2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓コメ見るだけで、号泣なんだけど。。。




みなたん、オヒサシブリです。。。

ココしばらく、激動の日々を過ごしておりました。。。
先週末、後輩ちゃんの結婚式披露したキャサリンですが、
事前に新婦から聞いていた舞台セッティングが、実際とは
だいぶ異なってしまい、新郎サンの主賓であった大学教授の
おエライセンセーが目の前1mもないチョー至近距離でこちらを
イサゲ~とイサゲ~ガン見しているではないかっ!!!
お陰で緊張がピークに達した私タチ・・・。
おまけに出演前、大量にお酒を飲んでほろ酔い気分の相方ディランが
大暴走し、事前に用意した台本の内容もまったく無視(==)
最悪のシナリオで全てのネタがダダすべり(爆)

ホニと同じくとっさのアドリブに全く対応できなかったし~(T_T)
改めてぶっつけ本番で何万という観客を魅了できるサンウさんの回転の
良さを感心するのでした~~~。

もー、こうなりゃ、ヤケくそよーーーーん。
この後、バックダンサー3名を従え、DJ OZMAの「E・YO・NE!」を踊ったの~。
ホニマイケルも真っ青???
キャサリンは失策だったけど、踊りはカンペキだったわ(笑)
次回、機会があればご披露イタシマス。。。

ゆーちゃん入隊の発表後のこの数日は、もうワケわかめ。。。
心身ともに、今、最悪に疲れてる。。。

お見送りツアー。
サイダスじゃぱーーーんではない、謎(?!)の公式FC出現。

等々・・・。

コピプリの日本放送は一体、いつからになるのじゃーーーー!!!
写真集って、12月発売ぢゃなかったのかよ~、はぁー(ため息)

はるひは、2004年11月~2006年11月まで、一体、何して
いたのかなあ。。。また、同じことの繰り返すのかいなー(泣)

入隊まで残り少ない日々。。。。
ゆーちゃんも心配だけど、私もかなりキツい状態です(T_T)

それでも、金曜日にあったイ・ミンギのファンミは久々に面白かったの~。
前から3列目だった、はるひのお席、まーまーだったかなあ。。。
しかしながら、間近で見てもオーラはまったくなかった(爆)

ファンミ後半の握手会。
1000人以上と握手した後に回ってきたはるひの番は、
ミンギはすでにフラフラ状態で、ボロボロだったわ(苦笑)

ミンギは、「タルジャ」のイメージ、そのまんまの子ですね。
それに、かなりの天然だし^^とーーーっても可愛かった~。
でも、まだまだ若いな~と感じることも多々あり。。。

「こんな時、ホニだったら・・・」

そんな思いも時々、よぎったかな?

と、いいつつ・・・ミンギに対し、なぜかヤケに気合の入ってた、ワタシ。
ミンギとプチ・ミラクル☆してきたのでした。

まったねーーーーっ、ミンギ♪

今宵は、ホニから届いたクリスマス・カードにちょっぴりジーーーンと
感動しつつ、約1000枚の年賀状印刷と格闘しながら、「学校4」の
ミルキーボーイ見て過ごします。

みなたんも、ステキなクリスマスを~。


ちなみに↓
cathy






はるひちゃん、Merry christmas~♪
12月は、なんかバタバタの月だよね~^^;
そんな中ミンギプチミラクルを一緒できてうれしかったよ~☆

スンホンのクリスマスカード最高だよね~♡
いい写真を使ってくれたね~!!!
2月のスンホンはプチミラクルではなくミラクルを期待だわ~(≧∇≦)/
【2007/12/24 21:37】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
ゆひゃんちゃん、アンニョン。
昨日は、ステキなイブを過ごしましたか~?
ミンギとプチ・ミラクル☆めっちゃ楽しかったね^^
スンスンの時は、本間モンのミラクルガンバろっ♪
クリスマスカードも、今年はまともでほっとした(笑)

今月、ホントドタバタだよーーーーーっ!!!
時間が欲しいデス・・・、サンタさん!!!
【2007/12/25 05:24】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
なんだか、ほんとにいろいろとお忙しそうですね。v-235

こんばんわ~ イ・ミンギssiは、ごめんなさい、よく知らないのです。ファンミはうらやましいでっすv-255

コン・ユ君の動画は、あっと言う間ですね~~
でも、2年はすぐだと思いたい!
それにサイダスではない公式FC!
確かに不思議×不思議・・・
でも、人気のバロメーターですよね。
私も会ってみたいです。チョナンカン次回も早くみたいv-288
【2007/12/27 20:44】 URL | エクレア #Ksm2ogPA[ 編集]
エクレアさん、おはようございます。

ホント、毎日どったんこ・ばったんこしすぎですっ!!!
ミンギ自体は置いといて・・・(笑)
久しぶりにめちゃくちゃ笑って楽しいファンミでした。
やっぱり近くで「触れ合える♡」って、いいですよね^^

ゆーちゃん、ホントにめちゃめちゃいい子なんです~。
いつか会える機会があったら、ぜひぜひ^^
でも、ジニ氏のほうが絶対いい人です(確信)
2年間、これからどーなるんでしょーねえ。。。
あっとゆー間だと思いたいです~~!!!

【2007/12/28 09:13】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。