FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
昨日、初めて海外送金ってものを体験しました。
ゆーちゃんカフェで企画があがっていたので、参加しよーと決めたのはいいが。。。

韓流歴4年だけど、未だ一度もFC費とか海外送金した経験なし。
こう考えるとつくづくスンホンのファンって恵まれてるな~って思います。
ホニランって、なんだかんだと手取り足取りぜーんぶやってくれるし。
ちなみに、はるひは今年もホニランの更新いたしました。
万年幽霊会員だけど(爆)
アニ、亡霊でも背後霊でも、なんでもいーからついてくわ。
日本FCより本国FC会員であることで、まだ少しホニとの距離を近く
感じることができそうだと思ったから。。。

それに比べて2007年モーレツブレークしたとはいえ~、いまだマニア色の残る
”ゆーちゃんペン”はホント苦労が絶えないわ・・・(笑)

有楽町にある韓国・国民銀行 東京支店にて、いざ、手続き~。
事前に電話で確認して行ったけど、やや緊張~。

申し込み用紙書いてくださ~い、と手渡されて、
 

受取人名(英字)という時点で、イルタン、固まる・・・(爆)
受取人の名前を英語表記に直すってことですよ、ね。

んええええええええーーーーーっ???

ハングル名しかわかりません・・・。
しかもなんと読んだらいいのかも、ショージキ、ビミョ~なのに^^;;;

窓口ガールにすがるような目で訴えてみたところ、
あれこれ丁寧に教えてくれて、なんとか振込みできたみたーい。

ちなみに送金額10万円まで手数料は2000円。
た、高っ!!!
送金額より、手数料のほうが高いんじゃねーのさ(苦笑)

それでも何人かでまとめた金額を振り込みしたので、なんとか形になったわー。

ゆーちゃんにとって、はるひも、ほんの気持ちだけサンタさんになれました。

「はじめてのおつかい」を無事成功させて、ルンルン気分で帰ろうとしたところ、
数人のカタマリから、なにやら韓国語が聞こえてくるではないですかーーーーー。
うわっ、はるひの「鼻」がまたもや利いたみたい。。。。
会っちゃった、↓の子に。

オモーーーーっ、オモーーーーーっ!!!

su


スタッフさんに聞いたところ、数日前に来日してて今日はお買い物デーらしい^^
「ラスダン」や「明朗」では敵役だったけど、実物はやっぱりカッコイイ~。
それに、すごーーーーく物腰のソフトな方でした。
はるひは彼の出演している「輪廻~NEXT~」というドラマ、今まで見た
ドラマの中でも結構お気に入りのほうなんです~。
朝鮮時代の役が、すごいカッコよくって~~~~。

ご本人、すげーいい人♪
さらに輪をかけてスタッフさんが、めたんこいい人♪
お言葉に甘えて、ちょっぴりお世話になっちゃった。
ホント偶然でびっくりでしたが、久々にミラクル☆してしまいました~。
でも結局、何事も周りのスタッフさん次第なんだよなー。
頑張れ~~~、うちの子のデカ・マネ(爆)


はるひに思いがけないサプライズがあったんだけど、サンタさーーーーん、
ゆーちゃんにちゃんと届けてくれたのかいなーーーー(苦笑)

でわ、みなたんは落ち着いてよい週末を~。
キャサリン&DJ OZMAまであとD-2・・・。
台本覚えの悪いワタシ。。。ホニを叱責できないわーーーー!!!
あいごー、あいごー。



はるひちゃん、あんにょ~ん♪
またまたすごすぎる~**また偶然遭遇しちゃったの?(笑)
この俳優さん(名前忘れちゃった^^;)最近「18:29(だっけ?」で見たわ~!!
おもしろいドラマだったな~。ちょっとうらやましい!!!
スタッフがやさしいと迷惑かけないようにってファンも
気をつけるのにね~。デカマネくんは、わかってないのか、必死すぎるのか・・・(笑)

コンユもどこかでまとめてやってくれるところがあると助かるんだけどね・・・って人に頼りっぱなし^^;
【2007/12/16 23:50】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
ゆひゃんちゃん、おはよ。
そーなの、そーなのよ、リュ・スヨン君デス。
ゆーちゃんと同じ年なのね^^;;;

ホント、スタッフさんが優しくて、それだけでも
この子好きになりそうになったじょ(T_T)
うちのデカマネ君、いつも・・・だからね^^;;;

ゆーちゃんのカフェ、初めて問い合わせメール
してみたんだけど、お返事あったのーーー!!!
なんちゃってハングルぢゃ意味わかってもらないか
も~と思ってムシムシされるかな、と覚悟していた
けど、びっくりだよ^^;;;
今後、こういうイベあったとき、何人かでまとめて
もOKなんだね。
やり方わかったから、次回また何か機会があったら
頑張ろうー^^

ゆーちゃんとまたミラクルしたいよーーーーっ!!!
【2007/12/18 09:33】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~v-266
エクレアです。ご一緒できてうれしかったです。
同じfc2だったんですね。早速遊びにきてみました~♪

このことだったんですね。
ほんと、凄いv-363いいな~~~v-355
よく観てて、注目していた人なんですよね。
「偶然」て「必然」だそーです。
うらやましいわ~♪

【2007/12/24 10:39】 URL | エクレア #Ksm2ogPA[ 編集]
エクレアさん、こんにちは。
昨日はお世話になりました~。
本当に楽しかったです^^
小窓を覗き見してくださり、本当に
ありがとうございます~。
弱小・狭小部屋ですが今後とも
よろしくおねがいします^^
「偶然」=「必然」、本当にそうですね!
また、何かあったあったときは、
ぜひはるひとミラクル☆ご一緒しましょう♪
昨日教えていただいたお陰で、はるひも、
チ・ジニ氏をオッパーと呼べるんだって、
ちょっと嬉しかったです(笑)
ジニ氏は、めたんこよい人ですよねー。
ゆーちゃんも見習って欲しい・・・^^;;;
【2007/12/24 14:11】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.