2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

よく頑張りました^^

30214026671_61000090.jpg


119901727816_1.jpg


1199017276902_1.jpg



20071230212804364a4_214537_0.jpg


2007123022034254580_220529_0.jpg


200712302302191001_1.jpg


200712302311491001_1.jpg




はるひちゃん アニョン!

今年もお世話になりました。
私は、スンホンの事をすっかり忘れ(まだまだ若干ではありますが、愛もあります)違う方の初ファンミ経験で大興奮の一年でありました。 それもはるひちゃんがお付き合い頂いたお陰であります。 にも関わらず年末ぼったくりバイヤーしてごめんね。これは何かの時にお返ししますのでお待ちを!

はるひちゃんのミラクルでゆうちゃんe-414のファンミに行ける事を祈っております。

では来年も宜しくお願いします。よいお年を!
【2007/12/31 14:20】 URL | まろん #tuADKDQU[ 編集]
やっと来る事が出来ましたv-411

ユちゃん受賞おめでとう~!!
TVの前で思わず拍手拍手してました(笑)

はるひさんはユちゃんファンミ行かれますか??
私は行きたかったのですが・・・無理でしたv-406
もし行かれるなら楽しんで来て下さいね!!
そしてお話聞かせて下さ~いv-343

これからも遊びに来させて頂きます~
宜しくお願いします!!

良いお年を~~v-411
【2007/12/31 14:44】 URL | hiroko #-[ 編集]
報道で見ましたが、おめでとうございます。
よく見ると、ちょっと表情がお疲れ気味??
でも、いろんな角度の写真v-275これは、たまらないですね。

ファンミは行かれるのですか??
なんでも、30秒で売り切れた!!!とか??
すごっ!!

お近づきになれて、うれしかったです。
どうぞ、よいお年を。。v-22


【2007/12/31 15:23】 URL | エクレア #Ksm2ogPA[ 編集]
>まろんちゃん、アンニョン。
今年、キム・ミンジュン氏のファンミ行って、
とっても楽しかったよ~。
また、何か機会があったら誘ってね^^
まろんちゃんが買ってきてくれたスキンフードの
ローション、激ハマリです。
ホントありがとう~~~~。
ぼった栗などといわず、またよろしく~~~。

>hirokoさん、いらっしゃいませ~。
今年、年末にお会いできて本当に嬉しかったです。
この弱小ブログにお越しいただき、ありがとう
ございます!
うちの小窓覗いてくださってるみなたんは、
本当に愉快なパーボーばかりですので、
お暇なら、覗き見してくださいね。
(あっ、小窓際族のヨロブーーーーン。
私は絶対にパーボーでないっ!!!と
主張される方、どーぞ、遠慮なくお申し出ください。
もれなく、却下イタシマス・・・。)
それと、気安く「はるひちゃん」と呼びつけてくださいね。
ゆーちゃん・・・、はるひは、お見送りのほうに
行きますよ^^;;;

>エクレアさん、

昨夜のゆーちゃん。最後まで自分には場違いで
はないのか?と、戸惑いを隠せないような感じ
だったような気がします。
何事も、後ろ向きに考えるデリケートな子なので(笑)
優秀賞より・・・、ベストカップル賞欲しかったです。
んがっ、シン君がいきなりウネちゃんを引き連れ登場
した瞬間・・・、ウネちゃんとめたんこベストカップルだなっ、
と納得したのでした。
今年、お近づきになれて、ありがとうございます^^
来年もどーぞ、よろしくお願いします~。
馴れ馴れしく(爆)はるひちゃん、と呼んでくださいませね。

【2007/12/31 21:48】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

