2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

昨夜、サンウさんのドラマ「悪い愛」で泣いて、「乾パン」祭り中のはるひは、
テインを見てまた、泣いて。。。
カラダ中の水分が奪われてマス^^;;
今日は、会社に大事なお客が来る日だっていうのに~~~~。

トン君らの所属社がいつも出してるアルバムの曲。
めたんこ大好きで、何度もリピートしちゃってるんです。。。
ちゃみ&ゆちょコンビの曲。
ちゃみはいつから、こんな歌詞を書けるようなオトナになったのか???
アニ、ちゃみの妄想かっ(笑)

この1年トン君らを応援してきて、ショージキ、キツかったんです。。。
だって、明らかに俳優チームとサイクル違うんだもーーーーん。
怒涛の新曲ラッシュ、CD,DVD,写真集,コンサート・・・。
韓流の流れのほうが、まだのんびりだわいっ(苦笑)

それでも、この子達の歌声と姿。
やっぱり癒されてしまうんです。。。。

1年前の今日は、どんな想いだったのかろうか。。。
もうスンホンが遠すぎるよ(T_T)

paris




evergreen 동방신기

눈물에 얼룩져버린 추억 귓가에 맴도는 네 목소리
바래진 색에 가려 한없이 지쳐만 가 자꾸만 떨려오는 눈동자

비가 내리는 내 맘 속에는 그대란 녹이 슬어 버려서
지울 수 없는 것이 되어 이젠
퍼즐의 한 조각으로 남아 날 부르고 있어

Evergreen 서툴기만 한 바보같은 난
그대가 주는 사랑을 모르고 살아왔죠

다시는 나의 곁에서 눈물 흘리지 않도록
어떤 슬픔도 가려주는 따뜻한 내가 되어 감싸안을게

미친 듯 뛰고 있는 가슴과 피가 사라져 투명해진
두 눈은 너를 찾아 헤매 지금
어디서 듣고 있진 않을까 이 길의 끝에

Evergreen 서툴기만 한 바보같은 난
그대가 주는 사랑을 모르고 살아왔죠

다시는 나의 곁에서 눈물 흘리지 않도록
어떤 슬픔도 가려주는 따뜻한 내가 되어 감싸안을게

그대 없는 난 무엇도 볼 수 없겠죠
그대 없는 난 무엇도 들리지 않죠
울지마요 내가 없는 지금 혼자인 그대니까
바보같은 너를 내 품에 안고 닦아줄테니

Evergreen 서툴기만 한 바보같은 난
그대가 주는 사랑을 모르고 살아왔죠

다시는 나의 곁에서 눈물 흘리지 않도록
어떤 슬픔도 가려주는 따뜻한 내가 되어 감싸안을게


Evergreen 下手でばかりしたバカみたいな僕は
君が与える愛が分からなくて暮して来たんだ

二度と僕のそばで涙を流さないように
どんな悲しみも選り分けてくれる
暖かい僕になって抱えるよ





はるひちゃん、あんにょん。
この歌は聞きたかった歌だわ。聞かせてくれて、ありがとうね。
マンネ、マンネと言われていたチャンミンも
なんとこんな歌詞が書けるように成長していたのね。
ウリゆちょの作曲ももちろんよいですが・・・

最近のリリースラッシュに私も息切れ気味ですが、
やっぱり元気と癒しをもらえるから、
トンたちとは離れられないかな。

はるひちゃんこれからもシアちゃんとママを観察してくださいね。








【2007/12/11 10:13】 URL | ほの #-[ 編集]
ほのさん、おはよーごじゃいます♪

はい、ワタシはやっぱりシアの声が大好き~。
ハスキーなのに空に舞い上がるような、美しく
透き通った声、ホント心地よいです。。。
作曲家ゆちょセンセー、なかなかいい仕事
するぢゃありませんかーーーー!!!
怒涛の発売ラッシュ、はるひもちょいとお休みします。
トン君らは数日中にタイコンへ出発ですね~。
シアのBDがD-3ですわ(^^;;;
【2007/12/12 09:30】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

