



翌日(?!)配達途中、雨に濡れてしまったハンギョル。
着替えに実家に寄るから・・・といって、不意打ちでウンチャンを
家に連れて行くの。。。



実のアボジと会って以来、初めてオンマー会ったハンギョル。



オモニに対して優しい言葉をかける、ハンギョル。。。
ゆーちゃんも実のママとはこんな感じなのかしらー。



ウリ同居人が義理オモニとこんなに親しかったら絶対嫁には行かなかったと思うけど、ハンギョルならちょっとくらいマザコンでも許す(笑)



ドラマの中で出てきたおサジンたち。
実際、ゆーちゃんの子供の頃のものみたいですよね~。
めたんこ、かわいーーーー。



頭、ちっちゃすぎでしょ!!!足、なっげーーーーっ。



修学旅行とか、家族旅行なのかな?



食べちゃいたいくらい、可愛いでしゅ。



ハンギョルの部屋で2人っきりになったとこ。



何か企んでいる、この顔~~~~。



逃げようとするウンチャンを引き止めた、ハンギョル。



家族が下にいて、自分の部屋で二人っきりになるなんて、
なんかヘンな気分だ。。。



こっち来いよ~~~~って引き寄せてみると、



ウンチャンの逆襲~~~~。



ハンギョル、弱すぎ(爆)



そーーーーっと、手を伸ばしてみるけど。。。



襲ったのに、なんで襲われたようなこの手つきなの~。



みんなとの団欒で自らリンゴを剥く、ウンチャン。
剥き方があまりに豪快すぎて、食べるトコがほとんどない・・・。
ハンギョルに、「なんだ、こりゃ~?」って突っ込まれて、



実じゃなくて、皮を食べちゃった!!!



それを見たハンギョルは、慌てて、



「オイ、皮食べるんじゃない!!!」
「ぺーしなさい!!!ぺーっ、ぺーっ」って、手を出すの。
ちょっとぉ~、犬じゃないんだからさ~(笑)



「ほら、これも食えよ~~~」って、りんごを食べさせてあげる
ハンギョル。



ハルモニやオモニに、ウンチャンが実はヨジャだったことを告げ、
2人があまりにイチャイチャするもんだから、不審がられてしまい、
とうとう、2人が付き合ってることまで暴露しちゃうの~~~~。



ハルモニは、こんな男みたいなヤツ絶対ゆるさーーーーん!!!と
猛反対!!!
怒ったハルモニはウンチャンに「オマエ、金目当てでハンギョルに
近づいたのか?」とひどいことを浴びるの。
こ、こわっ!!!



「自分が好きなんだから、別にいいじゃないか」というハンギョルの
言葉にもまったく聞く耳を持たず、「とっとと別れて、
アメリカへ行く準備をしなさい」と怒りがおさまらない。。。


ハンギョルは売り言葉に買い言葉で
「アメリカへは行かないかもしれない・・・」と、捨てゼリフを
残し、ウンチャンを連れて出て行ってしまうの。



ハルモニやオモニの猛反対。
誰が見ても想定内だけど、ハンギョルにだけは想定外だったらしい(笑)
オンナらしくしろって、無理なんだから仕方ないぢゃないか、
オレがいいって言ってるのに、なんであんなに怒るんだよ!!!
って、グチグチ~~。
ウンチャンは「親って誰でも、自分の子供が一番可愛いんだから、
仕方ないでしょ」とハンギョルをなだめたりして。。。



「アメリカへ行かないなんて言って、ハルモニを余計怒らせちゃって、
ダメじゃない!!!」と諭すウンチャンに対して、
「アメリカへ行くか、行かないか、考え中なんだよ」と、本気な様子の
ハンギョル。
じゃ、考えてる間おんぶしてよ~~~ってダダこねるの。
やっぱりハルモニの言葉に傷ついてるウンチャン。



「なんだよ、コイツ。」と、ハンギョル。

「コイツって何よ、気分悪いな!!!」と、絡むウンチャン。

「なんだと?この野郎~~~!!!」とブツブツいいながらも、



乗りやがれ、この野郎!!!

って、結局、おんぶしてくれるハンギョル。



ひゃ~~~~、めたんこ可愛い、この2人。



こんなにウンチャンのこと愛してるのに、置いていけないよね。。。
悩みに悩んでいたハンギョルだったけど。



ブロックデザイナーとしてのオファーレター。
あ~~~~、紙飛行機にして、飛ばしちゃったーーーー!!!



そーそ、忘れちゃいけないこの2人。
その後ユジュの妊娠が発覚し~、狂喜乱舞のハンソンアジョッシー、
ぶっ壊れたの(笑)
あんなに紳士で優しいアジョッシーが、子供みたいに大騒ぎ。
ホント、笑えます。。。。イチャイチャ、勝手にやって(爆)



ハンギョルと別れさせようと、お店にまで怒鳴り込んできた
ハルモニ。。。さすが、貫禄が~~~~!!!
さすがのウンチャンもタジタジ・・・。



ここは仕事場だから上に上がって自分と話そうと、ハルモニ達を
連れて2階へ~~~。ここはしっかりモノのハンギョル!!!



今まで子供っぽく、ハルモニの前ではチャラチャラと甘えてばかりの
ハンギョルだったけど、

アメリカへ行かないのは、ウンチャンのためだけじゃない。。。
ハルモニの病気も心配だし、オモニも行くなというし、
この仕事も面白くなってきたし。。。。
いろんなこと考えてやめたんだ、とキチンとハルモニを説得しようと
するんです。。
このシーン、カッコイイ~~~^^



怒りのおさまらないハルモニ達を見送り、戻ってきたハンギョル。
ハルモニにはあんなにカッコよくビシッっと決めて話してたのに、
ソンギとウンチャンが仲良く話してるだけでも、いちいち嫉妬(笑)



ハルモニから別れろと言われて、ハンギョルがNYへ行くまでは
別れないと答えてたウンチャン。
ハンギョルはNYには行かないって、ウンチャンに言うの。
嬉しそうだね~~~~。



自分のために諦めるなら、ガマンするから行ってきていいよ、
ってやせ我慢するウンチャン。



オマエのためじゃなくて、オマエを愛してる俺のために行かないんだ。
きゃ~~~~!!!



それを聞いて、めちゃめちゃ喜ぶウンチャン。
ハンギョルの顔がまた、変な顔に(笑)



行かないの?ホントに行かないの~~~???って、何度も
確認して、それにうなずくハンギョル。



そこへお邪魔虫、ハリムがやってきて~~~、

何、イチャついてんだよーーーーー。



出てってよーーー。



チュー。



チューーーーーッ。



もー、ちゅーちゅーしすぎっ!!!



15話へ続く~~~。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

