2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

まだ、ココロがゆーちゃんでいっぱいだというのに。

知らぬ間にトン君らはオリコン1位を獲得し、
本日3rdアルバム発売記念のイベ開催だってよー。
なにも、こんな雪の日に^^;;;
はるひ達が、昨夏のタッチ会でサマドリ大量購入して
支えてきたのに、ちょっとご無沙汰してる間にって、
なんかビミョーだなあ(苦笑)

それより、みなたん。
スンスンの「愛してるCM」観ましたか?
はるひも、日曜の夜だったかな・・・??遭遇しました。

ゆーちゃんが去った後、すぐにスンスンが活動を再開し、
こんなにバンバン露出されては・・・困ります。。。
あー、ウリ王子とはやっぱり宿命かよー(泣)


それにしても、美しい。。。。
そんな顔で見ないでください。
ココロがすぐに揺れてしまうジブンがホントにシロ~(爆)

instyle1_feb2008.jpg


instyle2_feb2008.jpg


instyle3_feb2008.jpg


instyle4_feb2008.jpg


instyle5_feb2008.jpg


instyle6_feb2008.jpg


instyle7_feb2008.jpg


instyle8_feb2008.jpg


66f6ee89e5ea303f904c5098ee7b3f90.jpg


出処:HL

2月ファンミのチケも無事到着し、切り替えなきゃねえ。

スンスン、まってろーーーーーー。
こんにゃろー叫ぶわよんっ。

ファンミでスンスンの姿を見たら、泣きそうだ・・・。








はるひちゃん、あんにょ~ん^^
スンホンサジンでとろけた~~~♡
オーラ出しすぎっす~(≧∇≦)/
「愛してるCM」?なになに~それ~><
雑誌一気に出しすぎっしょ~?^^;
サジンの整理が出来ないよ(笑)
2月ファンミのチケちゃ~んと大切に保管してる?^^
ワタシは届いた状態に戻して、きれ~いに保管さっ♪
【2008/01/23 23:55】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
ゆひゃんちゃん、
「愛してるCM」はまだ見れてないのぉ?
http://spbb.jp/details.asp?m=3272
だよ~。
久しぶりにミヌ氏見たけど、髪の毛モッサイわ(笑)

2月ファンミチケね~。
うんうん、大事に保管してあります。
うちの子のことが心配でたまらないんだけど、
↑のおサジンみて、CM見て、ドキっとして
しまう私の心臓・・・、もーチョンマルシロ~(><)
【2008/01/24 11:30】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
お元気ですか?本当にご無沙汰してました・・・ごめんなさい。。。
スンホンシのお顔を見て やっぱり男前やなぁーーーと思ったのと ゆーちゃん、大丈夫かな?寒いもん。
いつも思うんだけど ハンドボールの日本代表の方 ゆーちゃんに似てない?ニュースで見るたび 思っちゃう。。。
最近は、SGワナビーのコンサート行ったのと 今度 トン君たちのコンサート 娘の修学旅行で行けなくなったスンホンシのファンミ〔ご迷惑かれましたっ〕の ウさ晴らしに 行ってきますよ(^o^)丿
3月楽しみです。
【2008/01/24 15:24】 URL | haru #4GqeiiKE[ 編集]
はるひちゃ~ん、コマウォ~~~(≧∇≦)/
「愛してるCM」見たよぉ♡
あはは(笑)モッサイかヾ(≧▽≦)ノ
でもやっぱりどの角度から見てもい~男だわさ~♪

うんうん、コンユ心配だよね・・・
まだ10日しか経ってないのかぁ><
訓練所を出るまでは、もう写真とかは出ないだろうね・・・
こんなに寒い中風邪とかひいてないかなぁ;-;
でもワタシもスンホンの顔見るとドキっとしてしまう^^;
あ~なんてこと~><
【2008/01/25 01:06】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
はるひちゃん!!こんばんわ~~
超素敵なお写真ありがとうございます~~!!

本当スンホンssiはお美しい~~v-353v-352
一度でいいから近くでマジマジと見てみたいです(笑)

ファンミまで1ヶ月きりましたね~
この間までスンホンssiモード全開だったのに・・・インソン君に逢ったら~インソン君でいっぱいになっちゃいましたe-328

でもメチャ楽しみです~~席は良くないけど・・・v-406
【2008/01/25 01:43】 URL | hiroko #-[ 編集]
>haruちゃん、

おっ、オモモモーーーーっ、元気なの?
しばらく振りにスンスン見ると、懐かしく・・・
ココロが揺れるわよねえ~(笑)
で、ハンドボールの方ってヌグヌグ???
その方がスティッチに似ていれば=ゆーちゃん^^
haruちゃんも、ご多忙な中なんだかんだとあちこち
お出かけっこしてるぢゃないの~~~。
そーそー、ドンハが抜けるんだったら、sgの
コンサート行っとくんだったわ(><)

>ゆひゃんちゃん、
おーちゃんと見れた???
<ア・イ・シ・テ・ル>ってドヘタな日本語でも、
そー言われるとねえ^^;;;
スンスンの時も、サファリルックの姿のおサジンは、
2年間でもほんの数枚しかなかったしね。
スンスンだか、誰だか、ワケわかんないミクロな
のとか、あったわ・・・そーいえば(笑)
ゆーちゃんの姿見ただけで、いつも元気は私でも、
さすがに胃けいれん起しそうになったもん(泣)
こんなに寒くちゃ、うちの子、心配よ~。
スンホンの時も、入隊してすぐはこんな超ずんどこ
ブルーな日々だったわん・・・。

>hirokoちゃん、
スンホンとインソン君、よく比較されるけど、
実物は、インソン君の方がカッコイイかも。。。
ってかインソン君のほうが、断然、オーラあった(笑)
(↑、ねっ、ゆひゃんちゃん^^)

でも、ホントカッコイイ・・・。
うちの神棚・王子には、脱帽です。
2月のファンミ、どんなステージ配置なんでしょうね~。
会場全体、楽しめるといいですね。
今から三輪様にお願いしなきゃ^^

【2008/01/25 08:17】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん お帰りなさい~!

韓国ではミラクルできて良かったね。私も思わずはるひちゃんを探してしまい、しっかりお顔拝見させてもらいましたよ。

それと久しぶりに王子のかっこい姿見せてくれてありがと。でもって、今お仕事しながらこのお写真素敵ねなんて思ってて、廊下にでたらスカパーの雑誌が飾ってあり、表紙がスンホンですんごい驚いた。ちゃんと応援してくれってサインなのかしら、久々に王子モードe-265入ろうかなと思わせてくれたわ。

それとはるひちゃんに頂いたトンちゃんスッゴク良いです。毎日聞きまくりだし、この間07夏のコンサートがテレビで、やってて思わず録画してしまいました。イマイチ名前と顔が一致しないけど踊りっつーかダンスっつーか上手くでビックリです。
こんなに歌いながら踊ったら痩せるだろうな?と思うまろんでした。
【2008/01/25 21:43】 URL | まろん #tuADKDQU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/26 15:23】 | #[ 編集]
ごぶさたしています。こんばんわ~v-266
はるひさんの王子への愛が、感じられます。

あのCM、私はあの「アイシテル」の一言で、
何故か、ドキドキしちゃいますv-274
お===

この記事の写真上から6つ目かな?
キラーですね~~~

2月にファンミがあるんですか?
いいですね。楽しんできて下さいね。v-22
【2008/01/26 21:38】 URL | エクレア #Ksm2ogPA[ 編集]
>まろんちゃん、おはよ。
あっ・・・、はるひの姿、不思議・発見(^^;;;
どーもありがとう~(苦笑)

久々に王子見ると、本間にかっこええーわねえ。
そーそ、それよりトン君らは、

「歌って、踊れて、平均身長180cmの5人組。」
で~~~~すっ。
ライブはすごくカッコよくて、普段はめたんこ可愛い
この子ら・・・。でも最近、ペン急増でライブのチケが
全く取れませぬ・・・(泣)

>鍵様~。
いらっしゃいませ!!!
突然、連絡して本当に失礼しました・・・。
いつもお世話になっているお友達が、一緒^^
で、やっぱり・・・初恋の相手&実家が一緒^^
ゆーちゃんがくれた縁なのか~、ホニの宿命なのか~
よくわかりませんが、これからもヨロシクお願いします。
「はるひちゃん」と、気安く呼んでくださいませ^^
↑、あっ、エクレアさんも~。

>エクレアさん、オヒサシブリです~。
「アイシテルCM」、やっぱりムムム???って
なりますよね~~~~。
しばらく神棚に奉納したまた放置プレイ状態でしたが、
その美しさは永遠です・・・。
エクレアさんの王子様、「カインとアベル」の放送、
とっても気がかりですよねえ・・・。
いい作品作りをして欲しいと思うけど、うちの王子も
ドラマ復帰、なかなか決まらないんです~。


【2008/01/27 08:48】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

