FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
いよいよ、この日がやってきてしまった・・・(泣)

荷造りを終え、不在の間のウリ同居人の3日分の食料を
準備して・・・、気がつけば午前1時半(汗)
4時ごろ起きて準備しなきゃならないので、もう寝る時間ない(T_T)

時間潰しにロケ地に行くための検証にと「ある素敵な日」を見ながら
ウトウトしてたら、

「オマエ、遅刻だぞっ!!!」

と、ウリ同居人が慌てて飛び起きてきた。

「ん?」って時計みたら、午前3時少し前。。。

サンキュ~、ビミョーな時間に起してくれて(==)

お陰で遅刻することなく、暗闇の中、午前4時50分始発にて出発~。
午前7時過ぎには成田に到着~。
久しぶりに来た成田。。。
6月にゆーちゃんに会いに来て以来だわ、しゅん(T_T)

今回、はるひと同行してくださるミラクルガールズと、3人での旅。
朝5時からずーーーーーっとしゃべくりまくってて、出国のおサジンとか
撮るの忘れた・・・。
来月また来るかもしれないから、もう一度、あの重要スポット下見しとこーかと
思ったけど、まっすでにだいたい把握してるからケンチャナよん^^

今回の飛行機はアシアナ~。
さすがに日曜の朝1便だとガラガラでした。
ゴハン、わりと美味しかったけど、ゴハンの横にかかってる黒いタレ。
ジャージャー麺の上にかかってるのと似てるけど、ちょっと違って
甘く、ビミョーなお味でした(苦笑)コレ、カンコク料理???



到着して出国手続きが終わると、ここからいきなりロケ地検証スタート!!!
「乾パン」第1話でテインがシーン。
皆がツアーのガイドさんに点呼とってもらって、ちゃんとよい子で並んでるのに、
白い目で見られながらも・・・もちろん、飛び越え再現、やったわ(笑)



仁川空港からバスで約3時間。
行けども、行けども、なーーーんにもない。景色は山ばかり(笑)
途中、トイレ休憩に立ち寄ったPAで、ゆーちゃん絵入りカンタータも
発見できた^^

1日目の宿泊は、太田・ユソン温泉ホテル。
そーそー、太田といえばサンウさんの故郷~。へー、わりと、都会だ(笑)
近くには2002W杯のときに使用されたどでかいサッカー競技場もあり、
あちこち看板にサッカーボールの絵が。。。
ここのホテルには、サッカー日本代表も2005年に泊まったことあるみたい。
ホテルにおサジンがかかってました。



ホテルにチェックインするなり、夕食までのわずかな時間を利用してさっそく
お出かけ~。
ホテル側の駅から地下鉄に乗り、ここから電車で20分くらい、デパートなどがある
繁華街へ移動。
ここ、新しくできた駅なのか、すごくキレイだった。
窓口で電車賃を払うと、切符の代わりにこのコインをくれた。
入るときは自動改札のパネルにタッチすると入場でき、出るとき自販機にお金
入れるように自動改札機についてるコイン投入口に入れて出る、というシステム。
ちょっと遊園地の乗り物に乗ったような気分で面白かったよ~~~。



サンウさんが生まれたド田舎でも、ちゃんとギャラリアデパートとかあるんです(笑)
デパートもウリ・ミラクルガールズ2号がネットで事前に調べてきてくれたところ、
大きなのが2箇所あって、少し離れた距離にあるみたい。。。
電車の中で、どちらに行ったらいいのか迷っていたところ、大学生(?!)らしき若い男の子が

「どこ行きたいの~~~???」

って声かけてきてくれて。。。

「OHUI買いたい」といったら・・・「???」って顔されたけど(苦笑)
化粧品といったらわかってくれた。
ホテルのある駅から近いほうにあるお店のほうがお品揃えがいいよ、って
教えてくれたけど、駅からの行き方を伝えるのが難しそうで、彼もちょっと
困った様子。。。
そしたら、その子が自分も一緒に降りて、デパートまで案内してくれるって!!!
ねーねー、なんて、いい子なの~~~~???
日本では、こんな親切、絶対ないよね。
駅を降りて、その子に言われるままトボトボ付いてく私達^^;;;
デパートのすぐ近くまで案内してくれて、その子とバイバイ~。
ホントラッキーだった。
夕食の集合までに戻らなければならず、時間ない私達にとっては、
ちょっとしたミラクル☆でもありました。

で、1階の化粧品売り場にいたの、うちの子!!!
きゃ~~~~、ゆーちゃんっ。
定員さんに、ポストカードありませんか?
って、聞いたらお品切れだってーーーーー。
地方だと、もともと数は少ないかもね、残念(T_T)



しかし、ここまで来ておきながら、タダでは帰りませぬ。
紳士服売り場へ行き、シン君がモデルやってるBONでカタログをいただいて
帰ることに~。
相変わらず、ビミョーなデコ全開のおサジン^^;;;



あいにく、お店に残りこの1冊しかないというので、仕方なく、他の俳優サンが
やってるお洋服屋さんのカタログ、誰でもいいからでもらってこーーーーーぜ(爆)
と、紳士服売り場をしばしウロウロ。
その時、ウリ・ミラクルガールズ2号が、不思議・発見!!!

きゃ~~~~~!!!
つい最近、うちの子がARENA12月号でモデルをやったブランドのお店に、
カタログがテンコ盛で置いてあるでわないかっ!!!

Thursday Island

(with Starのとこ、ゆーちゃんの他に、ミンギ、ユノ、シアたん他、いっぱいいたわ^^)

さっそくカタログを物色したら、お店の定員サンに見つかり、ちょっとしかもらえず(==)
ちょっとお高めで、素材も結構しっかりしてました。
でも、ラッキーなことにただいまセール中で30%オフ!!!
はるひは、ゆーちゃん着用と同じ白シャツとマフラーをお買い上げ~。
↓、なかなか可愛いのよぉ。



その後、ホテルへ戻るためにモーレツダッシュ!!!
来て早々、チョーーーー忙しい(鬼汗)
ホテルからすぐ側にあった、お店で夕食。
カンコク風しゃぶしゃぶ???

薄切りのお肉をお湯にくぐらせ、タレにつけてから、ごはんの入ったサンチュと
一緒に食べるというもの。
お肉を丁寧に扱わないと消えてなくなりそーなくらい薄かったけど(笑)
お味はなかなかぐっど~。
カンコク来たら、焼酎でしょ、ってことで、ゆーちゃん入隊前夜、
みんなでかんぱーい。



まだまだ夜の予定がいっぱいの私達は、とんでもない早業で肉をじゃぶじゃぶし、
とりあえずお腹に詰め込んで、再び夜の街へと繰り出しました。
さすがに、夜はめたんこ寒い!!!



再度、地下鉄に乗り、さきほど案内してもらったほうと違うデパートへ行って
みることに。
ここは、よく芸能人のサイン会とかあるデパートらしいわ(ネット情報のうけうり)
誰か、来たことあったかもね~~~~。
デパートの閉店時間ギリギリだったので、概観とかおサジン撮らなかった^^;;;
O HUIはこのお店には入っておらず、ゆーちゃんのポストカードはゲットできず。

チョン・イル君がモデルやってるお店でお買い物したら、
ポスターとパネルくれました^^
別に好みじゃないけど(笑)誰かイル君のファンいたらあげますよ~。
今回、あちこちイル君の広告目にしたので、向こうで人気急上昇なのかな?
日本でも知られてるっていったら、お店の人が驚いてた(笑)
私達はゆーちゃんのファンなの^^っていったら、お店の子がワタシも好き~って
携帯に入ってるゆーちゃんのおサジン見せてくれた。
そこできゃーきゃー盛り上がって、その定員サンが
「このおサジン送ってあげるから、携帯貸して」って言ってくれて。
いろいろやってくれたんだけど、結局日本とカンコクの携帯の違いだったからなのか、
もらうことできませんでした。
すぐやってくれようとする、そんなキモチがすごく嬉しい。
でも、カンコクの子たちは、こうやってすぐ携帯でおサジン交換とかできちゃうんだね。
だから、ネットとかでUPされる盗撮系なんかも広まるのめちゃめちゃ早いのかな?
と、実感~。



それから、この旅でゲットしたいお買い物ミッションのひとつ、コピプリの
ダイアリーを探しに本屋さんへ。
↑の定員さんが丁寧に教えてくれて、あちこち聞きながら探してみたものの、
本屋さんには置いてなくて今日のところは探せなかった(T_T)
初めてきた街なのに、ズカズカ歩いててもフツーになじむ私達^^;;;
この日は、予想してたより暖かくて、外を歩いてても大丈夫なくらいでした~。
あー、明日が怖い!!!



太田駅の地下街で、少しお買い物してから荷物を置きにホテルへいったん戻った
私達。すでに、午後10時過ぎ~。
でも、ココ温泉街だというのに、午後10時にお風呂が終わってた・・・(T_T)
温泉は明日の朝に持ち越し~。

10時なんてまだ余裕なお時間でしょ(笑)
午前0時まで開いているというスーパーをフロントで教えてもらってGO~GO~!!!

↓ホームエバーという巨大スーパー。
コピプリでも、ハンギョルとウンチャンがスーパーでいちゃいちゃしながら
お買い物したのも、ホームエバーです。このお店舗じゃないけど^^
でも、雰囲気だけでも味わおうっ♪
このお店、カバンをいったんロッカーに預けて、お財布だけ持って入らなきゃ
いけないの^^;;;万引き防止???そんなシステムって・・・(笑)



衣料品街で、ルカフ発見~~~^^



おー、ウリスンスンはどこで会ってもオトコマエじゃ。
カタログはなかったよー。



クリゴ、大量のカンタータをお買い上げ。
たぶん、30本以上。どんだけ買うんだよっ!!!(笑)
これ、最終的に全部日本まで持ち帰ってきました。
ホント、どえらい荷物だったよ~~~。
このカート引きずりまわして、子供みたいに遊んじゃった~。



1日目としてはこんなもんでしょ。
十分満足したとこで、ようやくホテルへ。。。
着いた頃、日付が変わってました。

あー、もういよいよ今日なんだね・・・。

そんな話をしてたら日本でお留守番待機組から、はるひの携帯にメルメルが。。。
カフェにゆーちゃんが最後に残したメッセージを送ってくれました。

もー、ダメだ。号泣・・・。

こんなに切なくて、悲しくて・・・。

無理だよ・・・。

明日、バイバイできるのかな・・・。

うちの子、もう寝たかな・・・。

寝られないよね・・・。

そう話ながら、時計はもう深夜1時半。
それでも、しっかり見届けようと。
最後の最後にゆーちゃんの側にいられるだけでいいから・・・。
ウリミラクルガールズは、ほんの少しだけ仮眠を取ることに。

チャルジャ、ゆーちゃん。。。

D-2に続く^^





はるひちゃん、あんにょーん♪

ミラクルガールズ2号だす。。。
2号はいまだうるうる中でして、何も手つかず(=_=)
だって~やっぱり、うちの子が心配で・・・ご飯食べたかなぁとか気になっちゃうんだもん。

そんな訳で、ようやくさっきユ君のメッセージを見て・・・号泣。
今はうるうるしつつもいい加減どんだけ買ったんだ?のカンタータを片づけてます。
あれ、やっぱり赤があったでしょ?
残念だったっす・・・

【2008/01/20 01:52】 URL | まーさ #-[ 編集]
ミラクル☆ガールズ2号のマーサたん、おはよー。

うちの子、今日も元気かなあ・・・。

ワタシも、まだあんまりカフェ直視できない
んだわ・・・(ぐすん)

あっ、うちらが尊敬するあのオネエ様のサイで
お食事メニューUPしてくれてるよ。
何食べたかだけでも、わかるとほっとするねー。

今回の旅は2号チャンの不思議・発見とお上手な
韓国語のお陰でたくさんのミラクル☆あったね~。
またまた、引きずりまわしちゃってごめんよ(笑)
【2008/01/20 09:34】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.