2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

えぇぇぇぇぇーーーーーーん、ゆーちゃん可愛いっ(号泣)

pia1





今日で1月も終わりですね~。
うちの子似(?!)のエース君も大活躍したようだけど、ハンドボールの試合、
残念でしたーーーー。
でも韓国との対決って、どのスポーツでもなんか複雑ですよ(苦笑)

このひと月、ホント怒涛の日々でした。
まだココロの修復もしきれてなくて・・・。
ホニに戻ってきて~~~、トン君らのところへ戻ってきて~~~~と、
あちこちからお誘い、コマッスミダーーーー^^;;;
はるひは、ちっちゃいカラダにでーーーーっかい横道なココロを持ってますので~、
スンスンも、トン君らも、ゆーちゃんも、引き続き応援しちゃいます(笑)
2月からは元気にまいりますね^^

しかしうちの子。。。。
もう去ってしまったかと思いきや、置き土産がどんどこ追いかけてくるでわ
ないですかっ(爆)
なんだよ~、コピプリ終わってからずっと引きこもってたんじゃねーんですかい???
まっ、いいけど~。
ホント気~つかい~ですからね、うちの子は。
ドラマが大ブレークして急にインタビューやお仕事が増えて・・・。
何も考えず波に乗ってしまえ、とは思えず、ココロ痛めたんでしょうねえ。。。

前回、いきなりチソン君と表紙が差し替えになってがっくりしてたけど、
なんですか、このタイミング~~~~~!!!
それにしても、かわいいー、かわいいーーーー。
コピプリのハンギョルそのまんまだもんっ。

pia2


pia3


pia4.jpg


pia5.jpg


pia6.jpg


そーそー、この記事読んで思い出した。
ロマンチックの翌日に会ったゆーちゃんも、完全に二日酔いだったわ(爆)
ジニ兄さん、あの時は学校の引率のセンセーみたいで・・・。
後ろから、やんちゃな弟達と、パ~ボ~達がゾロゾロと(^^;;;
うちの子と、お酒飲みながらどんなお話したのかなあ・・・。

それから、スンスン・・・。
またまた、ちょびっと載ってた^^(画像、割愛)

映画公開、3月20日に大決定なのかしらん???
ドラマ復帰、映画公開についてはなかなか厳しい状況っぽく書いてあるけど、
ウリ王子をひたすらに信じて、ほっときます(笑)

2007年にヒットした映画や音楽についても総まとめが載ってたけど、
2007年の韓国での音楽シーン、10位にもトン君らのお名前って
ないのよねー。
去年はそれだけ日本での活動が多くて、当然だけど・・・。
はるひは동방신기も大好きだから
韓国での活躍、めたんこ楽しみにしてます。
トン君ら不在のK-POPシーン。去年最も売れたのは、当然、sg君達。
そして、8位にランキングされてたToy。
先日、コンサートのチケも即、完売と記事が出てました。

この方、PD???なのかな。
歌詞と曲だけ作って、歌はいろんな歌手が参加して歌ってるの。
ちょっと不思議だけど、向こうではかなり人気みたい。

はるひも、ゆーちゃんカフェでお馴染みの、この歌がお気に入りです~。
でわでわ、まだまだ置き土産がいっぱいありそーなので、
出稼ぎに行ってまいる!!!



熱くさようなら


조금 더 볼륨을 높여줘
비트에 날 숨기게
오늘은 모른 척 해줘
혹시 내가 울어도
친구여 그렇게 보지마
맘껏 취하고 싶어
밤 새도록 노랠 부르자

이 밤이 지나면 잊을게
너의 말처럼 잘 지낼게
가끔 들리는 안부에
모진 가슴 될 수 있길
어떤 아픔도 견딜 수 있게

소중했던 내 사람아 이젠 안녕
찬란하게 반짝이던 눈동자여
사랑했던 날들이여 이젠 안녕
달빛 아래 타오르던 붉은 입술
떠난다면 보내드리리
뜨겁게 뜨겁게 안녕

너를 품에 꼭 안고서
처음 밤을 새던 날
'이대로 이 세상 모든 게
멈췄으면 좋겠어'
수줍은 너의 목소리
따뜻한 너의 체온
이 순간이여 영원하라

이 밤이 지나면 잊을게
너의 말처럼 잘 지낼게
앞만 보고 달려가자
바보처럼 울지 말자
너를 위해서 나를 위해서

부디 행복한 모습이길
언젠가 우리 다시 만나도
모른 척 스쳐 갈수 있게
멋있게 살아줘
뜨겁게 뜨겁게 널 보낸다
안녕.


もうちょっとボリュームを高めてくれ
ビートに私を隠すように
今日は知らん振りをしてくれ
もし私が泣いても
友達よそれほど見るな
思う存分酔いたくて
夜を明かすように歌を歌おう

この夜が経てば忘れる
お前の言葉のようにうまく行く
たまに聞こえる安否に
角い胸になることができるのを
ある痛みも耐えることができるように

大事だった私の人よもうこんにちは(さようなら)
きらめき輝いて美しくきらめいた瞳で
愛した日々よもうこんにちは(さようなら)
月明りの下燃えた赤い唇
去ったら送って上げようぞ
熱く熱くこんにちは(さようなら)

お前を胸にしっかり抱いて
初めて夜を明かした日
'このままこの世の中すべての蟹
止めたら良くて'
はにかむお前の声
暖かいお前の体温
この瞬間よ永遠だから

この夜が経てば忘れる
お前の言葉のようにうまく行く
前だけ見て駆け付けよう
馬鹿のように泣かないで
お前のために私のため

なにとも幸せな姿になるように
いつか私たちまた会っても
分からない振りをしながら擦れて行くことができるように
格好よく暮してくれ
熱く熱く君を送る
こんにちは(さようなら).








はるひちゃん、こんにちは。
小窓の皆様 この間は、挨拶もなくすみません。v-22
スンスンのファン、ゆ~ちゃんのファン、インソン君のファン・・・、SGワナビーのヨンジュンシ、そして501の末っ子クン・・・・その他色々スキなharuでこざいます。
今は ぶっとびハンドの宮崎君があまりにゆ~ちゃんに似ていて 必死で試合応援していましたっ。結果残念だったけど・・・
しかし、ゆーちゃんかわいいね。スカパーでおばちゃんに お知り触れらてびっくりしたことインタビューで答えてたけど
けっして息子のおしりを頑張れーって思いでさわっているんでなくて、ただ 男v-91ゆーちゃんに触りたかっただけと思うんだよね。。。いい意味で誤解してくれてた優しいゆーちゃんだったなぁ。
はるひちゃんは、ゆーちゃんのお見送り行って来たのね!
羨ましいわ。
また 今日も一日がんばるわ。
【2008/01/31 13:36】 URL | haru #4GqeiiKE[ 編集]
haruちゃん・・・、ちょっと、ちょっと(==)
はるひの知ってる、ホニに一途なharuちゃんは
いずこへ???めっちゃ、お忙しいぢゃない(爆)
そーねー、そーねー。
たくさん♡になる人がいて、どーにもこーにも
止められないですなっ。

ゆーちゃんは、何やっても可愛いでしょ。
スンスンには、可愛さ余って●●が増えてきちゃった
しさ~。ゆーちゃんはお尻触りたくなるよーな感じの
モムスタイルではないけど、キモチはわからない
こともないかな・・・(笑)

【2008/02/01 07:41】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
あんにょーん♪

わたしも本屋に行ってきましたわ。
地元のビミョーな本屋だったけど、うちの子の活躍をしっかり確認してきたわ。

ぴあ、おサジンがナイスだね♪
いつもサジン写りが???なうちの子だけどかっちょいい♡
でも、ページが少なくねーですか?
そして・・・このお洋服もなんか見たことあんだけど・・・どっかで着てない?2号、靴下なら気づいたと思うんだけぉ???
【2008/02/02 16:30】 URL | まーさ #-[ 編集]
まーさたん。あんにょーーーーん。

お地元のビミョーな場所でも、うちの子の
活躍を見れるようになったのねぇ(しみじみ)
いつの間にこんなに注目されるようになったの
かしら~~~????
博士、↑のお洋服にピンときたのかな?
韓国の俳優さんってうちの子もそーだけど、
1回着たのをしつこく着倒すからなあ・・・^^;;;
新しい雑誌、どれ見ても靴下が気になっちゃう(笑)

【2008/02/02 23:22】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

