2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、ソウルでゆーちゃんのファンミがあるんです。
「33秒の壁」、はるひは越えることができませんでした。
とても、とても残念・・・。

でもこの無謀ともいえる挑戦にも関わらず、惜しみない協力してくれた人たち
がいたこと。
そして応援してくれたみなたんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
行かれないファンに対して昨夜、ゆーちゃんもメッセージを残してくれたから、
それだけでも十分です^^

はるひは、オッパーにポゴシポ(T_T)とカフェに切実な思いを書いてた、まだ
中学生だという韓国ペンの子がこの激戦を勝ち残ってくれていたらいいな~
と願うばかりです。

それでも、この厳しき難関を越えることができた、イルボンペンのある方から、
ファンミに行くから、お届けするものがあれば、預かりますよ^^
と、有難いお言葉をいただきました。
めたんこ、めたんこ、よい人だわーーーーーー(泣)

最後のファンミで、ファンから貰ったソンムルなら、ゆーちゃんも
きっと開けてくれるんぢゃないかと・・・浅はかな考えのワタシ^^

しかしお申し出は彼女の渡韓前日。準備する猶予はたったの1日・・・(T_T)
限られた時間の中で、ソンムルを買いに行く時間はない。。。
でも、これから極寒の地へ向かうゆーちゃんに、何か少しでもあったかーーーーい
モノを届けたい!!!

我が家の在庫をあさってみると、ハート型のメッセージボードを、不思議、発見!!!
えーっと、誰のために買ったんだっけ・・・。まっ、いっかー(苦笑)
周りのゆーちゃんペンにお声かけして、皆から一言ずつメッセージを貰い、
このメッセージボードに寄せ書きしてみました。

↓できたのは、こんなのだよ^^

ファイティン・こんゆニム!!&ゆーちゃんの象徴である・スティッチ。
ミラクル<お☆様>もつけてみました^^

message1.jpg


王子絵柄のラッピングペーパーにくるみ、
昨日の早朝、渡韓する彼女をとっ捕まえて、渡しました~。

入隊前、最後のファンミ。
どんな姿で、どんな言葉を伝えてくれるでしょうか。。。
行けなかったけど、この思いだけは届くと信じたいです。

ゆーちゃん、さらんへーーーーーっ!!!





はるひちゃん あんにょん

うちらの想いはユ君に届いたかしら。。。
きっと、届いていると信じたいね。

ソンムル届けてくれたチングさんに、ここでお礼を言わせて下さいね。コマッスムニダー♪

ウリ運命の日まで1週間・・・
ぼーっとして実感ないけど
たぶん神様がうちらには14日にミラクルを合わせたんだと思います。
最後までがんばろー!

【2008/01/07 01:45】 URL | まーさ #-[ 編集]
まーさたん、あんにょん。

ファンミ後期読んでたら、こんな時間に^^;;;
感動的なファンミだったみたいだね~。
お家に帰って必ず全部開けるといってくれた
ようだから、きっと明日以降見てくれるだろうと
信じましょう^^

ファンミに行けなかったことは心が痛いけど、
14日、照準あわせて頑張ろうね^^

↑のお礼、ちゃんと伝えよう~~~~。
【2008/01/07 02:53】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひたん まーささん 小窓族の皆様
すっかり明けまして・・笑 今年もよろしくお願い致します。
昨日だったのね。
ゆうちゃんのファンミ・・・
残念だったね。
先生も頑張ってくれたし2人の気持ちは届くよ。
しかし即席ながらのソンムル素敵じゃない!!!
スティッチの中がハートのボードになっとるのかい???
王様スティッチかばいいーーーーーーーーよん。
こりゃゆーーちゃん元気一杯もらうよ~
14日頑張って行ってらっしゃい♪
思いっきり目に刻み付けてらっしゃ~い♪
【2008/01/07 08:12】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
オバザイルにむ、アンニョーーーン。
ウリ相方、今年もよろちくねん。
33秒の壁、かなりハードル高かったわん(泣)
部屋への書き込みだけはチョー早業だったのにね(爆)
この次(って、あんのかしら)は方法がわかったので、
絶対ミスらないわよ~~~~ん。

あ、そーそー。
スンスンのファンミ、一般(?!)の方はチケが
届いていらっしゃるようなのだけど・・・。
うちらのお席、めたんこ不安だわ~。
スンスン、今度はどんな芸を仕込んできてるのか、
たのちみよねえ。。。。



【2008/01/07 11:32】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。