2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ゆーちゃんの話題、しつこくてごめんね~。

ファンミに行く気満々で、会社に今週と来週どちらか休みを下さい~と申請
していたんだけど、結局ファンミに行けなかったので、今日のをキャンセル
しよーとしたら、上司から、

「今日、来なくていいからっ」


と、言われてしまいました・・・(大汗)

明日から、ワタシ、仕事あんのかしらーーーー???(爆)

ってなワケで、本日は来週に向けての仕込みデーにしちゃおっとー♪

ニュースでおサジンがUPされ始めました^^

わーん、可愛い(号泣)

161.jpg


162.jpg



軍入隊共有最後のファン合コン “ファン皆さんよく行って来ますよ” 明るい笑い

ワンソナム共有が軍入隊を控えてファンと暖かくて真率な出会いを持った.

去る 6日共有は成均館大学新千年ホールで軍入隊の前最後のファン合コンを持った.‘I Like...I Love YOO’ という題目で開かれたこの日ファン合コンには 1000人余りのファンが雲集した中にコメディアンキム・ギスの社会に進行された.

共有としては今度ファン合コンが軍入隊の前最後のファンとの出会いだからもっと意味が大きかった.共有は普段自分の大事にする写真が盛られた額縁を抽選を通じてプレゼントするなどファンに対する感謝の心を伝えて真率で暖かい話を交わした.

2007年話題のドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’が終わってどうしていたかと言う(のは)質問に共有は "特別に大きくした日はなかったです.主に家で休みながら充電する時間を過ごしたんです.ファンサイトから文を読むとか個人ミニホームページを管理したりしました"と言いながら日常の喜びを満喫した去る時間を回想した.

引き継いで共有は “MBC延期対象で優秀賞もらってとても幸せだった”と明るく笑った.受賞所感を問うと共有は "実はものすごく震えて実際に受賞しに上がるからどんな思い出さなかった.何の話をしたのか思い出さない位だった"と "私を愛してくださって惜しんでくださった方々にもう一度感謝するという申し上げたいです"とファンの深い愛に感謝あいさつを残した.

一方共有は軍入隊を控えた所感で "軍隊は確かに,私にいてもっと大きい跳躍ができる元肥になることだと思います.良い姿で元気によく行って来るから心配しないでください."と伝えて予備国軍将兵の逞しい姿を見せてファンを安心するようにした.

入隊の前残った一週間をどんなに送るかと言う質問に共有は "実は一日一日があまり早く過ぎ去りますね“と言いながら惜しさを現わした.するが “一日を 1年のように幸せをいっぱい満たして送りたい”と明るいほほ笑みを現わした.

この日共有はファンに '私に幸せを与える人' などの歌贈り物をしてファンにばらの花贈り物をするなどロマンチックガイの面貌を誇示して暖かい時間を過ごした.

一方,共有は来る 14日午後 1時忠南論山陸軍訓練所に入所する.共有は 5週間の基礎軍事訓練を受けた後現役で服務に臨む.

by Newsen


共有,入隊の前最後のファン合コン“さっそうと国を守って帰って来ます”
-ファンに白ばらの花贈り物と同時にいちいち握手

ドラマコーヒープリンス 1号店のワンソナム共有が軍入隊の前最後のファン合コンを持った.

2008年 1月 6日(日),成均館大学新千年ホールで 1000人余りのファンと暖かくて真率な

出会いを持ったこと.I Like...I Love YOOという題目で開かれた今度行事はコメディアンキム・ギスが社会を引き受けて,特有の気ばたらきある話術とファンの心を気配りする暖かい進行でファン合コンの雰囲気を高めた.

軍入隊の前最後のファン合コンである位もっと真率で暖かい話を交わす時間になった今度行事で共有は普段自分の大事にする写真が盛られている大型額縁を抽選を通じて贈り物,ファンに対する感謝の心を伝えた.

コーヒープリンス 1号店が終わってどうしていたかと言う(のは)質問に共有は “特別に大きくした日はなかったです.(笑い) 主に家で休みながら充電する時間を過ごしたんです.ファンサイトから文を読むとか個人ミニホームページを管理したりしました.児...そして数日前 ‘MBC延期対象’で優秀賞にもらったでしょう.多くの方々が祝ってくださってあまりにも幸せでした.”と言いながら笑った.

引き続き延期対象で優秀賞を受賞した所感に対して “実はものすごく震えて実際に受賞しに上がるからどんな思い出さなかったです.(笑い) 何の話をしたのか思い出さない位だったです.

この席を祈って私を愛してくださって惜しんでくださった方々にもう一度感謝するという申し上げたいです.”と伝えたし軍入隊を控えた所感で “軍隊は確かに,私にいてもっと大きい跳躍ができる元肥になることだと思います.良い姿で元気によく行って来るから心配しないでください.”と伝えたり.また入隊の前残った一週間をどんなに送るかと言う質問に “事実,一日一日があまり早く過ぎ去りますね.残った時間は一日を 1年のように幸せをいっぱい満たして送りたいです.(笑い) 休みながら周り方々と楽しむ予定です.”と伝えた.

-共有 “ファンは私に ‘幸せを与える人’”


-ファン,小説 ‘掻欄手ずからでも’を連想させる ‘待つことの木’ お目見えして

また共有は今度行事で ‘私に幸せを与える人’を呼んで,ファンが本当 ‘私に幸せを与える人’と指称,現場のファンを感動させたし引き続き離韓鉄衣 ‘スーパースター’を呼んで “私を信じて疑わないでください”と愛嬌まじたお願いをして場内を爆発的な熱気で盛り上がるようにした.また共有のマネージャーとスタイリストが舞台の上で登場,共有に対する多様で面白い話を解いて置く時間を持って,和気あいあいした雰囲気を引き続いた.

この日行事のハイライトで共有のファンは ‘ギダリムの木’ 2本を舞台両側でお目見えした.共有に対するメッセージを盛った掻欄紙を木に甘くて小説 ‘黄色い手ぬぐい’の一場面のように演出したこと.ファンのメッセージを一つ一つ確認して読んで共有はファンの暖かい心にしきりに感謝の心を伝えた.

またファンは映像メッセージを通じて “世の中で一番素敵な男になって帰って来ます”というあいさつをしたしこれに対する答で共有はファンに対する心を盛って金同率の ‘感謝’を涙とともに熱唱,場内は感動と心残りの涙海を成した.

共有は “事実,本当に泣かないように押し堅めることとまた念をおしたが,こんなにみなさんの姿を見るから目頭が赤くなります.もうお話ドリョッダシピ軍隊は確かに,私にいてもっと大きい発展科ハムに成熟になることができる元肥になると思います.だから心痛くないように,また楽に思って待ってください.私たちにおいて 2年は何でもないと思います.軍生活お上手で元気でさっそうと国を守って帰って来ます.”と伝えて “大好き!愛しています”という言葉を連続で伝えて,ファンを感動させた.

また共有はスペシャルイベントで白ばらの花 1000輪を準備 “今日が最後のファン合コンではないが(笑い) 私が軍隊行く前みなさんと会う最後の出会いになるようで,そしてその間とても色々人様にたくさん受けてばかりしたようで,小さな贈り物でも差し上げたかったです.それで悩んでいる途中今度は白ばらの花を準備しました.出る時私が直接伝えて上げようと思うんです.短く羅馬一人一人目をあってあいさつする時間を持とうと思います.この白ローズの花言葉は ‘純潔な愛,崇高な愛’を意味するんですよ.そしてこのローズを贈り物で与える時には “私たちまたお会いできましょうか?”という意味だと言います.それで準備しました.2年の間丈夫によく行って来るから心配しなくて楽しく待ってください.そして除隊した後には一番先にみなさんとの出会いを準備します.”と伝えた.最後のあいさつを終えた後共有はファンが退場する門に立って,

ばらの花贈り物とともにファンといちいち握手して抱擁する時間を持った.1000人余りのファンと一命じた人進行された別れのあいさつは 2時間以上進行されたし,午後 2時に始まった今度ファン合コンは午後 7時が過ぎて仕上げになった.

一方,共有は 2008年 1月 14日(月) 午後 1時,忠南論山陸軍訓練所に入所して,5週間の基礎軍事訓練を受けた後現役で軍服務に臨む予定だ.

by segye.com

*16:50 追記*
ゆーちゅーぶとゲルで帰り際のゆーちゃんの投げキッスがみれるじょ~^^
めたんこカワイーーーーっ。(じゅる)

163.jpg


164.jpg


165.jpg


166.jpg


167.jpg


168.jpg







はるひちゃん、アンニョンハシムニカ。オレンマニエヨ~。v-222

以前のブログを閉められた後、所在が分からなくて・・・家庭的にも非常に忙しくて・・・「はるひちゃん やぁ~い」と探求するヒマもありませんでした。また、お邪魔致しますがケンチャナヨv-236

今日はショックな事がありまして。「コプ」の韓国版は持っているのですが、それの日本語翻訳付きを注文してたら今日届いたらしく。買い物に行ってて「不在配達票」が。買い物の仕分けもせず、そのまま玄関で再配達の手配(笑)
再配達を待つべく玄関は煌々と明るくして、鍵もあきっぱにしてたのに、またもや持ち帰られ・・・そりゃあ我が家はお城ですけど(爆) アジョシィ!! 叫べよ!!

てな訳で、今晩見ようと楽しみにしてたのにぐやじいv-12

はるひちゃん宅にお邪魔するなり、愚痴ですかいっv-237チェソンハンミダ。
ユちゃんの話題が出てたので思わず愚痴ってしまいました。この黄色のメッセージツリー素敵な企画ですよね。はるひちゃんのソンムルも素敵でした。さっき初めてアクセスして、さかのぼって見させてもらいました。

以前、はるひちゃんがユちゃんが好きって言ってた時はユちゃんの魅力に気づかなかったわ・た・し。パボや~。今は立派なFC会員な・の・さv-10

また、お邪魔致しますね。ユちゃん情報 よろしこ!!
【2008/01/08 22:10】 URL | akita #dfsFvJus[ 編集]
ね、ねねねねーーーーーさんっ!!!

生きててよかった(笑)

いやあ、ホント久しぶりです♪
姉さんも、今さら(爆)ゆーちゃんの魅力に
メロリン子になりましたか?
もー、ホントにホントにいい子なんですっ!!!
昔、姉さんに送ってもらった映像、今となっては
めちゃめちゃ貴重なのが盛りだくさんです!
コマッスミダ^^

コピプリのハンギョル、めたんこかわいーです
よねえ。。。これからゆっくり鑑賞してくだされ。
スンスンの時「夏香」と「秋童」だけでしばらく
頑張れたように、ゆーちゃんにも「乾パン」と
「コプ」があるから、結構引っ張れそーです(笑)

ゆーちゃんのファンミの木。。。
昔、あー、ワタシも「スンホンの木になりたい・・・」
などと、とんでもないどアホなこと考えたことあったな、
とイタイ記憶が蘇りましたよ(笑)

また、お見送り・・・と、相変わらずワタシもパボですが
今年もどーぞ、よろしこーー^^

【2008/01/09 06:32】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
あれーーーーーーーーーーーーーーーーー
ねぇさん♪♪♪
おばはんだよん。
きゃあお久しぶりぶり♪♪♪
コメントまで覗いてみてよかった!!!
「ファンミでの様子・・・姉さん登場」にしてもらわねーと 笑
お元気でしたか???
でかいハウスは郵便局員さんの声も届かないだか???
おらんちは家の中から顔までしっかり見えちゃうよ~~
それよかインターホンはないだべか???笑
きゃあ すっかりゆーちゃんペンだし!!!笑
はるひちゃん 姉さんもついたら
これで楽しく二年間持ちこたえれるわよん。
ではでは 今年もよろしこーーーー!!!
【2008/01/11 08:36】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
おおお・・・おばはん!! お懐かしゅうございますぅ。v-222

やっぱ はるひちゃんとおばはんはセットで出てくれないと・・・M1出場してもいいしv-8

ファンミって2月のあのお方のですかv-236わたくし、昨年よんどころない事情で直前断念v-12大枚13.000-ドブに捨てたのでございます。(泣)

今年は、雪辱。v-106v-107v-107行くわよ~!!キダリョ~!!

我が家は門から玄関まで200メートルあるのよねv-258インターホンは無くて、じいが取り次ぐのだけど・・・

って言ってみたかった。

はるひちゃんもおばはんも、これからも宜しくお願い致します。v-7
【2008/01/11 18:19】 URL | akita #dfsFvJus[ 編集]
おばはん、ねーさんっ、
ホント、相変わらずおもしれーなぁ(爆)
2人も、ド田舎組(あら、失礼^^)なので、
きっと広大な土地にお宅がボコーンと建ってる
に違いないですわっ。

2月、あの方のファンミ、
めたんこ楽しみですぅ~~~~~。
ねーさん、はるひちゃんのお地元、ぜひぜひ
お待ちしとりますわ~~~~。

【2008/01/12 13:07】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

