2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトナになったのと、オッサンになったのは違う・・・(笑)

↓、スンスンの新しく契約した広告だってーーーーー。
はるひちゃん、デコ全開のスンスンは苦手っす。
お暇なら↓画像をエリック~~~~。
・・・ってか、スンスンより、50%オフのポップアップのほうがデカいなあ^^;;;

parkland1.gif


jhass.gif


ここ最近の雑誌はカッコよかったのに、↓は急に所帯じみてないか・・・(笑)

parkland_20080131.jpg


このブランド、前のモデルさんが「乾パン」に出てた、テインのお友達のナル君だよね^^
お仕事交代してミアン。

jhass1.gif



はるひ、スンスンのTRUGENモデルの時は、好きだったんだけど~。
交代してから、いまでもずーっとインソン君なんだねー。
やっぱりモデルとして異彩(?!)放ってるよね。
ってか、うちの子チング~~~、↓のメガネ、若干気になります(苦笑)

trugen.gif


ファンミまでのカウントダウンも、あと2週間だーーーー。
しかし、JOFCさんのお知らせは・・・モロモロ、なんかややこしいですね。
企画社も、ファンも、そしてスンスンも・・・。
相変わらず全部がカラ周りしてる感じがして、ちょっと可哀想だ(==)

スンホンを取り巻く環境、そして、仕事・・・。
いまだに???なことが多いみたいだなあ・・・^^
そんなウチの王子を、何故だかポイポイできない自分もパボです。

ファンミも、ファンからの要望ではなく、ホニ自身の「ボク企画」
みたいなの、あったらオモシロいけどなあ・・・。

スンスーーーーーン、埼アリの4階席まで届くほどのやる気を
前面に出してくれるのかいな~???(爆)
どんな姿でも、どんなファンミでもケンチャナよ~~~。
泣く準備だけは万端です。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。