2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、あらためまして・・・。

あけましておめっとさーーーーーーん。
ことしも、ヨロチクお願いします^^

新年早々なんですが、数日前、はるひちゃんご愛用の携帯が見事、
ぶっ壊れましてん(泣)
少し前からメールを打つたび電源が落ちるという予兆があったので、騙し
騙し使っていたのですが、とーとー、何をやっても電源が入らなくなって
しまいました~。

慌ててショップへ持ち込んだものの、

「あー、壊れてますね。もう、これ新しいのに変えないと無理ですよ。
電話帳が復旧できるといいですけどねぇ・・・」

・・・って。


んえええええーーーーっ!!!

もー、年末年始の超金欠な時に限って!!!
旧式の一番安いのでいーですから、とりあえずなんとかしてくださいと懇願した
ものの、古い型がすべてお品切れ・・・、しかもお値引きなしの新機種のみ、
「これも、立った今入荷したばかりなんですよっ。」

そんなアホな~~~~。

カンペキ、仕組まれてる・・・(==)

なんだかんだと、言いくるめられ、結局一番高いの、買わされた・・・。
オモモーーーーッ、なじぇにこのような不運に・・・(号泣)

かろうじて、電話帳だけは復旧してもらうことができたのですが、
ブックマークや保存してあるおサジンなどは、電源がうまく入ったら
1件ずつ赤外線通信で移してください、と、冷たいお言葉。。。

ぢゃ、やり方だけおせーて(懇願)とお願いしたところ、お店で電源いれてくれて、
ブックマークの移し方を~と、開いたブックマーク1件目が、

ソン・スンホン オフィシャルサイト(爆)

ショップ店員さんが、

「えー、このソンなんとか~をですね、選びまして・・・・」

と、物覚えの悪いはるひに、懇切丁寧おーせてくれて何度も連呼してくれるもんで、
そのたび、顔から火が出るほど、恥ずかしかったです。。。。

みなたんも、ご自身のPCや携帯の情報はマメにバックアップとってくださいませっ。

・・・と、のっけから、こんなドタバタしてますが^^;;;

お正月三が日は、毎年恒例、

朝から、晩まで、飲んだくれ(苦笑)

嫁として気働きに出かけたり、実家で娘になって、おいしいもの食べさせてもらったり^^

ゆっくり、のんびり過ごせました~。


そーそー、今日、演技大賞に行った方にお話聞けたんですが・・・。

テレビに映ってないところでも、ずっーーーと、ゆーちゃんはコプメンバーと楽しく談笑
していたらしいのですが・・・。

途中から、うつむいたまま、しばらく固まるという行動が多々見られるようになり・・・。

どーやら、どーやら、

・・・寝てね(?!)


という風味満載だったそーです(爆)

日本人席がかなり遠くて、肉眼で見える位置ではなかったようなので、はっきり
したことはわからないけど、遠くからはそんな風に見えたんだってー。

その話聞いて、大うけでした。

オイオイ、そりゃ、ナチュラルすぎだよっ、ゆーちゃんっ!!!

緊張のあまり、眠くなっちゃったのか(笑)、何か考え事していたのか・・・。
真相はわからないですけどね^^

テレビやおサジンではふっくらした印象ですが、実物やっぱり細かったみたい^^
新人賞にノミネートされていたイオン君に対するゆーちゃんの優しい気遣いも
見れたそうです。
でも、とにかくお元気そうで何よりでした~~~。

そして、はるひちゃんが気になる(笑)ヨン兄さん。
放送が終わって、みんなとっとと帰ってしまったのに、客席のファンに挨拶して
くれたのは、ヨンジュン氏だけだったそうです。。。
うーーーーーん、このヘンさすがだ~。

スンスンが演技大賞にノミネートされる日、なんて夢のまた夢・・・なのかなあ。
でも、いつか現実になるといいなっ。

初詣では、「宿命」大当たり祈願&ゆーちゃんの健康をお祈りし、今年もミラクル☆を
お授けくださいませ~~~と、よーーーーくお願いしてきました。

今年のおみくじは、”大吉”

待ち人来る!!!願い事、すぐに叶う!!!

と、いいことずくめでした~~~。
よい事だけは、信じることにしよっ♪

さてさて、はるひちゃんは明日から仕事始めです。
また、超多忙の日々が始まります。
もー、今年こそ韓流から足を洗おうと思いつつ・・・、はるひの2008年はすでに
走り出しています。
さーーーー、今年もがんばるぞ!!!

あ、オリンピックがあるたび、誰かの見送りしてんのね、ワタシ(笑)

↓、ゆーちゃんの新年挨拶(号泣)
襟が片方しか出てないのは、ゆーちゃんお得意の独自なファッションセンスよね????





はるひちゃん
アンニョン☆

そして携帯の痛い出費はお気の毒だけど
新しい携帯チュッカチュッカ♪

さすがヨンジュンさん
生で見たい気持ちに拍車がかかったわ(笑)

コンユくんは和気あいあいで
おしゃべりしてたんだあ☆
あの最近のパンパンのお顔が可愛くて仕方がないわ♪

見送りは寂しいけど
たくさんの俳優で癒やされてね☆
ちなみに
わたしはハンソンで疲れきり(笑)ミンギで癒やされてます(笑)
【2008/01/04 23:48】 URL | #bhhZubZs[ 編集]
はるひちゃん、あんにょ~ん^^
新年早々、大変だったねぇ^^;
一番新しい機種とは・・・。
しかもブックマークがスンホンか~(笑)
ワタシもヒト事ではないな^^;

MBC寝てたんか~いヾ(≧▽≦)ノ
考え事より寝てるほうがかわいいから
ワタシの中では寝てたってことにする(笑)
太ったと思ってたけど、やっぱり実物は細いのかぁ!!
はるひちゃん、ご報告コマウォ~^^
ヨンジュン氏、やっぱり“さすが!!”って感じだよねぇ**
スンホンもいつか受賞するときはそうであってくれ~!!!

2008年もど~ぞよろしく~(≧∇≦)/
【2008/01/05 00:00】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
>bhhZubZsさん・・・
えーと、えーと、誰ですか(笑)
ミンギで癒されてるとは、あの方かな?
1週間後に迫ったお見送り、まだぼーっと
して実感ないです。
でも、2008年はヨン兄さん、大注目(笑)
メガネのCMがカッコイイです^^

そーそー、うちのゆーちゃん。
ほっぺた可愛いですよね♪

>ゆひゃんちゃん、

MBCは超・限界体勢だったそう。
俳優サン一人ずつSPがついて、バックから携帯を
出しただけでもすっ飛んできたっていってたわ~。
そんな緊張感漂う中で、よく寝れるなぁ(爆)

放送前も、コプチームのお席にシン君がやってきて、
ウネちゃんと、ゆーちゃんと3人で仲良くお話していた
んだってー。何、お話してたんだろーね^^
それと、カップル賞の発表のとき、1位とあまりにも
大差がついてたのを見て、ウネちゃんと二人、逆に
かなりウケてたって・・・(笑)

今回賞には縁がなくて、落ち込んでたイオン君には、
ゆーちゃんが優しく声かけてたという話を聞いて
じーーーんときちゃいました。
やっぱり、気つかいーーーーだからねえ、うちの子。



【2008/01/06 08:39】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。