2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ぎゃ~~、かっこええー^^

昨晩のソンスンホンSP、来日密着放送、
カミナリと暴風の中、視聴いたしました。
今朝の、なまあたたかい天気、ちょっと
気持ち悪いけどね~~。

出かける前にほんのちょっとだけ、
キャプります。
「ありがと~」を歌う、スンホニ(照。)

arigato



番組見ていて、昨日のアンケートに
書けそうだったキャッチフレーズが
いっぱいあることに、今さら気づいた(笑)

涙の貴公子。
大きな瞳からこぼれ落ちる涙と、真実の愛・・・。
誠実な人柄がにじみ出るような演技。。。

そーね、そーだったわ~~~。

でも、スンホンに余計な言葉などいらないわ。
ただ、ひたすらずーっと眺めていても飽きない
のが、ウリスンホン。

そして、いきなり冒頭に映る。。。オイラ。
自分にしかわからないほど、小さくだけど、
目印スポットのとなりで、ボケ~っとした
顔が映ってました。
きゃ~~、でも、ワタシ・・・。
地上波初登場ではないんですわ~(笑)

おーっと、もうこんな時間!!!
でわでわ、お仕事、行ってきます。
はるひも24H労働でございますよ、スンホン。

ftg




ファイティーン♪



はるひちゃん、アニョー^^

もう見たのね。っていうかリアルタイム視聴ね
私は朝早送りで見たわ。
だから細かいところまでわからないの。
でも、ファンからもらったプレゼントを佐々木アナにあげようとして怒られるの巻は、やっちゃったよスンホン(^_^;)だったよ。

しかし、なんだかスンホンはお子ちゃまのようにはしゃいでいたように思うわ。
素直っていうのかしら・・・。
もちろんいつもかっこいいし。

はるひちゃんも映っているなら、ちゃんと確認するわ~。うふっv-28
【2006/12/27 13:02】 URL | ほの #.wkWn3KA[ 編集]
ほのさん、おこんばんはー。

あ、ほのさんがスキップしたであろう
とは思いますが、ワタシはスンホニ
スペシャルなのに、なぜかサンウさんの
温泉でくつろぎ&普段は飲めないお酒を
グビっちゅ~映像に一瞬、釘付けに
なりました(笑)

そうそう、ソンムルの八海山をそんなに
カンタンにあけてケンチャナー???
って、感じでしたね・・・。
なんとも、男らしい・・・(^^;;;
スンホンは、いつ見てもカッコイイのに、
なんだかカワイイ~~っって叫んでしまう
んですよねー。
もう、サンウさんもスンホンも30歳の
オッサンなのに・・・。

【2006/12/27 23:06】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

