2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたーーーーーん、今年も残りあとわずかですねぇ。
はるひも、よーやく明日で仕事納めっす。

そーそー、クリスマス。みなたん楽しく過ごしました?
お金ないし、ウリ同居人とプレゼント交換っこも二人だけでやってもつまんないし~、
「うちって、バリバリ仏教徒ですからね」と、ウリ同居人とともに念仏を合唱し、
何事もなかったように通り過ぎました・・・。
でもやっぱり、ケーキだけでも食べたかったわ(T_T)

その後、久しぶりに開いたホニランで(笑)25日に投下されたホニのメッセージを
見てちょっぴり癒されました。。。
スンスンがお仕事ひとつやり遂げたことで、充実した気持ちになってくれてて
よかった。。。こりゃ、しばらくほっといてもケンチャナだ(爆)

それよりも、今一番の関心事・・・。
26日でっかくオープンしちまったゆーちゃんのイルボン公式
会費、ホニんとこと同額。

「今は、何も考えるな、ジブン・・・。」

と、またまた誰かの戦略にハメられた気がしないでもないけど、とりあえず、加入。

トップページにあがってる、オープン祝いのメッセージ、めたんこ可愛いです。
「コンガンはしぐぅよぉ」というあの優しい言い方が、まさに、うちのゆーちゃんです。
でもでも、うえーーーーーーん、って泣きたいのはこっちだよ、ゆーちゃんっ!!!
カジマーーーーっ(号泣)

ずっと心配してた 日本放送も1月18日(金)~
BSジャパンで~とようやく正式発表がでました。
あっ、、ホント、見てね^^絶対おもしれーから!!!

こうしてる間に、ゆーちゃんとの時間が刻々となくなっていく寂しさを感じながらも、
昨夜はトン君らのFCファンミに行ってきましたー(苦笑)
また行ったのかよ・・・って言われるよね^^;;;

昨日はいろんな諸事情が重なって、時間ギリギリまで行けるのか、いけないのか
かなり駆け引きがあったけど、最終的には間に合い、開演時間ギリに入れました。
お席が、な、なんとーーーーー!!!前から4列目(@@)
しかも、センターど真ん中~。きゃー、めっちゃミラクル☆
内容はショージキ・・・かなりビミョーだったけど、最後にミニライブで3曲聞かせて
くれました。

お歌には、めたんこ弱い、はるひ。。。。

「Forever Love」では、ジュンスの歌声に涙・・・しました。
行く前は疲れすぎててホント、もーやめようかと思ったけど、頑張っていってよかった。
今年最後、トン君らと逢えてよかったです。

本日、もうひとつ頑張らなきゃいけないコトがあるんですが・・・。
すべては神のみぞしる。
それでも最後の最後まで諦めたくないんです。。。
ただいま携帯の待受画面の三輪サンに向かって「ミラクル☆祈りの少女」
ご利益祈願中でございます。

ポゴシポーーーーーっ


みなたんは、大掃除ガンバッテねーーーー。
ちなみに我が家は狭小ゆえ、もう終了しとりますよん、はい。








はるひちゃんの本日のあきらめたくないそれはなんでしょうね。
韓国でのファンミでしょうか?
あっという間に売り切れだったみたいだけど、
ミラクル起きたかな?

年が明けるとすぐに入隊だねぇ。
また、あの切ない思いをするんだね・・・
考えただけで泣けてきそうだよ。
別に私はファンじゃないんだけど、はるひちゃんの好きな人だから
なんだか親戚の息子を見るようだよ(笑)

【2007/12/30 02:14】 URL | ほの #-[ 編集]
ほのさん、あんにょーん。
うちのゆーちゃんのこと、気にしてくださり
ありがとうございますっ(笑)
ここ数日の寒さで、”あの頃”の想いが・・・、
再び胸に突き刺さる感じです。
あー、元気ださなくちゃ、ジブン・・・。

【2007/12/31 01:04】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。