2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

今日は、ホニとはるひが初めてひとつ屋根の下で寝た、記念日(爆)

この1年、ホント距離がどんどん遠ざかってしまったなあ・・・。
だいぶテンションですけどね^^
それでも、スンホンを見るとじーんと胸が熱くなっちゃう(T_T)

1212_1


1212_2


1212_3




スンホンの大きくてうるんだ瞳が好きで
優しい声が好きで
男っぽいゴツっとした手が好きで
照れ屋で、うつむきながらはにかむ笑顔が好きで
鍛えられた腹筋と似合わず、ムニっとしてるわき腹のお肉が好きで
落ち着きない子供みたいな、あどけないしぐさが好きで
二つのことが同時にできない、不器用さが好きで
ファンに対するそっと温かい心遣いが好きで
(以下、毒舌になりそーなんでこのヘンでやめとく)

そう、こんなに好きなトコいっぱいあって、ずっと応援してきたんです。。。
ローテンションであっても、その想い忘れてはない、ハズ(爆)


スンホーーーーーン、またあの日のように、あの時のトキメキのまま
来年2月、絶対、絶対、会いたいの!!!
待ってるわーーーーーん。








はるひちゃん、あんにょん♪
もうあれから1年か~(しみじみ・・・)
ファンになったのが入隊後で去年の12月が
初生スンホンだったなぁ。
2年間膨らんでいったスンホンのイメージは
まったく崩れることなく見とれてたな(笑)
いや~懐かしい(≧∇≦)/
来年の2月、楽しみだね~☆.。.:*・°
一緒にぽ~っとしようね~ヾ(≧▽≦)ノ
【2007/12/12 23:34】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
ゆひゃんちゃん、あんにょん。
去年、成田空港に舞い降りたスンホンは、
本当にカッコよかった・・・(←、んぁ、過去形?)
2月、一緒に見ようね~~~~!!!

↑の曲、はるひも「S」繋がりで選んでみました~。



【2007/12/13 09:45】 URL | はるひ #sCdCES4I[ 編集]
はるひちゃん、あんにょ~ん♪
成田のスンホン見たときは、感動したよ~(≧∇≦)/

この歌声は・・・カンタだな☆.。.:*・°
「S」つながり~素敵っす~!!!!!
【2007/12/16 00:27】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
ゆひゃんちゃん、おはよ。
この歌、とっても好きなんですー。
「S」の3人のハーモニーもステキだよね。
【2007/12/16 07:16】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

