2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

うちの子、3日目をどんな風に迎えたでしょうか・・・。


みなたん、昨日、無事帰国いたしました。
昨夜、10時過ぎに自宅に帰るなり、さすがのはるひちゃんも張り詰めたものが
プツッと切れてしまって、バッタリ・絶命・・・。

もー、ホントつかれたの。

しかし、本日も元気に朝5時起床し、復活しましたっ♪

すでに、はるひちゃんがどのような形でゆーちゃんをお見送りできたか、
不思議・発見っ♪された方々もチラホラいらっしゃるようですが・・・(苦笑)
しっかりお見送りすることができました。
行かれなかった人のことを思うと・・・、現場で本当に胸が痛みました。
みなたんが祈ってくれたのが届いたのか・・・、はるひは、ゆーちゃんと
マジマグロ・・・、ミラクル☆できたんです。

たくさんの人が応援してくれて、はるひのミラクル☆を祈ってくれたお陰
だと、ココロから感謝しています。

お見送り以外にも、ミラクル☆ツアーには今回もたくさんの偶然や幸運
が重なって、短い時間で自分達なりにチョー楽しんできました。
まずは、ココロと大量な荷物を整理してからになりますが、未来日記で
ご報告しますので、またまた長文になりそうですが読んでくだされっ。

でわ、とりあえず出稼ぎに行ってまいる!!!




うちの子v-236うちの子v-236うちの子v-236

おかしいなv-7マイ チョル なんだが・・・


お・か・え・り・ぃv-238

まずはお疲れを取ってね。あのニュースに映ったアノ人は・・・何度も一時停止してやるぅ。
【2008/01/16 22:22】 URL | akita #dfsFvJus[ 編集]
はるひちゃん 姉さんあんにょーーーーんv-238
お2人とも うちの子 うちの子って 
おばはんのオッパーよんv-8
姉さん うんうんうん。
一時停止しちっゃて落書きなりなんなりしちゃって
ちょーーーだいv-218
おばはんもいじくりまんぼしちゃうわ~
むふふふっv-8
【2008/01/17 10:10】 URL | おばはん #GknAAfLs[ 編集]
はるひちゃん、みなしゃん、こんばんはv-354

はるひちゃん、おちゅかれさま~
でもでも~ホントに「はるひのミラクル」よかったねv-406

ゆーちゃんの目にはしっかり映ったね~~
来てくれたんだ^^あのちびっ子ちゃん・・・・ってな感じ?e-415
この次はスンスンだね^^
三輪さん効果信じてるよーーーー携帯開く度にドッキリだし~i-282
 
v-16トークめちゃめちゃオモロかったぁ~~
シアたんにはホント癒されるわ^^
ウリゆちょ・・・またモリヘアー変わってるし~~(爆)

あっ^^話それたけど・・未来日記楽しみにしてるからね^^
【2008/01/17 23:30】 URL | pokorin #eYkogmZQ[ 編集]
>ねーさん、おばはん、ただいま~。
ねーねー、一時停止して余計な醜態見ないでね(笑)
これからゆっくり、未来日記アップしていきます。
読んで笑ってくだされー。

>pokorinオンニ!!!
まだ、トン君らモードになれてなくて、
もうちょっと待っててね♪
昨日のヤッホーもまだ見れてねー(泣)
【2008/01/18 12:06】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/20 22:20】 | #[ 編集]
↑、鍵様。
あはっ、弱小ブログへお越しくださり^^;;;
ありがとうございますっ。
アドレスもありがとうございました~。
わーわー、よく見ましたよ!!!
【2008/01/21 10:20】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

